戦姫絶唱シンフォギアXV 第4話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第4話「花の名は、アマルガム」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第4話 コメント

  • #

    ガリィちゃん出せやゴラァ!

    +19
    -13
  • #

    アマルガム(amalgam)は、水銀と他の金属との合金の総称である。
    広義では、混合物一般を指す。水銀は他の金属との合金をつくりやすい性質があり、常温で液体になる合金も多い。 以上wikiより

    +18
    -7
  • #

    まさか爺さんが弦十郎のおっさんと同じ体質だったとは・・この体質を受け継いでいないから、翼さんは真の防人では無いって言われるのね

    +22
    -11
  • #

    ビッキーがRXじみてきた

    +18
    -9
  • #

    マリア母さんのおっぱいブルンッ!でシコ・シコ

    +25
    -14
  • #

    おっぱいミサイルは男のロマン!

    +16
    -12
  • #

    じいさん嫌い
    早くしんでくれ
    杉田は好き

    +11
    -7
  • #

    じじい、てっめぇぇぇ

    +10
    -7
  • #

    今週はマリアでリボンだったな
    後は翼だけか

    +11
    -7
  • #

    来週はOTONAが活躍するのかな

    +19
    -8
  • #

    ≫10
    他人を罵倒する為に人の死を利用して悦に入る卑怯者

    +50
    -9
  • #

    なんだろう。なんか展開雑すぎない?

    +18
    -10
  • #

    10万殺した敵と分かりあえる?
    意味不明!!!

    +32
    -7
  • #

    >>10萌えアニメの定義って何だろう?Wikipedia検索
    萌えアニメ(もえアニメ)とは、アニメのジャンルの一つであり、ストーリーよりもキャラクターを重視し、個性の異なる複数のキャラクターたちの魅力で作品を牽引し、視聴者の萌えを刺激するようなアニメを指す
    ・・・
    ってことは、全てのアニメが該当するよね。何で特定のアニメにだけコピペするの?それは、あなたが鑑賞して萌えを感じたからでしょ。

    +11
    -6
  • #

    スタミュも女から見れは萌えアニメ。

    +10
    -7
  • #

    今期アニメにストーリー重視の作品なんてあったっけ?

    +7
    -9
  • #

    >>10
    とかいってなんでここで書き込みしてるんですかねぇw

    +11
    -12
  • #

    >13
    そんな雑なコメントで雑と言われても…

    +6
    -7
  • #

    悲惨な描写の大量殺戮でヘイト稼がせるのはいいけど、何故そこから分かり合う路線に行くのかねぇ
    どういう理由でもこの敵は許されないと思うが…
    敵も自分らのために他を犠牲にするのはいいけど、同情を求めるような描写は辞めてほしいわ

    +9
    -8
  • #

    あの爺…何がしたいんだ
    裏で取り引きして残党を
    倒せなかったらキレるとかキチガイだろ?

    +6
    -6
  • #

    爺ぃ、とうとう計画を実行に移したか!?

    やはり最後のパーツは響の親ゆ・・・!?

    +6
    -8
  • #

    タドルクエスト・マリア

    +33
    -8
  • #

    ヴァネッサ、ミラアルク、エルザの3人と響達が手を組む日も近いと見た!
    まさにこの組み合わせは怪物くんと同じに思えてきた。

    +34
    -9
  • #

    風鳴訃堂、人類の裏切り者としてラスボスとして登場する事は間違いない!

    +31
    -6
  • #

    絆の力、お借りします!!

    +32
    -7
  • #

    むこうのヒビキはジム通いで肉体改造、こっちの響はギアで人体改造

    +2
    -5
  • #

    響はあとビームさえ出せたら一人ゲッターロボだな

    +1
    -5
  • #

    マリアちゃんの覚えてるような意味深発言 あれはウェル博士の登場の前振りって事でいいのかな

    +2
    -4
  • #

    前々から風鳴じいちゃんは怪しいと思ってたが敵側なはずないて信じてたのに。敵側の黒幕で登場するの悲しい。

    +5
    -6
  • #

    このタイミングでカラオケにさそうか??
    防人の一件じいさんの一件もある
    色々戦ってる翼は忙しすぎてカラオケしてる暇ねえわ
    お前さんが翼の立場ならカラオケしてる暇あんのかよ?
    響KYすぎやわ

    +7
    -5
  • #

    負けるなんてありえないw
    盛大にフラグ立ててく主人公だな

    +3
    -5
  • #

    車中泊かわいそうだけど敵さんの3人娘もカワイイ

    +4
    -6
  • #

    歌い出して地雷トラップにかかってなんだとぅ!?の流れは吹き出してしまったイヤ笑うつもりはなかったんだがな
    ずっとおもってたんだけど響たちは戦略ちゃんと練ってるのか?
    事件起きる度に行き当たりばったりで戦ってたらトラップにもひっかかるわな

