2010年冬の新番組一覧

来期(12,1月〜)からの新番組情報を曜日・時系列順にまとめました。
各アニメのまとめページを作り次第つなげていく予定です。
以下の放送日は最速の放送局となっていますので、該当しない放送局の方は公式サイトで詳細を確認してください。
まとめページや皆様のコメント等を参考に今期視聴アニメを探してみてください。
※動画の上がり具合等もあるので、すべて紹介できるとは限りません。


日曜放送
遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
2010-1-3(日) 25:00-放送開始。(AT-X)
遙かなる時空の中で3 紅の月 [DVD]遙かなる時空の中で3 終わりなき運命ストーリー
屋島、そして壇ノ浦の合戦へと向かう源平最後の戦いの行く末は?そして望美の想いの行方は――?
主人公の春日望美は白龍の神子として異世界に召喚され、源氏の九郎義経らと共に行動しながら、平家の生み出す怨霊を封じてきました。
しかし、同じく異世界にやってきた幼馴染みで、八葉のひとりでもある有川将臣は、平家の還内府として源氏と敵対する立場にありました。
望美は揺れる心を抑えつつ、自分の大切な仲間を守るため平家と戦います。
一ノ谷の合戦後、九郎は源氏軍の中で孤立してしまうことに。
さらに九郎を襲う謎の刺客の存在が、望美の心に影を落とします。
ついに屋島の決戦をむかえた望美たちが見たものは――!

遙かなる時空の中で3 終わりなき運命声優
川上とも子、三木眞一郎、関智一、高橋直純、中原茂、井上和彦、保志総一朗、石田 彰、桑島法子、置鮎龍太郎

はなまる幼稚園
2010-1-10(日) 25:30-放送開始。(テレビ東京)
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園ストーリー
ようこそ、はなまる幼稚園へ!
ここでは、元気いっぱいの園児たちが楽しく毎日を過ぎしています。
恋する女の子・杏ちゃんは担任の土田先生のことが大好き。
その恋を応援するのはクールで物知りな柊ちゃんと、純情可憐な小梅ちゃん。
ちょっぴり的はずれなラブアタックをしてみたり、幼稚園の外に出て探偵ごっこをしてみたり・・・。
ときにはほかの園児たちとケンカをして叱られることもあるけれど、仲良し3人組はすくすくと成長していきます。
そんな園児たちの、恋に遊びにお昼寝に忙しいはなまるな日常を描いたなごみ系アニメです。

はなまる幼稚園声優
真堂圭、高垣彩陽、MAKO、廣田詩夢、伊瀬茉莉也、水原薫、若林直美、日野聡、葉月絵理乃、藤村歩


月曜放送
ちゅーぶら!!
2010-1-4(月) 23:30-放送開始。(AT-X)
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)ちゅーぶら!!ストーリー
私立桜南中学校にトップ入学した葉山奈由は入学式当日、転んだ拍子にクラスメートに派手なショーツを披露してしまう。そんな奈由の「援助交際疑惑」の真相を確かめようと彼女に接触した神宮寺弥子と白石遥は、3人揃って階段から転げ落ちた際、まくれ上がったスカートから覗く自分たちのショーツに奈由が目を輝かせる姿を見てしまう。その場で遥にアドバイスさえした彼女は、実は下着のこととなるとつい夢中になってしまう、ちょっと変わった女の子だった。
周囲の人々が誤った下着を着けていると思わず手を出してしまう奈由は、正しい下着について研究するクラブ「下着部」の設立を決意する。問題によって一度は挫折した奈由だったが、遥、やこ、そして小町や水野先生らの協力を得て新たに「下着同好会」を設立する。この物語は、下着の持つイメージ故に偏見を持たれがちな主人公・奈由が、それぞれの身体に合った下着の重要性を問いつつ奮闘する物語である。

