警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第1話

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第1話「一は凶兆を、七は幸運を」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +53
    -38
  • #

    きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +20
    -73
  • #

    えっちなおねぇさん出てるじゃん視聴確定^^v

    +33
    -35
  • #

    うん。
    掴みは個人的にはおk。
    しばらく様子見視聴継続かな

    +42
    -41
  • #

    使い古しの初期設定に使い古しのお話の予感がする。
    早期に味方の殉職があれば2クール以上確定か。

    +35
    -27
  • #

    ファンタジー要素必要あるかこれ?五右衛門みたいなのが出てくると一気にアホ臭くなるな。もうあいつ一人で良いんじゃないの?

    +53
    -20
  • #

    低予算サイコパス

    +48
    -16
  • #

    松岡起用でゴミ認定

    +41
    -23
  • #

    警察がC4持ってるだと?

    +38
    -9
  • #

    最初のデカがラスボスです
    ってみんな思っているよね
    最終回が楽しみ

    +33
    -14
  • #

    運転手の犯人が負けた敗因…「一人だけ、アニマルマスクじゃなかった事」だ。

    +39
    -11
  • #

    多分愛人と思っていました
    良いな

    +35
    -7
  • #

    ダイアを見せびらかすってw支店長ただのアホだろ!

    +33
    -5
  • #

    >11
    それな。一人だけ違うマスクをした時点で、すでにチームワークを乱してるww

    +32
    -8
  • #

    始まりからFateのパクりかよとツッコミ入り、絵の汚さに直ぐに打ち切り決定www

    +25
    -7
  • #

    ティラナは?

    +34
    -5
  • #

    宇宙人の相棒はいつ来るんだ

    +31
    -3
  • #

    >16
    俺の隣で寝てるよ。

    +10
    -13
  • #

    コップクラフトからの特七同じ声

    +24
    -3
  • #

    オープニング香港暴徒じゃん

    +23
    -5
  • #

    魔王様いるじゃん

    +28
    -4
  • #

    >>16
    剣振り回してるのおったじゃろ?

    +22
    -5
  • #

    ゴミアニメ

    +19
    -8
  • #

    最近こういう偽善と詭弁撒き散らす主人公がダメになったなー
    昔は全然気になんなかったけどな…

    +22
    -0
  • #

    「サイコパス」+「血界戦線」でした。

    +20
    -6
  • #

    エルフやヴァンパイア等多人種要素いるこれ?
    あと特捜=ニンジャとかサムライとか臭いんですけど

    +22
    -6
  • #

    熱血新米とベテラン刑事つったら多分安定だろ

    +7
    -4
  • #

    忍者と刀剣使いの女子高生
    異世界から帰ってきて
    こんなところに就職してたのか

    +12
    -2
  • #

    オサレ感が滑ってるのはいつものこととしてなんか駆け足だった どっかで見たことあるような展開なのはいいけど亜人設定いるかこれぇ

    +14
    -0
  • #

    敵と警察が無能な作品って萎えるわ。
    武装した強盗団がいるのに警察が軽武装すぎるだろ。
    あと最後の奴は何でさっさと撃たなかったの?
    ツッコミどころが多すぎてイライラする。

    +23
    -4
  • #

    掴みは良い

    +11
    -6
  • #

    一話見たかんじだとダブルデッカーの亜種みたいなイメージ。途中から面白くなるスルメ系の予感。
    しかし桃太郎強盗って・・・なんで一人だけお面なんだか。刀で面を両断されるのをやりたかったのか?

    +15
    -4
  • #

    悪質な変態達から逃れたくて刑事になったのかと

    +6
    -0
  • #

    レインボーブリッジはスタッフが直しました

    +14
    -0
  • #

    結束バンドを引き千切る強靭な皮膚と狂人な腕力

    あいつ・・・人間じゃねーだろ

    +10
    -1
  • #

    これのどこが面白くなる要素があるのか教えてくれ。

    +14
    -2
  • #

    もうちょい作画がんばえ

    +10
    -2
  • #

    誰だよ。中学生ですら考えなさそうなこんなひどい脚本を貴重なアニメ枠を潰してまでアニメ化しようと考えた奴は…

    +13
    -3
  • #

    これは面白い視聴決定!!

    +7
    -11
  • #

    ビバップ、攻殻、fate、ルパンを混ぜてコメディに寄せた感じがする
    オリジナリティはないけど、ベタでいいんじゃないの

    +2
    -5
  • #

    ひどいストーリーだ

    +15
    -2
  • #

    テンプレなキャラに展開、セリフ
    うーん ラスボスも最初の警官だろ

    +4
    -1
  • #

    やばい、やばい、やばあぁぁぁぁい
    面白すぎる!
    気付かれて警察がいきなり立つ、橋の上でいつのまにか前にでてて殴ってるとこは違和感あったが
    面白いからOK!

