胡蝶綺 ~若き信長~ 第3話

胡蝶綺 ~若き信長~ 第3話「父と子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

胡蝶綺 ~若き信長~動画一覧TOPへ

コメント欄

胡蝶綺 ~若き信長~ 第3話 コメント

  • #

    今季一番です

    +16
    -3
  • #

    日本のアニメは、最高デスネッ!!!

    +13
    -3
  • #

    腐ってやがる

    +12
    -9
  • #

    腐りそうで腐らない。それどころか面白くなってきた。
    絵は受け付けないけど継続視聴を決定。

    +20
    -2
  • #

    この回のように信長は味方が不足していた。
    故に自ら親衛隊を募った。その方法は、これはと思う男に建物から小便をかけること。信長と知っても尚、抗議してくる猛者を採用。
     信長と親衛隊の絆は強く、隊員が戦死すると、「あいつもか!あいつもか!」と号泣したそうだ。その親衛隊出身者には後の秀吉もいた。
     このアニメで再現してほしいなw

    +17
    -2
  • #

    ルイス・フロイスの日本史によると、
    信長はイケメンだったらしい。酔っぱらってふざけて女装したときは、あまりにも可愛くて変な気分になる家臣が出現したとか。声は良く通り、笑い声は5町(500m以上)離れても分かったらしい。

    +18
    -0
  • #

    オイ前田利家

    +9
    -3
  • #

    ふと思ったんだけど、
    この頃のリボン利家の写真やホームビデオなんかを見た前田慶次が傾奇者に目覚めてしまったんじゃないかな?利家も己の黒歴史を知られてしまったから、慶次の中二病をきちんと注意できなかったんではないだるうか

    +8
    -0
  • #

    >8
    なるほどね。傾奇者=中二病患者という解釈は斬新だがわりと納得感のある説だなそれ。

    +7
    -2
  • #

    >>8 前田慶次は高い教養を持った文化人だってのは良く言われる事だしそんな中二病なんて頭悪い感じではないと思うよw傾奇者自体は中二病じゃなくヤンキーに近いんじゃないかな。嫌われたりもするけど生き様に憧れる人もいたりする。黒歴史なんてそんな後々ネガティブに取られるような生き方じゃないでしょ。

    +6
    -1
  • #

    前田利家はロリコン。
    12歳の嫁さん妊娠させた。

    +7
    -1
  • #

    母親も悪い
    信長の立場を考えずに弟を押すなんてお家騒動起こす気マンマン

    +8
    -1
  • #

    恒興が女だったら、帰蝶があれでもいいかもな…とか思ってた一週間だった

    +6
    -0
  • #

    これ次回は平手爺死んでしまうんじゃ;;

    +4
    -1
  • #

    帰蝶が男って設定のせいで一気に人がいなくなったなwww

    +3
    -3
  • #

    腐ったから切ったわ

    +2
    -5
  • #

    んー?信長って親の葬式のときうつけものの格好して灰を投げつけたんじゃなかったっけ?

    +3
    -2
  • #

    >>15 信長が女とか武将全員女とかとち狂った世界観でなくまともな歴史物っぽくやりながらあの時代の戦国大名が生んだ貴重な男という人材をくのいちに仕立てるとか狂った内容を理由なくやったらそりゃねw

    +0
    -1
  • #

    灰は?灰投げてなくない?ねぇ?

    +1
    -1
  • #親父1891

    お市の出番は

    +1
    -0
  • Comments are closed.