ソウナンですか? 第10話

ソウナンですか? 第10話「HONEY BEE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第10話 コメント

  • #

    要らない子が...

    +140
    -115
  • #

    アホなんか?この子は・・・

    +152
    -116
  • #

    一人、脱落か

    +140
    -119
  • #

    どんどんちょうだいの部分、原作だとちょっとエロかったのにな

    +132
    -111
  • #

    11話か12話で神回の悪寒。
    お前ら大歓喜の買いだぞw

    +138
    -113
  • #

    漫画5巻そろそろ出るな

    +124
    -112
  • #

    蜂蜜とか腹壊さないんかな?
    小さい頃死にかけたから少し怖いわ

    +118
    -113
  • #

    蜂蜜と牛乳www

    +120
    -109
  • #

    ↑おい、バカやめろ

    +10
    -80
  • #

    良いところで終わった笑

    +127
    -102
  • #

    役立たずがログアウトしました

    +138
    -107
  • #

    美少女屠殺して食うとか無理

    +115
    -105
  • #

    シオンのゲロなら飲める奴+

    +13
    -100
  • #

    離岸流はホント怖いからな

    +136
    -102
  • #

    巨大化した蟲に襲われやしないかとヒヤヒヤしたよ

    +115
    -107
  • #

    どうやって助けるのだろう
    次回はどんなサバイバル知識が見れるのやら
    楽しみだな~

    +120
    -104
  • #

    次回遂に来るぞ…

    +117
    -106
  • #

    やはりほましおはサイコーだな

    +125
    -101
  • #

    ★あと話で打ち切りか。結局脱出できぬままか。
    アニメ化を急ぐからこーなる。何故完結するまで
    待てないのか?

    +3
    -92
  • #

    ヤスにつけてたゴムはどこで入手したんだ?
    コンドーム持ってたとかwww

    +118
    -109
  • #

    アホすぎてだんだんかわいく思えてきたw

    +126
    -106
  • #

    魚取りに飽きて昼寝してたというオチなんじゃないの?

    +4
    -91
  • #イクス 

    次回、シオン救出作戦でしょうね
    あのお嬢様の事だから…こうなる事は分っていたもの

    +117
    -106
  • #

    ≫8
    ボツリヌス?
    乳幼児以外平気と聞くが

    +114
    -108
  • #

    奴が現れたか
    しばらく見なかったから死んだかと思ってたよ
    怪人マイナス男

    +4
    -98
  • #

    蝙蝠の行方を気にしてたということは
    近くに島か陸があるということだろうか?
    シオンはそこに流れ着いているとか

    +116
    -102
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +8
    -99
  • #

    運営からいくらもらってんだwマイナスキチガイ

    +9
    -87
  • #

    ゴミ部屋でマイナス連投

    +8
    -88
  • #

    1円もらうために大量マイナス連投www

    +4
    -85
  • #

    ポンコツ嬢がソウナンした

    +117
    -103
  • #

    しおん助けて島に帰って終わりかな一期は

    +108
    -105
  • #

    ひとりで筏の時点で嫌な予感はしてた

    +115
    -103
  • #

    あー、シオンさんがー。まぁ役には立ってないが助けなくては。
    まぁ、役には立ってないから欠けても問題はないけれど助けなくては!!

    +14
    -3
  • #

    安全管理がなっちょりませぬな

    +10
    -1
  • #

    シオンが自らの不注意で勝手に離岸流で沖合に流されただけなのにその事を、お前がついてて何やってんだよ!八つ当たりまがいのクレームと責任転嫁してほまれに激怒すんだよなぁ…ポンコツ脳筋アスカが

    +8
    -6
  • #

    やっぱりキチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +7
    -5
  • #

    次回、どうやって助けるんだ?
    かなり遠くまで流されだけど

    +10
    -2
  • #

    お嬢様は頑張ってるのは洗いけど
    何気に足引っ張ってる気が。。。空回り?(苦笑

    +8
    -2
  • #

    まあサバイバルアニメだからね。
    10話目にして初の脱落者か。

    +6
    -2
  • #

    紫音「あら?先に帰って来ちゃいました…!」

    +3
    -1
  • #

    なんかほまれ初めてまともにツッコんだ気がするw

    +6
    -1
  • #

    今回ちょっとガチで怖いな

    +9
    -2
  • #

    白濁蜂蜜トロトロ

    +4
    -2
  • #

    焼き払いますか?(漆黒の意思)

    +4
    -2
  • #

    おいおいしおんちゃん、いい加減気づけよ。でもそのまま別の島を見つけられたら、しおんちゃんだけ助かるんじゃね。

    +4
    -2
  • #

    やっぱりしおんちゃん、お嬢様だから魚とりでも上は脱がなかったか。

    +6
    -4
  • #

    もうそのまま帰っちまえよ

    +7
    -0
  • #

    離岸流だから、自然の流れにまかせて戻っちゃいました

    +10
    -1
  • #

    ≫25コメントありがとう。
    いやノロだよ。90年代当時はそう呼ばれてなかった気がしたけど。
    地元のデパートの試食コーナーでオバさんに貰った蜂蜜から感染した。当時3歳だったからマジで酷いもんだったよ。
    シオンちゃんとか明らかに菌とかに弱そうだし、そこら辺の蜂蜜とか平気なんかなって過去のトラウマから思ってしまった。
    まあ貝とか食べてるし今更感あるけどね。

    +2
    -10
  • #

    12話で神プレイ観れるのかな

    +2
    -2
  • #

    そろそろ神回か…

    +2
    -1
  • #

    あれ、しおん流されてる景色に島じゃない陸地見えてないか・・・?

