Z/X Code reunion 第2話

Z/X Code reunion 第2話「ドライブシャフト起動(イグニッション)!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Z/X Code reunion動画一覧TOPへ

コメント欄

Z/X Code reunion 第2話 コメント

  • #

    よっしゃー!

    +13
    -5
  • #

    なにこれ

    +23
    -12
  • #

    早くも最終回

    +21
    -7
  • #

    あれ? 転送する時
    5つの世界のゼクスが同時攻撃しないと大した効果でないみたいなこといってなかった?
    つよつよかちかちバリアあったにしても
    今回まともなダメージ入れてたのリゲルと最後に出てきたヤツだけじゃね?

    +15
    -7
  • #

    なんつーか単純に内容が薄すぎて面白くないな…。とくに酷い突っ込み所があるわけでもないし作画も問題ないだけど見所がない

    +19
    -10
  • #

    うーん・・・うーん・・・
    アニメの作りとしては悪くない
    悪くないんだが元の話が酷い

    +17
    -6
  • #

    兎にも角にも来週温泉回だぜ!

    +10
    -9
  • #

    ぽかーんw

    +12
    -4
  • #

    これぞご都合主義の極みみたいな内容だったな
    最後のドラゴンいればあとはなんもいらんじゃん

    +14
    -1
  • #

    絵やキャライラストはかなり丁寧で綺麗
    声優陣も結構豪華
    でも話がちんぷんかんぷんw
    エヴァの使途みたいなやつがなんの脈絡もなく襲ってきてみんなで力を合わせて防戦し続ける物語かな?

    +9
    -6
  • #

    オレもパートナーセックスとして契約したい

    +12
    -1
  • #

    この物語が伝えていることは、これからの結婚相手は、政権が一方的に決めます。文句は、許しません。お互いにパートナーを監視しあってテロを起こさないようにしなさいという社会主義発想の物語だな。

    +7
    -1
  • #

    やっぱり

    ひなろじはいい作品やったな

    +7
    -8
  • #

    みんな一体なにと戦ってるんだ…!?

    +9
    -2
  • #

    >11 デバイス(道具)がパートナーですね

    +1
    -1
  • #

    これって
    ソ~ゲ~原作?
    登場キャラ多過ぎで内容希薄過ぎ
    最終回にまた来ます

    +5
    -1
  • #

    小倉唯が主題歌のアニメは失敗作ばかりだな

    +13
    -2
  • #

    本編とEDの画力の差…

    +4
    -1
  • #

    サテライトキャノン! いっけぇぇぇぇぇーーー!!!

    +4
    -1
  • #

    >>16 カ~ゲ~原作。おう、じゃ2ヶ月後な

    +1
    -2
  • #

    えぇ 毎回こうやってドライブ起動して戦っていく感じ?これだったらロボット開発した方が良かったんじゃね?

    +6
    -1
  • #

    入学=徴兵だった。

    +9
    -1
  • #

    3話でもう温泉回とか
    駄作臭がすごいなwww

    +4
    -1
  • #

    エヴァとガンダムと最近のソシャゲの流行りが混ざったみたいなアニメだな。
    アニメーションとしては優れてるけどストーリーは・・・って感じ。

    +3
    -2
  • #

    ※22
    酷い話だよなw
    しかも入隊早々訓練も受けずに戦場に送り込まれてるんだからブラックなんてもんじゃないぞw
    それ以前に初日から本部が攻撃されるって最初から詰んでるだろコレwww

    +8
    -1
  • #

    話がようわからん

    +4
    -1
  • #

    つまんねーな。

    +1
    -1
  • #

    視聴中でも内容が全く頭に入ってこない

    +2
    -2
  • #

    良い最終回だったw また、なのは見たくなったの私だけかな? (DVD入れゴソゴソ

    +1
    -1
  • #

    転送しても戦力にならないって、さすがにダメ。
    こうすれば勝てたのにっていう今後を期待させる展開がバトルで欲しかった。

    +2
    -1
  • #

    リソースwww

    +1
    -0
  • #

    睡眠アニメに丁度いい

    +5
    -1
  • #

    糞アニメハンター御用達アニメやー!!

    +2
    -2
  • #

    声優が豪華なだけだったw

    +4
    -1
  • #

    りりかるなのはイノセンスをアニメしたほうが良かったんじゃw

    +1
    -1
  • #

    トカゲというよりドラゴンだよね…

    +1
    -1
  • #

    使途を100回ぶん殴ったような敵キャラデザインだな。
    ゲンドウのエセ外国人版みたいなのも居るし。

    +1
    -3
  • #

    最初からドラゴン出しとけよ
    と思ったのは俺だけ?w

    +1
    -1
  • #

    兎に角ですね
    パンツがオッパイが見れれば良いんですよ

    +1
    -1
  • #

    >39
    だったら神田川見てろw

    +2
    -0
  • #

    なんでバラバラに逃げるん?
    こんなご都合主義逆にスゲーよ
    ところでいつ処女守ちゃん出てくるの?

    +0
    -0
  • #

    なぜ毎回ハマるアニメが評価が悪いんだ…

    +3
    -1
  • #

    1話で若干期待してたが、早くも2話で完全に期待はずれだと確信できた。

    +3
    -1
  • #

    >28
    キャラ原案の漫画みたいだ

    +0
    -0
  • #

    赤髪の侍ちゃん、ラブライブの金髪とまったく同じ演技じゃんよ

    +2
    -1
  • #

    5組で出撃したのに3組役立たず、そして白も非戦闘員って

    +1
    -1
  • #

    似たようなソシャゲアニメだけどアンジュヴィエルジュの方が面白いわ

    +5
    -2
  • #

    話がめちゃくちゃで面白い
    クソアニメとして合格点をあげよう

    +0
    -0
  • #親父1891

    変身シーン?がエロくない

    +0
    -0
  • Comments are closed.