ちゅーぶら!!声優
茅原実里、寿美菜子、矢作紗友里、日笠陽子、佐藤雄大、大原さやか、櫻井孝宏

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
2010-1-4(月) 25:30-放送開始。(テレビ東京)
ソ・ラ・ノ・ヲ・トストーリー
打ち捨てられた廃墟で、
迷子になった少女は、ひとりの女性兵士に出会いました。
兵士の手には金色に輝くトランペット。
「軍人さんになれば、トランペットが吹けるんだ!」
ちょっとした勘違いをしたまま、少女は喇叭手に憧れ、軍への入隊を決意します。
空深カナタ、15歳――。
カナタが配属されたのは、セーズという街にある小さな駐留部隊・第1121小隊。
物語はそんな新米兵士カナタが、セーズの街にやってくるところから始まります。
その日のセーズは「水かけ祭り」の真っ最中。
駐屯地を目指すカナタは、お祭り騒ぎに巻き込まれてしまって――。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト声優
金元寿子、小林ゆう、喜多村英梨、悠木碧、遠藤綾、福圓美里、石塚運昇、八十川真由野

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
2010-1-4(月) 深夜-放送開始。(読売テレビ)
ギャグマンガ日和 巻の10―増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+概要
原作は累計400万部突破の大ヒットコミック!
小学生から中高生、面白さに敏感な大人達にも大人気のあのギャグアニメが帰ってきました!
天才・増田こうすけ先生と、『ギャグアニメ日本一!』大地丙太郎監督の強力コラボは、さらに斬れ味を増しています!
もちろん聖徳太子や小野妹子、松尾芭蕉に曽良、クマ吉くんにうさみちゃんなどなど、人気のキャラクター達が縦横無尽に大暴れ!!!
爆笑したり、クスリと笑ったり、考えて笑ったり。
パワーアップした純度1000%のギャグアニメを、ぜひともお楽しみ下さい♪

刀語
2010-1-25(月) 25:10-放送開始。(フジテレビ)
刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)
刀語ストーリー
刀を使わない剣術「虚刀流」の七代目当主である鑢七花は、姉の七実とともに不承島で暮らしていた。しかし、奇策士とがめの言葉により、伝説の刀鍛冶「四季崎記紀」の作った刀、完成形変体刀十二本を集めるため旅に出ることになる。(wikipediaより)

刀語声優
細谷佳正、田村ゆかり、中原麻衣、鈴木千尋、池田昌子


火曜放送
れでぃ×ばと!
2010-1-5(火) 22:00-放送開始。(AT-X)
れでぃ×ばと! (電撃文庫)れでぃ×ばと!ストーリー
小学生の頃両親が亡くなって叔父の家にひきとられた日野秋晴はある日テレビで見かけた元女子校で超名門お嬢様高校・白麗陵学院へ新設された従育科コースへの編入を決意、試験に合格し入学を果たす。しかし目つき極悪・左眉傷跡・逆立てた茶髪・とどめに耳には三連ピアス(安全ピン)という絵に描いたようなヤンキー外見で、生徒達(大半はお嬢様)を怖がらせてしまう。そんな中、小学生の頃の同級生で数々のトラウマを作らせたトラウマメーカーの腹黒娘・彩京朋美に再会する。またセルニア=伊織=フレイムハートからはその外見から不審者と間違えられ、追われる身になる。それでも秋晴は少しずつ学校に慣れ、彼を取り巻く人間関係も徐々に変化していく……。(wikipediaより)