    +4
    -1
  • #

    エドニキならシェルター作るのに5時間もかからん水優先で行動するのが遅いだけで

    +1
    -1
  • #

    ソフトバンクのHONEY BEEって機種最悪だったな

    +8
    -1
  • #

    役立たずの邪魔な奴が一人減れば残りの生存率は上がる
    計画通り

    +4
    -1
  • #

    なんでいつも男っぽい女キャラってホットパンツやらやたらセクシーな格好させてるアニメ多いの?
    お前らにはそんな格好求めてねえっつうの

    +5
    -5
  • #

    次回で11話か そろそろ終わりだな

    +4
    -1
  • #

    東京直行
    第10チェックポイント敗者 九条紫音 帰国?

    +8
    -1
  • #

    まさか尻から蝙蝠の糞が混じった水を直接入れて水分補給する話までやるとは思ってなかった

    +5
    -2
  • #

    馬鹿だなぁお嬢様を助けておけば生還したときにガッポリ金を貰える可能性があるだろ
    俺なら普通に助けて恩を売っておくね

    +8
    -3
  • #

    >>62
    お嬢様のお金より体が目当てだろ?(錯乱)

    +4
    -1
  • #

    経験のない者を一人にしないのが、ルールだ。
    また、普通は、イカダは、固定する。
    作った者は、アホ馬鹿だと思う。

    +5
    -3
  • #

    紫音ピンチ!!!
    ドウナルンですか?
    次回も楽しみ

    +1
    -1
  • #

    危機管理フォーム!

    +7
    -1
  • #

    蜂蜜は、基本的には乳幼児以外は大丈夫。
    川もないのに離岸流が起きることは、まずない。
    あんなに脱いでるのに、なぜか全然エロくない。

    +0
    -4
  • #

    しおん、今回は結構頑張った!

    +4
    -1
  • #

    これは、ほまれの責任だ!初心者から目を離したらダメだろうw

    +5
    -0
  • #

    今回パパの一言は普通だったな。

    +2
    -0
  • #

    ついに1人旅だったようだな・・・

    +4
    -1
  • #

    毎日同じ下着つけてるんだよなあ。
    汚れていくなあ。
    生理は来ないのか?

    +1
    -1
  • #

    >>72
    ちゃんと下着洗ってるよ
    なおその間はノーパン

    +1
    -1
  • #

    沖合に全員でイカダに乗って助けにいく、
    サメがめっちゃ出る、
    なんとか撃退して命からがら島へ帰還

    +2
    -3
  • #

    離岸流は怖いらしい
    海の仕事はマジ大変
    陸がいい

    +0
    -2
  • #

    クマバチは、毒袋はありませんよ?

    +1
    -2
  • #

    ≫67
    川もないのに離岸流が起きることは、まずない。

    などと書き込む前に離岸流について調べようと思わなかったのか、はたまた調べても日本語が理解できなかったのかさてどっちだ?

    +5
    -10
  • #

    なんかここにも自演メンヘラまーんさんが湧き出したな

    +1
    -1
  • #

    >>62
    何の特徴もないお前は墜落事故死しているから、頭がお花畑なんだね

    南無~

    +1
    -6
  • #

    ≫76もちょっと調べればわかることなのに何故調べないかなあ

    +2
    -9
  • #

    また番号ずれた
    上は≫75当て

    +1
    -7
  • #

    ほまれ「突然なんだが、ズボンとパンツを脱いでくれ 」
    俺「え!?どうしたんですか、いきなり…」
    ほまれ「最近は食料が不足しているだろう?男性の前立腺液には豊富なタンパク質が含まれているから、飲ませてほしいんだ」
    俺「え、でも…」
    ほまれ「一応確認なんだが、お前は私のことが好きなんだよな?」
    俺「え、はい…」
    ほまれ「なら、よかった。私も同じ気持ちだよ」
    俺「ほまれさん…!」

    ガバッ(俺、ほまれに覆いかぶさる)

    ほまれ「待て…挿入は体力を消耗するし、もし誤って子供が出来たりしたら、この無人島では死に直結する。だから、私が口で気持ち良くさせてやるから、お前はじっとしておいてくれ。パクッ」
    俺「あ、ほまれさん…!」
    ほまれ「安心しろ。毎日炭で歯を磨いているから清潔だぞ」
    俺「いや、そうじゃなくて、俺、もう、出そうです…!」
    ほまれ「!?」

    ビュルルルルルルルル

    +1
    -5
  • #

    監督&スタッフ「「もしもし、ポリスメン?」」
    ポリスメン「あーはいはい、どうしました?」

    +3
    -1
  • #

    5巻後半で眼鏡ちゃんパ○パンになりましたw

    +0
    -1
  • #

    >>50
    あれ、蜂蜜って殺菌作用なかったっけ?
    ノロには利かんのかな?

    +1
    -1
  • #親父1891

    シオンなら戦力ダウンにならないからいいか

    +0
    -1
  • #

    ほまれの透けたしりぃ!

    +1
    -0
  • #

    >>72
    下の毛の処理は?放置したらはみ出て来るはず

    +0
    -0
  • #

    しおんちゃんかわいいかわいいかわいいしゅきしゅき
    いっぱいおしゃぶりしたいのぉtyぱtyぱしたいのぉ

    +0
    -0
  • #

    ピンク頭なら…いなくなった方がいいじゃん。いままで食料確保してないんだから 単純に1人あたまの食い扶持が増えるじゃん。

    +0
    -0
  • #

    ピンク頭は貴重なたんぱく源

    +0
    -0
  • Comments are closed.