    +5
    -11
  • #

    作画奮闘しているな

    +3
    -3
  • #

    普通に面白いけど今期見るの多いし微妙にコップクラフトと被ってるし見続けるか悩む

    +1
    -1
  • #

    糞アニメを創って枠を埋めたんじゃなく
    アニメにできる原作がもうなくて糞原作を持ってきて枠を埋めるためのアニメを作ってるのが今の業界やで

    +10
    -3
  • #

    外人ですら採用無理なのに、ケモナーが自衛隊の可能性とかありえんだろ

    +5
    -2
  • #

    ↑にもあったけど、俺だけじゃなかったんだ。
    最初のシーンがFATEに似ていると思ったの。
    最後に出てきた男は最初に出てきた警官でしょ?
    よくあるパターンだな。
    何かがきっかけ、あるいは記憶喪失で悪の道に入る。
    で、主人公とあと2話くらいの所で遭遇して
    「あなたに助けられた中学生です。あなたに憧れて警官になりました!」
    となって我に返って一緒に戦うか、わざと主人公に撃たれてか主人公を庇って撃たれて命を落として
    「あの時の坊主か。成長したな」とか言って死ぬ。
    もう、パターンが読めている。

    ○○に憧れて~というのって
    自分の配属先の上司になるか、
    敵になるか
    どっちしかパターンが無いよなあ。
    で、後者の場合必ず最後和解して終わる、
    みたいな。

    +4
    -2
  • #

    ACCAとバディが一緒。

    +2
    -0
  • #

    b9 トロイの木馬検出されたから
    ウィルス対策入ってない人気をつけてね

    +2
    -1
  • #

    OLD CODEXの新曲を聞けただけで十分でした。アニメはダメでしたね。

    +4
    -1
  • #

    これ無理だわ。橋なんてトレーラー並べて封鎖すりゃいいだけだろうが、いくらかかると思ってんだよ。おまけチート女侍とか・・・もうそういうのいいんで。

    本の中だけにして下さい。

    +10
    -1
  • #

    なんだか
    オカルト公務員とコップクラフトとサイコパスとその他諸々いろんなアニメを混ぜたような感じだな
    1話の話は・・・微妙かな

    +11
    -1
  • #


    あとFateも混じってる。冒頭とか
    既視感しか無いわ

    +16
    -1
  • #

    刑事ものはつまらないからアニメで放送しないでほしいな。

    +6
    -6
  • #

    つまんねー、きも。

    +12
    -3
  • #

    くだらない

    +14
    -1
  • #

    視聴者層どこですか?っw

    +10
    -1
  • #

    ベルちゃんと五右衛門風お姉さんの為に視聴継続

    +5
    -4
  • #

    ひどいな、これ
    オジサンたちが会議で作り上げたような作品
    あっちこっちからパクって混ぜているぞ

    +8
    -0
  • #

    内容やラティナのことはさておいて、上司のしゃべり方がイヤだな。

    +3
    -1
  • #

    設定は好きだけど
    話は酷すぎるwww
    まぁギャグアニメとしてしばらく観るけど

    +7
    -0
  • #

    全体的に惜しい。超絶つまらないわけではないが面白くはない。
    好きな人は好きなんじゃなかろうか。

    +7
    -0
  • #

    ちょっと期待していたんだけど、かなり残念そう…

    +10
    -0
  • #

    イメージ的にはアッカ13区かな?それとも斬鉄剣かな?

    +1
    -0
  • #

    作画悪いし、人質になってるのに何大声で話してんだw

    +3
    -0
  • #

    世界観キモ
    想像より低クオリティな作画
    サイコパスとかと被ってるくせに比べるまでもなくつまらん

    +0
    -0
  • #

    ダグ&キリル感あるな
    けど王道で面白かった
    黒乃奈々絵さんって殺陣すきだからねぇ
    銃弾切れるのはしょうがないw

    +1
    -0
  • #

    牙の生えた女性のえちえちシーンを待ち望む

    +0
    -0
  • #

    つまんね。
    再生14分くらいで切った。

    +0
    -0
  • #

    40年以上生きてる年寄りなんで(なんか色々どっかで見たような)って感想持つのも仕方ないよね。うん色々混ざってるし先が読める〜

    +0
    -0
  • #

    ダグ&キリルのポンコツ感はそれ自体も味になってたので観れたけど、これはダメ。ダメダメ。アホ過ぎる展開に萎える。誰だこんなバカ脚本でオーケー出したヤツ?!

    +2
    -0
  • #

    う~ん・・
    ま~ありきたりなスタートですね・・
    お決まりの始まり方過ぎて新鮮味0w

    +1
    -0
  • #

    普通に面白いと思ったよ
    ダブルデッカーとか血界戦線とかが好きな人なら

    +0
    -0
  • Comments are closed.