れでぃ×ばと!声優
興津和幸、川澄綾子、中原麻衣、小清水亜美、釘宮理恵、後藤麻衣、日高里菜、伊瀬茉莉也、佐久間紅美


水曜放送
おまもりひまり
2010-1-6(水) 25:30-放送開始。(テレ玉)
おまもりひまり 0 (角川コミックス ドラゴンJr.)おまもりひまりストーリー
鬼、妖怪、魔物・・・。
そのような妖(アヤカシ)から、人の世を守っていた《鬼斬り役十二家》。
長い歴史の中で、多くの鬼斬り役と、妖の双方が殺し殺されてきた。
そんな人と妖の戦いも次第に表沙汰とはならなくなり、さらに大戦の影響もあり、十二家の多くはその能力を失う。
そして市井の生活に紛れ、いつしか忘れ去られていった……。
ごく普通の少年 天河優人。
7年前に両親を亡くし、天涯孤独となっていた彼が誕生日を迎えたある朝。謎の美少女 緋鞠(ひまり)が突然 現れる。その日を境に、優人に襲いかかる数々の妖たち!
優人こそが、《鬼斬り役十二家》のひとつ、天河家の末裔。
そして緋鞠は、天河家に忠誠を誓った《猫の妖》だった。
優人と緋鞠に襲い掛かるのは、恐ろしい妖だけではない。
美少女(みたいな何か)が、次から次へと現れて、優人に対して誘惑合戦開始!?
優人の幼なじみ凛子も巻き込んで、恋のバトルが始まった!

おまもりひまり声優
小清水亜美、平川大輔、野水伊織、真堂圭、大亀あすか、根谷美智子、鈴木達央、嶋村侑、本多真梨子

バカとテストと召喚獣
2010-1-6(水) 26:20-放送開始。(テレビ東京)
バカとテストと召喚獣 (1)バカとテストと召喚獣ストーリー
科学とオカルトと偶然によって開発された「試験召喚システム」を試験的に採用し、学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った主人公・吉井明久(よしいあきひさ)を待っていたのは最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった――。この状態を改善するにはテストに応じた強さを持つ「召喚獣」の戦争「試召戦争」で勝ち上がるしかない!新感覚、バトル学園ラブ?コメディ!!(wikipediaより)

バカとテストと召喚獣声優
下野紘、原田ひとみ、水橋かおり、鈴木達央、加藤英美里、宮田幸季、磯村知美、竹達彩奈、寺島拓篤、平田真奈


木曜放送
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
2010-1-7(木) 9:00-放送開始。(AT-X)
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ストーリー
普通の高校生活を送っていた鏑木アキラ。しかし彼には幼い頃に交わした盟約があった。それは夜の眷属の王・ヴァンパイアの女王に仕えるといういうものだった。アキラが17の誕生日を迎えるその日、アキラの前に現れたヴァンパイアの女王ミナ・ツェペッシュ。彼女はアキラに、日本に来た目的は、日本にヴァンパイア専用居住区=ヴァンパイアバンドを作ることだと告げる。ヴァンパイアの実在を知り激震する人間社会。そんな中、ミナ姫とアキラは誤解と齟齬を繰り返しながらも通じ合い、少しずつ心の距離を縮めていく。だがヴァンパイアの存在を忌避する人間社会、公主家の権益を欲する同族、引いてはミナの婚約者であるヴァンパイア王家の三大公の巡らす陰謀に曝され、その絆を試されることになっていく。(wikipediaより)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド声優
悠木碧、中村悠一、斎藤千和、甲斐田裕子、伊藤静、小林ゆう、喜多村英梨、渡辺明乃、谷井あすか、中田譲治

デュラララ!!
2010-1-7(木) 25:25-放送開始。(MBS)
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!ストーリー
東京・池袋。
都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の
誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。
正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。
特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む
折原臨也(おりはらいざや)の二人。
そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。
上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、
漆黒のバイクを駆る都市伝説“ 首なしライダー” だった・・・・・・。
さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。(公式サイトより)

デュラララ!!声優
豊永利行、宮野真守、花澤香菜、神谷浩史、小野大輔、福山潤、中村悠一、梶裕貴、高垣彩陽、小林沙苗

ひだまりスケッチ×☆☆☆
2010-1-7(木) 25:29-放送開始。(TBS)
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×☆☆☆ストーリー
憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。
親元を離れ、学校のまん前にある小さなアパート『ひだまり荘』で一人暮らしをはじめたゆのは、そこで同級生の宮子、先輩の沙英とヒロの三人に出会う。
美術科の変わり者が集う事で有名なひだまり荘では、毎日がてんやわんやな出来事ばかり。
しかし、慣れない生活に戸惑いつつも、優しく温かい仲間に囲まれながら、ゆのは今ゆっくりと夢に向かって歩き出す。
(公式サイトより)

