キャロル&チューズデイ 第23話

キャロル&チューズデイ 第23話「Don’t Stop Believin’」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第23話 コメント

  • #

    むかしI mother Earthってバンドがあったの思い出した

    +8
    -8
  • #

    奇跡の7分
    シンディー・ローパーの名前がでた時点でそういうことかと気づくべきだった

    +12
    -4
  • #

    ママの鼓動が歌のベースか

    +7
    -3
  • #

    火星共産国家みたいやん

    +11
    -1
  • #

    ライブエイドか

    +9
    -4
  • #

    なんだかんだロディが要所で大事な役割果たしてるんだよね
    表には全然出てないけど

    +20
    -1
  • #

    アンジェラは大勢から必要とされるより、ごく少数自分が大好きな人からの愛情が欲しかったのか
    それ手に入れるのすごく難しいのにな

    +19
    -1
  • #

    奇跡の7分間まで日常の7日間過ごさねば

    +15
    -4
  • #

    息子は街のAIで監視されてんだよな。キャロチューのアパートに集まっていろいろ計画してたのもバレてるんじゃないか。

    +14
    -2
  • #

    タオいいところで来るじゃねえか

    +15
    -1
  • #

    ※9
    何を計画してるのか測りかねてるところかもな。タイムアタックや!

    +8
    -2
  • #

    ここまで来たらただいい曲歌って終了とはいかないだろうし、これは奇跡の七分に期待!

    +10
    -3
  • #

    次で最終回か?

    +4
    -2
  • #

    オチ的に We Are The World みたいに
    みんなで合唱して終わりそうだなぁ

    +6
    -0
  • #

    そうだな
    We Are The World だね

    +10
    -0
  • #

    困るな。ちゃんとライフルをかっこよく出してもらわないと

    +5
    -1
  • #

    ジェリーだけ捕まればハッピーエンドなんだろうが、そううまくいかないだろうな…

    +4
    -2
  • #

    もう上でコメントしている人がいるけど、アンジェラは誰か少なくてもいいから自分を必要としてくれたり分かってくれるような存在がほしかったんだね。自分が頂点に立つまで欲しいもの全て捨ててここまできたのに、あの診察室で今までの気持ちをさらけだしたのをみると胸がしめつけられるおもいだな…もしかしてキャロチューが自分を見舞いにきたときも、自分とは真逆の二人に嫉妬したのもあったのもかもしれない。

    久々にアンジェラの前に顔をだしたタオ。果たしてその口からどんな言葉がでるのか。

    +4
    -1
  • #

    スペンサーが母親に対する愛情が深いのに対して、記者さんと母親についての意外な過去が今回明らかになったね。記者さんの母親との過去は、聞いただけで悲しいけど現実ネグレクトや虐待も多いところもあるから当たり前だけど小さい時からの子供への愛情って本当に大事だよ。それでも母親を信じたいっていう葛藤があるっていった言葉を聞く限りもしかしたら酒浸りの父親から母親が自分を守ろうとしてたのもあったのかな…

    この二人の意見が今後奇跡の7分間に影響がでるのか気になる。

    +3
    -1
  • #

    さながら月夜の王子様タオ
    孤独に耐え愛を待ち続けたヒロインアンジー
    次週!タオ&アンジェラ最終回 「奇跡の7分間」!!

    +6
    -0
  • #

    いよいよもうすぐ最終回かあ。最終回はなんかどデカイ花火が打ちあがりそうやなあ。

    +4
    -0
  • #

    びっくりした!あの墓は、アンジェラママの墓だったのね。ガスの元彼女のフローラさんと思ったよ。じゃあ最後のライブはフローラさんも呼んでよ。あと1クール目に登場したマーメイド何とかも。

    +3
    -3
  • #

    最終回でも、ロンリネスガール歌ってほしいなあ。

    +4
    -3
  • #

    タオはアンジェラと会ったら捕まるんじゃ・・・
    もしかして「もう帰らない」みたいなことを言ったのは自分の計画よりもアンジェラを助けることを選んだから?

    +9
    -0
  • #

    頭が悪い奴って
    アニメもまともに観れないのかよ

    +4
    -4
  • #

    かなり綺麗にまとまってるな
    面白い
     
    ただ詐欺AI
    アレだけは本当にいらなかった

    +6
    -2
  • #

    そろそろキセ7タイムやね

    +2
    -0
  • #

    曲が次から次えとでて来るから感情移入できない。
    それと良い曲だと思ったものが一つも無い。

    +6
    -9
  • チロル&ウェンズデイ

    母なる地球?
    捨てたんだか追い出されたんだか知らんが、いずれにしろ過去の存在さ
    人類発祥の地のむやみな神聖化をヤンウェンリーなら何と言っていたろうか

    +1
    -4
  • #

    最後まとめきれるんだろうなこれ

    +0
    -1
  • #

    チューママは移民を排除したいという大衆の中でくすぶってた民意に火をつけただけ
    移民への悪意となってるものを根本から解決しない限り、チューママを失脚させたとしても別の移民排除を訴える候補が立つだけだろう
    熱狂は必ず醒める
    キャロチューの曲が民意を動かしたとしても、それは一過性のものにすぎない

    +4
    -1
  • 匿名

    最初にアンジェラとタオ出たときはなんだコイツ可愛くないウザいと思ってたけど一番人間臭い二人だし今じゃ凄い好きなキャラになった。
    しかしいよいよ次で最後か。
    ある程度はオチが予想出来るだけに内容に期待してしまう。
    シベール含めて最初のオーディションで競った奴らも全員来てくれるはず。

    +1
    -1
  • #

    奇跡の7分間のせいで
    未だにたどりつけない
    44分間の奇跡
    ってやつを思い出してしまった

    +0
    -0
  • #

    メガネ外したタオって見た目シベールそのものだな

    +0
    -1
  • #

    これ萌える?
    次回視聴するよ
    マジ萌える?
    萌える?

    +0
    -5
  • #

    取り敢えずステイービーワンダーのWe are the world 的な曲が出るって事だな?

    +1
    -1
  • #

    今更ながら偶然知ったけど、音楽活動のマネージャー的な役割をローディって言うんだな。もしくはボーヤ。
    付き人みたいな意味の古い和製英語だと思うけどロディってまんまじゃんな。
    でもロディは既に優秀だし将来有望なプロデューサーの卵か。

    +3
    -2
  • #

    >>37
    アーティガンのサポートしてたり
    超有能
    キャロチューはロディにもっと感謝して良い

    +4
    -1
  • #

    アンジェラあめでとー!!
    タオ来てくれたよ!!(;▽;)

    +3
    -0
  • #

    なんかんだそんないい曲なかったな、、、
    最初だけか、、、
    もしくは最初と最後だけになるか
    なんだか惜しい作品として終わりそう

    +0
    -1
  • #

    >36
    スティービーワンダーの曲じゃないだろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.