戦姫絶唱シンフォギアXV 第12話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第12話「戦姫絶唱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第12話 コメント

  • #

    さてさて、長年続いたシンフォギアもこれで最終回かと思うと
    何か色々と感慨深いモノがある。。。よね?w
     
    とりあえず、皆&スタッフの方々完走お疲れ様でしたーーーw

    +23
    -11
  • #

    ユグドラシル。。。まさに世界儒だねぇw

    +16
    -15
  • #

    誰か答えてみてくれヨォォォんんんwwwww

    +22
    -14
  • #

    ありゃ!? 最終回じゃなかった!?w
    B9に再sっ湯話ってあったから、てっきり・・・(苦笑
     
    クリスちゃん良い事言ったw

    +17
    -15
  • #

    XD少し変わったな

    +23
    -9
  • #

    バケモン3人組の扱いでどんどん茶番劇になって目も当てられん
    大量殺人のテロリストを仲間にしたがるんじゃねえよアホかコイツらは

    +25
    -17
  • #イクス 

    次回 最終回な予感がする。

    響達の変身はヴァルキリアなのでは

    これでラストと思わせて 第六期とか(願望)
    あってほしい。

    +24
    -7
  • #

    ラスト神殺しの響さんがキレておられる
    来週はヤバイ

    +34
    -8
  • #

    >7 普通に続編あるでしょうね
       実際数字が出せるコンテンツですから

    +32
    -9
  • #

    相変わらずED突入時のテンションヤバい

    +27
    -6
  • #

    シェムハVSキャロル
    いきなりの頂上決戦だな

    +16
    -7
  • #

    キャロルは遊戯王のもうひとりのボクだなw遊戯王みたいな人格交代すんなやw

    +21
    -5
  • #

    さらっと緒川兄弟が出てきていたな

    +18
    -6
  • #

    公式にわざわざ全長38万キロって書いてあったからこの展開は予想してたが最後まで中途半端なのは可哀想かもしれない

    +13
    -7
  • #

    キャロルちゃんも凄く強いけどシェム・ハさんはその上を行ったな。でもやっぱこの2人が抜きん出てる。シンフォギアがかすんで見えるれべる。

    +15
    -3
  • #

    ここの声優さんたち歌うんめえわあ
    声すきとおっててはもりめちゃキレイ
    ここに花澤とかいなくてほんまによかった

    +18
    -6
  • #

    シンフォギアとシェムハ、最後の対決はこうなるよね

    +14
    -3
  • #

    キャロルに勝ったシェム・ハがファイアウォールに屈するっていうのか?
    ファイアウォール最強説

    +13
    -2
  • #

    >18
    システムなんぞ所詮は電気で動いている
    電源を失ったらどうやっても動かないから一時的な策にはなっても最強はない

    +15
    -4
  • #

    5期はずっと面白かったな。だれる展開がなかったわ。

    +17
    -4
  • #

    パチンコのお陰で成り上がれたな。感謝しろよ

    +6
    -17
  • #

    いまどきこんな激熱アニメ他に無いわぁ!

    +12
    -0
  • #

    ビッキーさりげなく、クリスちゃんの胸を揉んでいて草
    羨ましいぞ、ワイもクリスちゃんの胸を揉みたいわ!

    +8
    -3
  • #

    >21
    パチカスサンキュウー
    これからも俺たちのために貢いでくれよな!

    +10
    -4
  • #

    >21
    え?
    4期5期やるって発表はパチンコ発売より前ですけど
    バカなの?無知なの?にわかなの?

    +8
    -3
  • #

    長くシリーズを引っ張りすぎるとどんどん駄作になっていくという
    典型例になったな。

    +4
    -8
  • #

    >25

    まあまあ、パチンコやるような輩は
    パチンコで世界が回っているんだから、
    それ以外のことには頭が働かない。
    というか、脳みそが足りないから
    パチンコいくわけなんだが。
    そう言う輩に食って掛かるのは時間の無駄ですよ。

    +8
    -4
  • #

    >18
    屈するなら装者達がシェムハの元に飛び込む必要は無い
    時間稼ぎにしかならず遠からず突破されて支配されるからシェムハを倒す必要がある

    +3
    -2
  • #

    13話のタイトルなんだろう

    シンフォギア?

    +0
    -0
  • #

    >>29エックシブ!

    +3
    -4
  • #きゃろる

    しらべときりかの母体から生まれたい人生だった

    +0
    -2
  • #

    >人は君をど変態と呼ぶ

    +0
    -0
  • #

    いのすけが演じるキャロルちゃんくっそかわいい
    おれならがまんできずにだきしめてエッチしてる

    +3
    -1
  • #

    ダイナミック宇宙空間移動ふいた。現実は生身で宇宙空間移動なんかできないから。空気なくて凍死するから。

    +3
    -1
  • #

    >>19 ばーかwwネットワーク構築しちまえば電源なんぞ意味ねえよwwインターネットが地球からなくなったことあるか?wwAIロボットといい人間や妖怪を超える存在になりつつあるのが機械だよw

    +1
    -7
  • #

    シンフォギアをバカにするから天罰がくだったんじゃね?
    きりちゃん最強、最かわ

    +4
    -0
  • #

    OGAWA一族登場

    +2
    -0
  • #

    地球に帰還したシンフォギア奏者たちの顔とポーズに大草原
    ドヤるなよ
    びっきーの顔、めちゃドヤ顔

    +2
    -2
  • #

    ファイアウォールとネットワークで外堀を埋められシンフォギアもかえってきた。
    シェムハさんが負けるみらいしか見えない。
    敵のさだめ。
    仕方ない。

    +4
    -0
  • #

    シェム・ハはもうええから可愛い未来を取り戻して!
    がんばれシンフォギア!

