トライナイツ 第6話

トライナイツ 第6話「清爽と葛藤」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

トライナイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

トライナイツ 第6話 コメント

  • #

    だめだもはや登場人物がなにをしているのかわからない・・・

    +6
    -1
  • #

    ラグビー+BLゲーてとこ?むしろラグビー必要!?このアニメ(苦笑)

    +8
    -3
  • #

    ほとんど顔デカUPで尺をごまかしてるので某,〇崎〇マンガをほ~ふつとさせます。

    +4
    -1
  • #

    スポーツ系でここまでつまらなくできるってある意味凄い!

    +8
    -3
  • #

    ただこの出来で1クールすら持つんか・・・・・(遠い目)

    +1
    -3
  • #

    えェッ!!本当に厳窟王作ったとこと同じなんですか!!!??(驚愕)

    +5
    -0
  • #

    制作側がラグビーは、実際のリアル中継でもルール以前に各ポジションの役割をしっかりと知らないとつまらないってことすら知らないのが残念だな。

    +2
    -1
  • #

    アニメ本編やコメント等ここまで見るとまるでいいとこナシだが、いい所・・・いい所・・・・・あっ、目の描き方キレイ!?今どきの、虹彩とか色んなもんやたらごしゃごちゃしていない。そういう瞳だけがやたら突出した不気味でバランスの悪い絵柄の顔ってあるから、その意味あいでは、この絵の眼のシンプルさはかえって良いと思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.