ナカノヒトゲノム【実況中】 第11話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第11話「ISOLATED SOUL」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第11話 コメント

  • #

    誰も見てないだろうが1つだけ独り言を記す
    あと1話でどうやって締めるんだ?

    +13
    -3
  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -9
  • #

    お願いマッスル〜めっちゃモテたい〜

    +8
    -5
  • #

    原作においつく

    +8
    -3
  • #

    珍しくちょっと面白いと思ったのにシメが強引でがっかりした。今までもずっとそんな感じ。

    +6
    -4
  • #

    今回のゲームは作品に合ってて面白かったな。最後は確かに強引だったけど。
    とか言って呑気にしてられる話数じゃなかったらしいな

    +8
    -2
  • #

    未だにストーリーや内容が理解出来ない。
    実況中ッて何?あそこは異世界か?

    +6
    -7
  • #

    エロガキばっかりだな…

    +4
    -2
  • #

    復帰後のろろさんのセリフからして植物人形とも同期してるんだよな?
    一緒におふろ~

    +6
    -1
  • #

    ここからが本番
    1話だけ本番なの?

    +2
    -1
  • #

    》7原作!読めばわかります!

    +1
    -4
  • #

    ざっくんがひたすら可愛い…

    +1
    -2
  • #

    夢落ち?
    まさかね

    +2
    -1
  • #

    えへへ、可愛い😍

    +1
    -2
  • #

    あっコレ
    2期が無い事は作ってる本人が一番理解してるハズなのに全部2期に丸投げして終わらせる最低な構成の臭いがするw

    +1
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +1
    -2
  • #


    金儲けにきまってるわ
    おまえらニートの溜に慈善事業してるわけねーだろ

    +2
    -1
  • Comments are closed.