ゾイドワイルド ZERO 第3話

ゾイドワイルド ZERO 第3話「飛べないライオン」


無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】

ゾイドワイルド ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド ZERO 第3話 コメント

  • #

    正直期待してたほど面白くない

    +5
    -5
  • SUN

    前作よりは観れるけどね…。^^;

    +8
    -2
  • #

    飛べねぇライオンはただのライオンだ!

    +4
    -4
  • #

    なんでどいつもこいつも単独行動してるの?
    軍隊なんだから纏まって行動するものだろ。

    +0
    -1
  • #

    面白かった。ちょっとテンポ悪い部分があったけど。
    あとスナイプテラとかガブリゲーターとか最後のサイが格好良かったなー。
    久しぶりにプラモ?が欲しくなったよ。

    +2
    -1
  • #

    EDの歌下手じゃね?

    +3
    -2
  • #

    空飛ぶゾイドか、なかなかいいな…

    +2
    -0
  • #

    ライガーいつまで近接オンリーなんだろう

    敵が通常武器攻撃が無効化される特殊装甲で希少鉱石から出来た武器でしか倒せない設定だったジェネシスや
    ゾイドを武装する概念が存在しないワイルドが近接オンリーなのは理解できるけど
    ワイルドゼロの世界観で遠距離武装全く積まないのは世界観的に違和感しかないんだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.