ひだまりスケッチ×☆☆☆声優
阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子、松来未祐、釘宮理恵、福圓美里、沢城みゆき、チョー、蒼樹うめ

おおかみかくし
2010-1-7(木) 25:59-放送開始。(MBS)
おおかみかくし嫦娥町ガイドブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)おおかみかくしストーリー
16歳の少年 九澄博士(くずみ・ひろし)は、都心から離れた山間にあるニュータウン嫦娥町(じょうがまち)で暮らすこととなった。 河川が“旧市街“と”新市街“を分断するこの町は、今もまだ謎に包まれた土地文化や風習が数多く残っている。取り立てて目立つ存在ではなかった博士をクラスメイトはあり得ないぐらい気にかけてくれる。
そんな環境に戸惑いつつも新しい生活を楽しむ博士だが、ただ1人、クラス委員を務める櫛名田眠(くしなだ・ねむる)だけが明らかに博士と距離を置いているのが気がかりだった。数少ない接触の中で、彼女は博士に忠告する。
「旧市街には近づかないように」そこに何があるのか?・・・そして恐怖と謎が交錯する。

おおかみかくし声優
小林ゆう、伊瀬茉莉也、加藤英美里、藤田咲、渕上舞、後藤邑子

のだめカンタービレ フィナーレ
2010-1-14(木) 24:45-放送開始。(フジテレビ)
DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ フィナーレストーリー
日本から巴里、そして巴里から世界へ―
世界を股にかけ、音楽に恋に迷子になるのだめと、見守っていたはずの千秋。
2人の音楽と恋もいよいよクライマックスに―
(公式サイトより)

のだめカンタービレ フィナーレ声優
川澄綾子、関智一、松風雅也、大原さやか、伊藤静、浅沼晋太郎、日野聡、森川智之、清川元夢


金曜放送
怪盗レーニャ
2010-1-8(金) 24:50-放送開始。(KBCテレビ)
怪盗レーニャストーリー
モーニング娘。・田中れいなをモチーフにした博多なまりのワガママ怪盗とおバカな警察が繰り広げるナンセンスショートコメディー。
怪盗レーニャは、普段はコンビニ「ファミニャ」の店員として働き、助手のチュー太郎と、店の地下のアジトでお宝奪取計画を練っている。
ファミニャの隣にあるのが大江戸署。 エロ警部、妄想刑事、天然婦警の3バカトリオがレーニャ逮捕に執念を燃やすも、なにせバカなので振り回されっぱなし。 そんな彼らが織りなすナンセンスコメディーが「怪盗レーニャ」なのだ。(公式サイトより)

怪盗レーニャ声優
田中れいな、岡野浩介、陽季想、能登有沙


土曜放送
COBRA THE ANIMATION
2010-1-2(土) 23:30-放送開始。(BS11デジタル)
スペースアドベンチャーコブラDVD ~ザ・タートル号BOX~COBRA THE ANIMATION概要
『コブラ』生誕30周年を記念して、TV版『スペースコブラ』終了から25年ぶりのアニメ化。


COBRA THE ANIMATION声優
内田直哉、榊原良子、坂本真綾、山口眞弓、白石涼子、井上麻里奈、日下由美、本田貴子、皆川純子、折笠富美子

聖痕のクェイサー
聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)2010-1-9(土) 27:28-放送開始。(MBS)
聖痕のクェイサーストーリー
クェイサー。
女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、
特定元素を自在に操る特殊能力者。
彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。
私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと呼ばれる
ロシア人の少年と出会ったことから、
クェイサーたちの戦いに巻き込まれていく…。(公式サイトより)