    +4
    -6
  • #

    とらえた獲物を逃がさないでキリちゃん映ったとこナンカ興奮したわ。あーオレもキリちゃんのことハメハメしてえ。キリちゃん顔も戦闘服も可愛すぎだわ。

    +7
    -3
  • #

    ホームレス敵娘

    +3
    -4
  • #

    最後のはじいさんの仕業だろうな
    エルフナインちゃんに銃向けるんじゃねえよ
    殺したらただじゃ済まんぞ

    +4
    -4
  • #

    確かにチーム全体が敵に対してもっと怒りをあらわにしてもいいよな
    仲間のライブで大量虐殺されてんだから
    それでも分かり合おうってんだからな…善人過ぎていまいち感情移入できん

    +1
    -3
  • #

    それにしても本部(潜水艦)のセキュリティ緩すぎだろ・・

    +0
    -4
  • #

    さとちゃん

    +1
    -4
  • #

    >32
    ピリピリムードだからカラオケして気分転換しようってこったろ

    +2
    -4
  • #

    とうとう故人も歌うようになったのか。これはマリアとセレナの組み合わせもあるかな

    +4
    -5
  • #

    ヴァネッサ、ミラアルク、エルザが可哀そうな展開のバトルだったなぁと思うのは異端ですか

    +4
    -3
  • #

    >>45
    犯人さん、下手したら死刑になりそう

    +7
    -2
  • #

    B9の720P見れなくね?

    +2
    -3
  • #

    >>3
    実は受け継いでてギア砕かれたあと生身でじじい倒すよ

    +0
    -2
  • #

    >>43
    そうすると切調の相手はどっちのBBAかな?

    +1
    -3
  • #

    アマルガム?あっ右の奥歯がキーンて

    +0
    -2
  • #

    許せとは言わないぜ
    ここから察するにミラアルクはじいちゃんの指示でしかたなくライブテロ起こしただけなのかもな
    本当は人殺しはあまりしたくないのかも
    やっぱ黒幕はじいちゃんだな
    簡単に始末しろとか指示出すの極悪すぎる

    +3
    -2
  • #

    OPかっこええな

    +2
    -2
  • #

    ミラアルクはそもそも殺人狂でも根っからの悪人でもなんでもなくてミッションを遂行しているだけ。
    ヴァネッサとエルザに残酷なことをさせたくないから自分が代わりにしてる。
    ミッション遂行には私情を出すとまずいから情を押し殺して淡々とやってるだけ。
    やってること残酷だから悪人に見えるけど作中のミラアルクの真のキャラ設定は仲間思いの良い奴。

    +3
    -3
  • #

    どんな事情があるにせよ
    響は毎回敵を説得してるから仕方ない

    +1
    -3
  • #

    故人が歌う・・コレはヴァネッサたちの脂肪フラグなのか?

    +1
    -1
  • #

    おっぱいボインボイン

    +1
    -1
  • #

    展開雑だけど作画が良いし雑なのも許容してしまうだけの勢いがあって面白い、盛り上げ方が上手いというか凄い満足感があるんだよなシンフォギアには

    +5
    -1
  • #

    やっぱりスナイパーなクリスちゃんより、ブッパなクリスちゃんの方が好きだわ

    +1
    -1
  • #

    57.全く共感
    何でも出来そう(って錯覚しそう)
    シンフォギア

    +0
    -2
  • #

    サイボーグ003みたいなのがおるやんけ

    +0
    -2
  • #

    なんか今回だけ発狂するやつ多すぎだなw

    +0
    -2
  • #

    大量虐殺犯とは分かり合えないよビッキー・・
    人間に戻ったら死刑になるだけよ

    +3
    -2
  • #

    ヴァネッサさん髪の毛とカチューシャが完全にアナスタシアだし義体はカノン姐さんだし剣の聖女の血を引いてるのは確定的に明らか

    +0
    -0
  • #

    ビッキーがいきなり話し合おうとしてるけど殺された7万人を軽視してるみたいで嫌いだな。
    何相手に同情して許そうとしてるんだよと。
    殺された7万人のことは、もう頭にありませんか?って言いたい。

    +1
    -1
  • #

    訃堂爺さんの名前、縁起悪すぎ。

    +0
    -0
  • #

    とにかくおへそがいいですね

    +0
    -0
  • #

    >>64
    有無を言わさずぶっ飛ばしたくないだけじゃね

    サンジェルマンが7万人位犠牲にしてるの知ってもわかり合おうとしたしそういうことやろ

    +0
    -0
  • #

    >>14 翼さんはまさにこう思ってると思う
    それでも、「だとしても!」なのが響なんだよね

    +0
    -0
  • #イクス 

    サンジェルマンが再び登場!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.