BEM 第7話

BEM 第7話「CHIMERA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

BEM動画一覧TOPへ

コメント欄

BEM 第7話 コメント

  • #

    ベラが美少女で巨乳
    ベラが美少女で巨乳
    ベラが美少女で巨乳
    ベラが美少女で巨乳
    .
    .
    もう…
    それだけでいい…

    +43
    -4
  • #

    ほんとにそれだけでいいの?w

    +37
    -5
  • #

    いえ、ペロペロもしたいです!!

    +32
    -4
  • #

    素直でよろしい。

    が、質問の意図が、違う気もします。

    +30
    -3
  • #

    デブだけにデイブ。

    +18
    -4
  • #

    ベロがいつ闇堕ちするかドキドキだったが
    最後は少し救われたようでよかった

    私はパフパフしたいです!!

    +21
    -1
  • #

    デイブが犬人間に改造されてなくて良かった。

    +10
    -4
  • #

    ニーナとアレキサンダー どこに行った?

    +1
    -3
  • #

    オペラ座の妖怪人間?

    +3
    -1
  • #(∪^ω^)わんわんお!

    どこの馬の骨だかわからないガキと合体させられた挙句、むざむざと犬死にさせられたシェパードが可哀想だった。

    +10
    -0
  • #

    マジメにやられてもただ胸糞悪いだけだな。ボーリング男とかデンプン君のがまだ笑えるだけましだぞ!

    +3
    -4
  • #

    最後に子供生きてました~って日和っちゃうあたりが三流脚本なんだよ・・・

    +2
    -3
  • #

    ソニアの存在意義!

    +7
    -0
  • #

    殺人でなくても殺人幇助

    +2
    -1
  • #

    薄い本要員に、他ならない。

    +3
    -0
  • #

    今回も銃撃ち過ぎだな…アメリカみたいに日本でも銃乱射事件とか起きたら即打ち切りだな…

    +1
    -2
  • #

    毎回服破いて、もうっ!!服どこで新調してんのや? ケンシロウと同じか?

    +3
    -0
  • #

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

    +3
    -0
  • #

    子供が銃をぶっ放す、、、シティオブゴッド!

    +1
    -0
  • #

    こんなぺらっぺら作品をカコいいと思った私がバカでした

    +1
    -0
  • #

    「デイブ、おいらが分からないのか!」
    無理、無理、
    あなた、本当の姿になっちゃってますから

    +4
    -0
  • #

    ベム「変身をあと2回もオレは残している」

    +3
    -0
  • #

    ※21デイブじゃないしな。それでも最初反応したのはシェパードの意識が残ってたんだろうか

    +3
    -0
  • #

    3人に真の救済を
    元作に様にならんように願うよ

    +2
    -0
  • #

    アナベラ、どうやって学校に入学したんだろう?

    +0
    -0
  • #

    ハガレンで見たような話だな

    +1
    -0
  • #

    あのおぼっちゃん目の前で助けてもらっておいて
    まだ勘違いしたままかよ、頭狂ってるんだな

    +2
    -0
  • #

    ↑親父殺されてから精神が崩壊したんだろ

    +0
    -0
  • #

    ブルドック「あぶねぇ助かった~」
    シェパード「酷いよ扱いが・・・」

    +2
    -0
  • #

    ブルドッグじゃなくてパグだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.