聖痕のクェイサー声優
三瓶由布子、藤村歩、豊崎愛生、茅原実里、平野綾、日笠陽子、川澄綾子、花澤香菜、清水愛、高垣彩陽、千葉進歩、大川透

コメント欄

2010年冬の新番組一覧 コメント

  • 匿名

    バカテスがれでぃ×ばとの公式に
    怪盗レーニャがマリみての公式になってます

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしてもアニメ減ったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    3番♪

    +0
    -0
  • G

    4版ひだまり楽しみ

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    黒曜中の制服のソラノオトはリボーンの外伝です。ケンとチクサとクロームは出ません。残念です。

    +0
    -0
  • 匿名

    AngelBeats!が無いよ

    +0
    -0
  • キーホルダー

    ↑春かららしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんぜんわかんねー
    なにが面白い・?

    過去でもいいお勧めおしえて

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ。のだめに中井さんがいない
    あの先生の出番はもうナシなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    聖痕のクェイサーって
    やらないのか?

    +0
    -0
  • うどんげ

    ひだまりが新しく
    放送されて
    うれしいです☆

    +0
    -0
  • はにゅう丸

    斜体の文
    2009年になってる
    バカテスの公式サイトに行けない
    あわわわわわw

    +0
    -0
  • 宵闇 悠樹

    おおかみかくし、やっちゃったな☆
    原作知ってるけど、どうやってアニメにするんだろうな・・・。

    +0
    -0
  • RRRR

    きたー!!バカテス!!
    デュラララも期待大

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今期は少ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    のだめと増田ぐらいしかないな・・・
    他全部うけつけない

    +0
    -0
  • みく

    はなまる幼稚園はロリコンホイホイだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテスっておもしろいんですか?
    原作買ってみようか迷ってるんですが。

    +0
    -0
  • ゲッティー

    今期いいアニメないや

    +0
    -0
  • 匿名

    知り合いがバカテスの原作は面白いと言ってましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララはみるつもり
    神谷、小野D、宮野、花澤、福山、中村、寺島に小西とか
    見るしかないだろ。

    バカテスってそんなおもしろいのか。
    見てみっかな

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララしかないな

    +0
    -0
  • 今回、いまいちだな
    個人的に

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテスはたぶん原作の方が
    おもしろいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど
    ソ・ラ・ノ・ヲ・トが
    ソ・ラ・ノ・ヲ・タに見えた

    +0
    -0
  • mako

    ひだまりをMBSで放送してくれー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作のアニメって原作読んでても楽しめるもんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだほうが面白い。
    と僕は思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    すべて見てから判断する俺にry

    +0
    -0
  • //

    れでぃばと
    がAT-Xだけていうのが
    普通に放送してほしいな
    AT-X金かかるし

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテス楽しみだぁ〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クェイサー
    ヴァンパイア
    おまもりひまり

    もうpしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテスとデュラララはおもしろそうだ

    +0
    -0
  • age

    おまもりひまりどこいったよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    学校の図書館になぜかバカテスが全巻ある

    +0
    -0
  • 日和

    デュラララ超たのしみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    明けましておめでとうございます

    +0
    -0
  • RRRR

    バカテスのサイト見てきた
    ヤバイ…キャラ別人だろ…
    ヤバイヤバイヤバイヤバイ
    惚れたーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    れでぃ×ばと!から下のアニメは、
    2009年ではなく2010年では?

    +0
    -0
  • na

    バカとテストと召喚獣とデュラララは
    とりあえず見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    >黒曜中の制服のソラノオトはリボーンの外伝です。ケンとチクサとクロームは出ません。残念です。

    違うわ!w

    +0
    -0
  • Wikipedia

    おまもりとれでぃばとは期待する。
    あとバカテスも。でも、エンジェルビーツ早くみてえええええええええええw

    +0
    -0
  • 匿名

    前期よりは期待できそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    はなまるとひだまり早く見たいです^^

    +0
    -0
  • 流鬼

     今晩は^^

     私は漫画でですがひなまる幼稚園見た事有ります^^

     ゆるーい感じのアニメでした^^

     のほほん系? ・・・うんまあ!