    +2
    -0
  • #

    結局バラルの呪詛は解除されたって事でいいのかな?

    +3
    -0
  • #

    生身での大気圏突入・・・ガ○ダムを超えたな

    +1
    -1
  • #

    シェム・ハやフィーネのようにこじらせた感じのを見てたら、なんかシェム・ハやフィーネの(宇宙に逃げた)上司が悪の親玉じゃないかと思えてきたよ

    +5
    -1
  • #

    エンキさんシェムハに乗っ取られるの早すぎるよ。さては過去の恥ずかしいネタで強請られたな

    +3
    -3
  • #

    劇場アニメ並みの超展開がずっと続いてたもんな

    +3
    -1
  • #

    響たち奏者強くなりすぎたな。続編来るとしたらプリキュアスタイルで主役変更もあるかな

    +2
    -1
  • #

    もしかして錬金3人娘が居なくなったから人類はアルカ・ノイズの驚異から開放されたって事なのかな

    +1
    -1
  • #

    >43 6期ネタバレ自重

    +2
    -1
  • #

    有能な一族だけどお兄ちゃんのスタイルが一族の伝統衣装っていうのなら、緒川さんや弟くんが外に出たっていうのわかる気がする

    +6
    -1
  • #

    最後3人娘はシェムハの良心で普通の人間に戻るんだろうな(実はコピー体だったとかで)

    +1
    -2
  • #

    ヴァネッサ響のことを神殺しって呼んでたけど、訃堂の爺さん奏者の個人情報知らせていなかったのかな

    +0
    -0
  • #

    三人娘はぶっ殺されてほしかった

    +3
    -4
  • #

    キャロルちゃんが思いっきり戦えるのって、多分エルフナインちゃんが本部のデータベースに記憶のバックアップをとってるからだろうな

    +3
    -1
  • #

    アプリやってる前提で平然と緒川捨犬出してきたなw

    +3
    -1
  • #

    >>35 100年前には無かったな。
    あと、電源がないと通信はできないぞ。
    この間の台風の次の日は千葉の停電のせいで、データセンターと通信できなくて仕事にならなかった。(データセンタは自前の電源のおかげで問題なく動いていたが、そこまでの経路で停電発生)
    台風当日なら言い訳しやすかったが、次の日だったから客先への言い訳もめんどくさかった。

    +3
    -1
  • #

    怪物組に絆されるとは思って無かったわ、ちょろいな俺

    +2
    -2
  • #

    大気圏突入って熱いな
    確かに生身は初回だっけ?
    ガンダム2回・アルドノアと、、エバってあった?
    次回出血総決算期待しています
    どう考えてもハッピーエンドだろうけど

    +0
    -0
  • #

    最終章て言ってるのに続編あるとかアホ抜かすやつ帰れ

    +0
    -4
  • #

    >58 無知だなお前
    無印=1回切の予定 G=2期で終えるつもりだった GX=数字が出過ぎて止められ無い、ライブも盛況、困った、後2期もやればイイかげんん終われるかな? AXZ=円盤右肩↑ライブ大盛況、やべ止めれんかも? XV=XDとパチ絶調!アニメガチ勢に好評、ライブ告知無しで円盤Ama一桁!← いまここ!  てめぇが帰れ

    +18
    -0
  • #

    ↑ 59 ソースは上松氏

    +5
    -0
  • #

    翼回抜いてここに2-3わかければよかったのに

    +1
    -2
  • #

    6人の絶唱だけでXDできたのはちょっと強引じゃない?
    と思ったけど、アツさごり押ししてるようで細かい設定まで作り込んでるのがシンフォギアだし、なんか理由があるんだろうな

    +1
    -0
  • #

    ↑ヴァラルの呪詛(祝福)が解除されたからね

    +0
    -1
  • #

    生身で宇宙空間どうたらこうたら言ってる人いるけど、シンフォギアを身に纏ってない場合の話だよね?
    あれほぼ生身じゃないからね?
    シンフォギアを身に纏ってるからね?

    +1
    -0
  • #

    マイティアクション・響&バンバンシューティング・クリスVSゲキトツロボ・ヴァネッサ
    やはり月での第3回戦が始まりましたね。
    しかし、負けた事で響達を救うために、3人揃って退場! ・・・・してしまいましたね。

    +0
    -0
  • #

    シェム・ハから解放されたての393全裸だと良いな

    +0
    -1
  • Comments are closed.