女子高生の無駄づかい 第9話

女子高生の無駄づかい 第9話「おしゃれ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第9話 コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!コラァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!チョッセンパイ!!何してんすか⁇アバレルナヨ、、アバレルナン・・・ちょっ!っと!イイダロトオノ!!ホンとに!暴れるnaっテ!!やめっ!!{やめてぇ♡}何すか・・・??何するんすか⁇??!!!(次は何をされるのか予測できない不安からくる怯え震え声)パンパンパンパンパnう、うもう

    +102
    -28
  • #

    リリィだけ何で本名?
    キマシタワとかユリじゃね?

    +50
    -16
  • #

    カレーが食べたくなるBGM!

    +60
    -9
  • #

    みんなかわえええなぁー

    +58
    -11
  • #

    いや、あの前髪可愛いだろ

    +81
    -11
  • #

    ロリちゃん…頑張れ(泣)

    +42
    -9
  • #

    最後のヲタの目がフリーザみたいで草

    +57
    -9
  • #

    常識人枠からちょいちょいはみ出るオタ好き

    +52
    -10
  • #

    今回はリリィのおかz・・・イイ思い出回だったw
    ロリめっちゃカワイイ!!ぱっつんもカワイイじゃないか!

    +39
    -11
  • #

    ロリにデレるまじめに違和感あった。あと原作回に比べてテンポの緩急がちょっと……。アニオリだから仕方ないのかもしれんが

    +26
    -20
  • アスカ派

    ロリちゃんは・・・黒髪パッツン…ツインテールが良く似合うと思いますよ😳 b
    やっぱり、可愛いは正義😠!!!

    +32
    -6
  • #

    0分丈のズボンに丈の長いシャツ。

    +31
    -5
  • #

    なぁ、今からスゴい事言っていい?

    +67
    -8
  • #

    ロリの笑顔は守らなければならない

    +32
    -5
  • #

    はーん、すきすきみんな好き。

    +22
    -8
  • #

    マジメの胸を揉み揉みしたい人生だった

    +29
    -5
  • #

    ロリを可愛く見せようと私服に力入れ過ぎて、ファッションリーダー的なリリィの私服をテキトーに描いてしまったスタッフ

    +31
    -3
  • SUN

    今週も笑った。^^

    +30
    -3
  • #

    とっても楽しい
    お洒落さん話でしたね。
    毎回ほっこり そんなアニメ 大好きです。

    +24
    -8
  • #

    今回はちょっと やっぱヤマイのインパクトが強すぎたか

    +15
    -12
  • #S

    ロリちゃん 前髪切っても普通に可愛いと思う人

    +57
    -7
  • #

    ちょいちょいいもってないか

    +17
    -5
  • #

    氷菓に出ていた頃の佐藤聡美を返せ

    +11
    -16
  • #

    戸松うるせーぞ!

    +31
    -5
  • #

    悪意にない世界
    癒される

    +23
    -3
  • #

    今回もバカの妄想内だとおっぱい10割増しなんだなw

    +16
    -1
  • #

    EDのカバン持ち君はコレだったのね…

    +18
    -0
  • #

    微妙に崩壊気味な作画がなんともマッチしている

    +13
    -8
  • #

    EDクレジットで,アバンを「すごい」パートと呼んでいることを知ったwww

    +17
    -0
  • #

    ギャグはもちろんだけど、可愛い成分も今期はコレだなー、自分的に。

    +23
    -0
  • #

    なんでも食べたくなるBGM!!

    +13
    -2
  • #

    なんか女子高生と題名には、あるけど画像が性格が髪型が声色が全員社会人じゃね。

    +12
    -5
  • #

    りりぃ良い奴

    +16
    -6
  • #

    もう、すまし声の「キリトくん」って聞くたびに「はぁ、最高かよ!」って脳内で変換されそう。

    +14
    -2
  • #

    リリィ、ロリの保護者だな。マジメにもだけど結構優しい

    +11
    -5
  • #

    安定の開幕「あのさ、今からスゴい事言っていい?」

    +7
    -1
  • #

    OPが昔の中学校舞台の昼ドラみたいで割と好き

    +8
    -0
  • #

    そうだった、ヲタの顔は状況によって3パターンあったっけ

    +11
    -2
  • #

    19
    ファッションリーダーはまじょに移植されるぞ

    +14
    -3
  • #

    おっぱいもみもみ回

    +21
    -2
  • #

    ほぼアニオリだったけど、みんなの日常と性癖が見れてお腹いっぱいでした。
    ロリはそのまんまでいいのよ、ステータスなのよ

    +28
    -1
  • #

    ロリ、マジで最高!!神回!!

    +9
    -0
  • #

    原作のロリの回好きだったからアニメでやってくれてよかったww
    でも原作のほうが顔芸に力はいってたなぁ

    +24
    -4
  • #

    声の高橋さんあちこち出過ぎ
    高木さんとやっぱり声違うね

    +19
    -3
  • #

    いや、マジこれ
    面白すぎじゃね?
    一週間が長いわ

    +38
    -0
  • #

    ロリって実は飛び入り小学生じゃないだろうな?

    +17
    -5
  • #

    やっぱロリは最高だな!

    +16
    -0
  • #

    ロリもいいけどリリィおっさんくさくて好きだわw

    +12
    -2
  • #

    見た感想…今日もロリが可愛い!!!