     面白かったです!^^

     面白かった!^^ 

    +0
    -0
  • う・・

    バカテスは絶対に見たほうがいいよ!!

    +0
    -0
  • 未来

    デュラララは漫画と原作 
    どっちが面白いと思いますか?

    +0
    -0
  • バカ

    バカテスは面白いと思うよ、でも姫路さんと秀吉の声がなんか・・・予想外

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテス、ついにアニメ化か・・・。
    デュラララも原作のからのお付き合い。
    皆さんも面白いので是非、原作の方も目を通してみてくださいね!
    バカテスは特に!
    「これはゾンビですか?」も面白いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ今見たけど秀吉の召還獣の召還シーン、どう見ても「リリカルなのは」の なのは の変身シーンパクってないか?

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    バカテスは原作やたら面白いけど、アニメもそこそこだと思うよ。
    それから、姫路の声についてはドラマCDの時点ではめちゃくちゃ合ってたんだよなぁw
    それが何故か変わっちゃって。。。なんでだろ。

    +0
    -0
  • メガネ替えました

    最近ファンタジア活気づいてるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテスっておもしろいんですか?って書き込みしたものです。
    今日見ましたが設定がおもしろいしギャグ要素が多いので楽しかったです。
    今季はバカテスとデュラララとおおかみかくしと刀語あたりを試しに視聴します。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモヲタばかり・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃあ来なきゃいいんじゃない?

    一応全部のアニメを2、3話目を見通して
    それで見るか見ないか判断しよう

    +0
    -0
  • もも

    見たいアニメが放送されない!!
     毎週PCで見なきゃ!!

    +0
    -0
  • KW

    学校にラノベ入れれるとかいいですね。
    せっかく図書委員になったのにラノベだめ推理小説だめファンタジーならおkとか自分を完全否定された感じ、世の中はヲタとシャーロキアンにきびしくできているみたいだ。
    漫画はおいてあるのにラノベはだめってどういう事?
    バカテス、ひだまり、デュラララを見たいなあと思う。

    +0
    -0
  • 腐れヲタクです

    今年いろいろやってんなぁ
    でも毎年見たいアニメ減ってく;
    なんかエロイのも増えてきてて
    ゾクゾクする

    +0
    -0
  • アリス

    ひだまり超楽しみです
    あすみん愛してるよーっ

    +0
    -0
  • 匿名

    見たいのが何もなくなった・・・orz

    +0
    -0
  • 02ky

    刀語九州で見れるかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの黄金世代は終わったようだ

    +0
    -0
  • 〜はかなり打てるな

    今期も豊作で満足です^^v

    +0
    -0
  • エキシバ

    こうやって画像も、のってたら見やすなぁ〜
    これからできればこれでいってほしいです

    +0
    -0
  • 沖ゆん

    デュラララって声優とかキャラ神ですよね!             ちなみに刀語ってあまり絵が好みではないのですが面白いのでしょうか?

    +0
    -0
  • アンチチ派

    なんか今期は乳アニメばっかだな れでぃ×ばとはもうすこし作画を良くしてほしい 

    頼みます!!

    +0
    -0
  • タカ

    刀語は作画は独特だけど面白い

    +0
    -0
  • 佳奈

    バカテスゎいいねッ

    +0
    -0
  • 昆布甘漬け

    年々アニメ作画がお子様向けになってきているような。画質は最高ですが。

    +0
    -0
  • KGB

    今期のアニメマジ!最高!!
    特にバカテスがw

    +0
    -0
  • とこ-EX

    神大杉ワロスwwwww
    映画も大盛り上がりだし
    2010年、今年は何か大きな事がありそうだ

    +0
    -0
  • 一弥

    ギャグマンガ日和が面白いですよ^^

    +0
    -0
  • m

    ダンスインザヴァンパイアヴァンドおもしろい^^

    +0
    -0
  • Comments are closed.