PERSONA5 the Animation OVA「Proof of justice」

PERSONA5 the Animation OVA「Proof of justice」ストーリー
明智との対決から数日経ったある日。ルブランの手伝いをしていた蓮は、テーブルの上のクロスワードパズル雑誌を何気なく手にする。解きかけのクロスワードの片隅に明智の字で「正義の証」という走り書きが残されていることに気付いた蓮は、その言葉の意味を探るため、明智との記憶を辿りながら冬空の街を歩き回る。やがて明らかになる言葉の意味、そして明智の想いとは……。
(wikipediaより)

【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

PERSONA5 the Animation OVA「Proof of justice」声優
雨宮蓮:福山潤
坂本竜司:宮野真守
高巻杏:水樹奈々
モルガナ:大谷育江
喜多川祐介:杉田智和
新島真:佐藤利奈
佐倉双葉:悠木碧
奥村春:戸松遥
明智吾郎:保志総一朗
イゴール:津嘉山正種

コメント欄

PERSONA5 the Animation OVA「Proof of justice」 コメント

  • #

    バーの中にある立て看板らしきもの、ロー、ニュートラル、カオスってアトラス要素あるのな

    +21
    -20
  • #

    新作への布石なのかねぇ
    正直、アレだけ悪人面で顔歪めて死亡フラグ立てたらダメだろ
    いいキャラ・性格してたけど
    あのまま消えるのが一番だったと思う
    P3新垣さんの生存でもそう思ったわ

    +26
    -14
  • #

    新垣さんは終始良い人だっただろ。
    ペルソナの制御が下手糞だっただけで。

    +25
    -12
  • #

    >4
    死に方・死に様の話よ?
    PSP版で何周かしたら生存ルート出るけど
    『かっこいい死に様が無駄じゃん』って思ったわ
    しかもフェスじゃなくてPSPのヤツだからな、後付けにも程がある
    滅茶苦茶良いやつがトンでもない死亡フラグ立てるけど生存して帰ってくるなら
    リメイクじゃなくてそもそもその路線で一番最初の作品に盛り込んでほしいわけよ
    後付けだとシナリオが茶番すぎる

    +13
    -12
  • #

    あ、そもそもシナリオにちゃんと盛り込んでてほしいってのは
    「うわ!?生きてたんだ!!マジか!!!」って感じの驚きとシナリオの巧さで
    近いのはP5のイゴールの声優の件だな
    生存ルートがあるならそれくらいの驚きを初めからシナリオに組み込んでほしいわけよ

    +15
    -4
  • #

    >5
    わかる
    悪役に徹して死ぬキャラはそのままの方が良い

    +19
    -5
  • #

    コラコラ、明智は拘束中のアンタにためらいなく銃をぶっ放した奴だぞ

    +13
    -4
  • #

    Lynさん出演しとるやんw ええなw

    +4
    -7
  • #

    主人公めっちゃしゃべる

    +5
    -3
  • #

    これの続きまだ出るよね?

    +7
    -5
  • 桑田成海

    シクトク・ガルスレ・ガルちゃんの姓名判断士、市木由み華先生と毒島あぐり先生、ネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    +5
    -0
  • Comments are closed.