    +11
    -0
  • #

    バカのおつむは年中ホリデー

    +7
    -0
  • #

    すごい可愛い回だわ、キャラ一同好きなんだけ一番好きなのはバカなんだよ。だからバカが活躍しないとちょっと寂しい
    なんだろこの不思議な気持ち

    +12
    -1
  • #

    まじめ かわいいなぁ

    +16
    -0
  • 名無し

    この作品結構ロリ推しなのか……?
    前話のビーチにいたワセダ関係ないんかい!

    +9
    -1
  • #

    おかしい。リリー、マジメ、ロリで女子高生を無駄づかいできていない。
    リリーってちょっとアレかと思ったが可愛いものを愛でる行為はおかしくないし、良識はある方だしかなりまともだな。

    +14
    -0
  • #

    リリィの中身おっさんやんけw
    けしからん(*´Д`)

    +11
    -0
  • #

    おもしろ過ぎ!!!
    リリーキャラ立ってきたな~
    常識人ぶったオタのヤバい所が好きだ。
    1、2話の低速スタートって計算だろこれ

    +6
    -2
  • #

    ぱっつんは、それはそれでかわいい

    +9
    -0
  • #

    デカパイ刑事ww
    リリィ匂い嗅ぐなw
    リアルに美味しい物食べたらキレる人いるの?

    +9
    -5
  • #

    腹の武器からの号泣で不覚にも笑ってしまった

    +5
    -0
  • #

    ヲタうっせw

    +5
    -1
  • #

    ちっぱいは正義

    +8
    -1
  • #

    今から凄い事、言っていい?
    ヲタってバカ以上におつむがproblemなんじゃね?

    +3
    -2
  • #

    オタのオタ度合が回を増すごとに明るみになっていく

    +6
    -1
  • #

    今回は早稲田少なかったな。
    やまいとの組み合わせがやぱ一番輝くよな。
    お互いに

    +11
    -1
  • #

    ロリとりりぃのコンビはいい感じだ、今回はマジメも一緒でおもしろかった。やまいはやっぱ笑えるw

    +0
    -0
  • #

    パッツンや姫カットは現実で似合う奴ほぼ皆無だけど
    ロリは全く違和感ないんだがw

    +7
    -2
  • #

    ロリよ・・ガンバレ青春は痛みなしでは語れないだ
    ロリ リリィ マジメ個人的にいいわ

    +0
    -1
  • #

    おもしれえ女達だなw

    +7
    -3
  • #

    おしゃれ勉強会、とても参考になりました。ま、自分が着ることはないけどね。

    +0
    -0
  • #

    ※3
    リリィ…名前
    リリィ→lily(ゆり)…あだ名

    +9
    -1
  • #

    へぇ~そうなんだぁ~おっぱいってあんな風にして作られてたんだぁ~知らなかった~(間違った解釈)

    +5
    -0
  • #

    >73
    寄せて上げていくからな
    ブラ付ける時も脇腹のお肉を持って来てバストサイズ上げるって聞くし

    +6
    -0
  • #

    >74
    脇腹じゃないや
    脇の下のお肉

    +5
    -0
  • #

    リリィ年上の女性{たぶん40前後}にもときめくとは
    ストライクゾーン広いな

    +5
    -2
  • #

    Cパート、テレビに映ってるのはドラクエⅪかな

    +6
    -1
  • #

    うわああああああああ
    オバアちゃんの前髪頂戴~うあああああああああああ

    +10
    -1
  • #

    無限にロリが可愛い 何しても可愛い

    +4
    -0
  • #

    おばあちゃん子ってこんな感じw
    心優しい子が多いから悪は見過ごせないって子が多いw

    +3
    -0
  • #

    オタがただの戸松で安心した

    +0
    -1
  • #

    こっちの3人見てるほうが面白いな

    +2
    -0
  • #

    ロリちゃん主人公にしてたらもっと売れてただろうに…

    +3
    -2
  • #

    彡⌒ミ
    (´・ω・`)
    ロリちゃん、ワイの前髪をあげるよ

    +4
    -2
  • #

    ※84
    無茶しやがって…

    +1
    -0
  • #

    巨乳トリオの話、勉強になるわー

    +3
    -0
  • #

    ★女ッて巨乳は貧乳になりたいと言い、貧乳は
    巨乳になりたいと言うよな。結局どーなりたいのだ?
    それから巨乳がデメリットを語るのは自慢してるとしか
    思えないンだだ。男性からしたら全くデメリットになッてねーし。

    +4
    -0
  • #

    あの松屋の調味料と紅生姜の器は本物の写真を
    合成してるな。

    +2
    -0
  • #

    一ちゃんは巨乳で女性ホルモン多いはずなのに
    ボーイッシュで女子力低いな。男装するし。

    +2
    -0
  • #

    ※87 きょちちもひんちちも「普通」を目指してるはずやが、目的に合わせて大きくなったり小さくなったりしたいのが本音だと思うで
     発情期・乳製造時→巨大 運動時等々→ぺったん

    +2
    -1
  • #

    リリィ×まじめマッマの薄い本 あくしろよ

    +3
    -0
  • #

    調子わるいのかな?
    バカがかわいくみえる

    +2
    -1
  • #

    リリィのまじめパイガンモミからのクンカクンカは草

    +1
    -1
  • #

    ※48に突っ込んだら負けな気がする

    +0
    -0
  • #

    居乳のボーイッシュなンておかしいだろ。
    女性ホルモン多いのに。

    +0
    -0
  • #

    ロリちゃんのBは爆弾のBでした…

    +1
    -0
  • Comments are closed.