ブラッククローバー 第105話

ブラッククローバー 第105話「笑顔 涙」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第105話 コメント

  • #

    ラックとマグナが絡むと熱いな

    +32
    -15
  • #やみちゃん

    コテコテな昔ながらの展開が最高!!!

    +34
    -15
  • #

    もう飽きた。切っていい?

    +18
    -38
  • #

    最後の方ヘンリーめっちゃ近くにいたけどみんな魔力吸われないのかねw

    +24
    -4
  • #

    >3
    どうぞご自由に切っちゃってくださいw

    +36
    -9
  • #

    マグナって髪下ろしたらイケメン

    +28
    -0
  • #

    えっ・・あっ・・あれ~?
    うおおお~ってテンションで30分ごまかされたぞwwwww

    +22
    -3
  • #

    剣で戻ったのか自力で戻ったのか
    その後のセリフ無しでは判断できない演出ってどうよ

    +8
    -6
  • #

    初めから最後まで叫びまくって終わりって・・・

    +8
    -2
  • #

    こんなクソまだ観てるヤツいるんだw

    +13
    -10
  • #

    なんか終始ごちゃごちゃしてんな
    やっぱジャンプだな

    +2
    -1
  • #

    飯食って魔力回復、ヘンリーが吸収をしっかり描けばよかったのにwまあわかるだろそれぐらい!っていう視聴者丸投げ案件w

    +1
    -2
  • #

    その〜と〜お〜り〜だね〜〜

    +6
    -3
  • #

    料理って持ち運び出来るから食ったら即回復する料理とか反則アイテムにも程があるな

    +2
    -2
  • #

    ラックとマグナサイコーによかった 漫画よりアニメがかっこいいわー 作ってる人ありがとー

    +3
    -2
  • #

    剣の力はあくまできっかけだけで
    意思なくしては戻れないのかね?
    そうならバンジャンス戻れなさそう

    +1
    -0
  • #

    「プチットクローバー」の「ルックルックこんにちは」がわかる世代いるのか?
    あ、オレかw

    +1
    -1
  • Comments are closed.