ナカノヒトゲノム【実況中】 第12話(最終回)

ナカノヒトゲノム【実況中】 第12話(最終回)「JOURNEY GOES ON」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第12話(最終回) コメント

  • #

    最終回じゃないのか・・・

    +19
    -6
  • #

    コメントできないんだが

    +16
    -5
  • #

    NGワードか何かか?きょむとかくそとかはだめなんすか?

    +18
    -7
  • #

    この無駄な感じ
    メカ~ってあったけ

    +13
    -5
  • #

    わかります

    +16
    -4
  • #

    え?最終回だよな?
    せめてしっかり1億ビュー達成するなり
    この世界をぶっ壊して元の世界に戻るなり
    色々解決してからにするべきでは?

    +20
    -8
  • #

    全体攻撃と同レベルの意味不明アニメだな
    あっちはまだゲームと明言してるだけマシかもな
    何の説明もなく謎生物出たり人間が巨大化するよりは

    +21
    -5
  • #

    最後に出てきた人たちは誰?
    顔が似すぎてて誰が誰だかわからない上に結局何ひとつ解決せずに終わるのか
    最後まで出来の悪い同人誌みたいな作りだったな

    +29
    -10
  • #

    連載漫画の打ち切りみたいな終わり方だな

    +13
    -7
  • #

    完走組お疲れさん
    面白かった?

    +11
    -14
  • #

    勉強不足で申し訳ございませんが
    このアニメはいつ面白くなるのでしょうか?

    +35
    -6
  • #

    最後まで何がしたいのかさっぱりわからんアニメやったな
    作画崩壊とかシナリオ崩壊とか糞アニメにも色々あるが全崩壊とは恐れ入ったわ

    +15
    -4
  • #

    毎話終わったあとのパカさん使った悪ふざけが
    ちょっとだけ好きだったよ

    +8
    -8
  • #

    この打ち切りEDとは別に、続けるつもりシナリオ用意してたろ?

    +8
    -3
  • #

    二期あありきってことだよね?
    じゃなきゃ、意味不でおわっちゃうよ

    +15
    -6
  • #

    うーし じゃあ3か月前のお前らに「このアニメはゴミ 見るな」と伝えておくわ
    そう タイムパトロールと殺し合うことになってもね これは正義の歴史改変だから

    +11
    -4
  • #

    なんという打ち切り感

    +17
    -3
  • #

    ヒミコちゃんのかわいさだけでクソアニメ完走しました

    +4
    -5
  • #

    最終回がただその1話の中のクソみたいなピンチをクソみたいなやり方で切り抜けて終わりとかすごいな。何も残らねえ

    +5
    -3
  • #

    最終回なのになにひとつ理解できなかった
    最後の人たち誰?

    +10
    -1
  • #

    2期期待! 応援しているよ📣

    +7
    -7
  • #

    納得の総評ボロカス
    少数応援勢が全員円盤買っても二期は無いねw
    黒歴史お疲れ!

    +4
    -1
  • #

    1期で打切りになったらそれはそれで喜ばしい

    +4
    -1
  • #

    打ち切りとか久しぶりじゃんw

    +4
    -1
  • #

    なんやこれ…
    とりあえずEDの曲だけ素晴らしかった

    +4
    -3
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +4
    -6
  • #

    こんなもんにアニメの制作スタッフまわす事が罪
    有限人生無駄にさせずもっと面白いアニメ作らせてあげよう
    しかし世の中何故コレが商品化されたってもの多いよな
    面白いのに埋もれてるものも結構あるし全ては運

    +4
    -1
  • #

    1億回再生行かずに終わっちまったよ…

    +3
    -2
  • #

    まれにみる駄作

    +5
    -2
  • #

    カリンちゃんありがとう!愛してるよ!!!

    +1
    -3
  • #

    いや~、第二期なんてありえんわ~。
    全く意味が分からんアニメだった~。
    ( ´З`)=3 ゲップー

    +3
    -1
  • #

    結局何を伝えたかったのか全く理解不能だッた。
    実況中ッて何?何を実況すンの?あそこは日本?
    異世界?

    +2
    -2
  • #

    みんな!原作よも!原作ならアニメでカットされた説明とかあるし!原作の方が面白いよ!!

    +3
    -4
  • #

    見ないと言いつつみんな何だかんだ言って見てんじゃんwお?みんなじつはファンだったりして?w(ツンデレだねえ〜)

    +4
    -5
  • #

    各所コメだけ見てる
    どこでもたこ殴りにされてる中、小学生が一生懸命擁護してたりw

    +3
    -1
  • #

    これ以上進むと原作を追い越すからこれでいいわ

    +1
    -1
  • #

    ありえない最終回を久々見たわ。なんやこれ。
    ※18じゃないけど、ヒミコ以外どーでもよかったわ

    +0
    -0
  • #

    まあキャラは良かったよね。それだけだ。
    なんか公式が二次創作を推してるらしいし、シナリオはどうでもよかったのかもな。だったらもっとシンプルなストーリーにすりゃいいだろって感じだが。

    +1
    -1
  • #

    最終回じゃないなら許せたが、最後にこれはアカンやろ。お楽しみがどうとか言ってこれかよ。

    +0
    -0
  • #

    三話に戻ってユズ先輩を愛でてくるかなっと

    +1
    -1
  • #イクス 

    第二期もやってほしいですね
    多分、やらないと思うけど? ( 一一)

    +2
    -2
  • #コルク

    面白かった。
    二期に期待してます。

    +1
    -1
  • #ナカノヒトゲノム(視聴中)

    単行本とか現在全9巻揃えて読んでいるので大体の事は分かるが最後の方で急にアカツキの母親とかまだ登場していないキャラが出てきたのは意味分からなくて『?』が多かった。
    これは2期やってもらわないと原作読んでいる人達にしか理解できないから2期が来るのを待ってます!
    P.S.アカツキの母親の声優さんが能登さんだったのは嬉しかった!

    +1
    -1
  • #

    中野ヒトゲノム
    中の人ゲノム
    ↑どっち?

    +0
    -0
  • #

    打ち切りEDになった理由考えれば2期無いの分かるだろ

    +0
    -0
  • #

    タイトルからして意味不明

    +0
    -0
  • #

    アニメが酷いから叩くのは仕方ないが、ファンを叩くのは論外じゃろ
    ファンもアニメは擁護してない、”原作”が面白いといってるだけじゃ

    +1
    -1
  • Comments are closed.