七つの大罪 神々の逆鱗 第1話

七つの大罪 神々の逆鱗 第1話「闇を払う光」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第1話 コメント

  • #

    あひるの空の次は七つの大罪。
    梶裕貴さんお疲れっす!

    +55
    -46
  • #

    くそごみが

    +51
    -70
  • #

    炭治郎と同じアザw

    +27
    -51
  • #

    残飯長チョロい

    +57
    -28
  • #

    クソアニメまたやんのかよ。
    主人公イラつくし、ストーリーも単調なんだよ。

    +35
    -81
  • #

    まあ、見ない

    +40
    -47
  • #

    dfdfasはウイルスな

    +37
    -23
  • #

    あぁ良かった
    dfdfっていううんこ製造機しかアップしてないかと思ったわ とりあえず視聴

    +32
    -22
  • #

    絵が下手すぎるw

    +38
    -30
  • #

    なんか作画おかしい

    +43
    -15
  • #

    ひまわりで上げろ無能

    +29
    -11
  • #

    みんなありがとう‼️
    ノーベル賞受賞したよ‼️え?何に貢献したって?エリザベスを孕ませて子供を産ませたことだよ。エリザベスに中出しきもてぃいいいいいいいいいいいい‼️‼️ドピュ!ドックンドックンドックン‼️ふぅ。これで俺は女神族の長となった‼️

    +21
    -24
  • #

    なんで血が赤じゃなくて白
    意味分からん

    +56
    -12
  • #

    した下のコメントが面白いこと書いてくれるよ‼️

    +23
    -12
  • #

    パンの声ってこんなだっけ
    なんか飄々とした感がなくなってるような

    +29
    -16
  • #

    アニメはいいとしても規制規制のラッシュで盛り上がってもクソ萎えるわ
    白い血とか黒いぼかしとかほんとクソ
    臨場感のカケラもないわ

    +31
    -15
  • #

    規制ばっかりじゃん。ナニコレ。血が白いし。血液がミルクなのか?

    +34
    -6
  • #

    TVアニメ北斗の拳を思い出した人はアラフォー

    +23
    -14
  • #

    ナメプの大罪きたー

    +22
    -6
  • #

    規制するなら夕方放送やめろや クソ以下だな

    +24
    -7
  • #

    ペプシマーン!

    +27
    -6
  • #

    作画に不満

    +35
    -7
  • #

    流石酷過ぎ

    +21
    -8
  • #

    何じゃこの作画

    +24
    -6
  • #

    ヤンデレパンジー待ち

    +18
    -4
  • #

    三節棍?神器?

    +13
    -4
  • #

    なんかバンの声が違う

    +19
    -7
  • #

    なんかポッカ民のチャット欄みたいな奴一人いて草

    +13
    -6
  • #

    全何話まで放送するんか知らんけど
    ため込んで見るかなw

    じゃみんな最終回までグッバイ

    +14
    -7
  • #

    EDは良かった

    +12
    -3
  • #

    うだうだ言ってるgmは今後一切コメントしなくていいからもう見るなよ? どうせ2話でもコメント残すんだろうけど。
    黄色の魔人闘級低いのに偉そうだったな

    +9
    -10
  • #

    一昔前の中華アニメ並の低クオリティ…紙芝居かよ

    +20
    -7
  • #

    オ”ォォォル”ハァアーイルrrゥうヴゥリィター””ニィアァァア”!!!!

    +15
    -4
  • #

    ↑それ違うアニメwww

    +13
    -4
  • #応援マン

    文句あんなら見るなよって話。
    規制は作者だって気にしてること。
    って事で非コメした人さようなら。

    +10
    -11
  • #

    作画が、お安くなってます(-_-;)

    +18
    -7
  • #

    なんか・・嬉しいな・・お帰り

    +7
    -4
  • #

    てか・・大部制限かかっとるな

    +8
    -2
  • #

    作画悪いし寄生で黒塗りだし
    夕方アニメ向きじゃねぇわ

    +13
    -1
  • #

    騎士団の連中で魔人族に勝てるって当初から考えると弱体化し過ぎじゃないか?

    +3
    -6
  • #

    十戒ってまだいたのか…

    +10
    -1
  • #

    このウンコ同然の汚物作品まだアニメ化してんだな

    +9
    -6
  • #

    宣伝感酷いけど本編なのか?これ

    +7
    -4
  • #

    1期が一番だったな・・・

    +12
    -3
  • #

    色々意見あるけど
    個人的には七つの大罪好きやな

    +7
    -2
  • #

    まさかの規制はいるのかよ

    +4
    -3
  • #

    続き作るごとに酷くなっていく…

    +7
    -3
  • #

    オープニングすら糞低品質で紙芝居
    夕方アニメだからって低クオリティでいいと思うなよ

    こんないい漫画に泥塗るなら作らない方がましだわ

    +10
    -2
  • #

    楽しみにしてたのに規制と作画クオリティにがっかり
    血液の規制は百歩譲るとしてもメリオダスのセクハラとエリザベスのパンチラに規制を入れたら全ての七つの大罪ファンを敵に回すことになるぞ!

    +6
    -1
  • #

    パチの版権でガッポリ儲かったろ
    なんで手抜きしてんだよ
    バンの顔とかなんだよアレ

    +3
    -2
  • #

    ジェリコ目当てで観てたんだが今期は出てこないの?
    あと、紹介兼ねてるからだろうけど村救いに行くの1人でよくね

    +2
    -2
  • #

    バンやっぱり声おかしいよね?
    おかしいと思ってるのが俺だけじゃなくてよかった

    +3
    -0
  • #

    雑魚敵倒して何の意味があるねん
    内容薄すぎだろ
    作画作画言ってるがそれ以前の問題だろ

    +0
    -0
  • #

    続き物って新人を育成するためにいろいろと犠牲になるのかな?

    +4
    -0
  • #

    内容はこっから面白くなるのかもしれないが、一話目なのにこの作画レベルはどうなん

    +2
    -1
  • #

    生えていないとは素晴らしい!

    +3
    -2
  • #

    なにこれ
    ちゃんと作れ

    +0
    -0
  • #

    >>32
    とうとう気付いてしまったか・・・

    +0
    -1
  • #

    ‐超人高校生の時代やな‐

    +0
    -0
  • #

    なんで雑魚倒して、力誇示する回なんかを、今やってるの。
    それに白い液吹き出してて気持ちわるいなぁっていう私見

    +1
    -1
  • #

    作画(全体の構図も酷いが特にメリオダスの顔。DB風の方が似合う。)、演出(アングルの悪さや見せ場となる攻撃アクションでの動きの無さ。シリーズ中最も特徴的なキマる文字表現が、極めて乱雑で同じアニメと思えない。)挿入曲のタイミング(一番盛り上がる曲を適当に入れてみた感がひどい。)ここまで書いたが、UVERの起用自体はそこまで悪くなかっただけにもったいない。

    +2
    -1
  • #

    クレームが来たせいで血が白くなった

    +0
    -0
  • Comments are closed.