ONE PIECE ワンピース 第907話

ONE PIECE ワンピース 第907話「20周年!特別編ロマンスドーン」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第907話 コメント

  • #

    調べてみたら今日が放送開始日だったのか…だったら特別編放送しても仕方ないかなとは思った
    ・・・ここ最近の引き延ばしばっかりの現状さえなければ手放しで祝ってやれたのになぁ

    +32
    -10
  • #

    引き伸ばし、激オコですか???

    +21
    -8
  • #

    尾田せんせーもこれがヒット作品になるとは思わなかっただろうな‼

    +18
    -9
  • #

    いや、尾田栄一郎はワンピースはヒットすることをわかってたって言ってたよ。
    ジャンプに連載する前座としてロマンスドーン描いたんだよ。「これの長編いきまーす」てな感じでな。
    るろうに剣心の作者の弟子(アシスタント)をやってた頃から、すでにワンピースは構想をねっていたみたいだし。
    だから伏線とか見事に辻褄合ってるんだろうね。
    まあ、すごいとは思うけど、話長すぎだよな。回想が長いせいでストーリー全体としては、たいして冒険してない感じもあるし(笑)

    +20
    -7
  • #

    引き延ばしは仕方ないよ
    だって漫画けっこう休載多いしね

    +15
    -4
  • #

    ロマンスドーンのルフィ、原作よりうぜえな。
    にしても敵がテレキネシスの使い手とは。
    原作では出てこないのかしら。キッドが似たようなことできる磁気使いだしな。

    +10
    -8
  • #

    岡崎夢美は中国の卓球選手をも超える
    岡崎夢美は超必殺技を20個持っている
    岡崎夢美は全契約モンスタータイガサバイブよりも強い
    岡崎夢美がいればクロスボーンなんか1話で終わる
    岡崎夢美はゴジータ身勝手の極意ブルー界王拳並
    岡崎夢美なら戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる

    +10
    -12
  • #

    まさかの1話完結とはな…

    +12
    -6
  • SUN

    一話完結…、何だったんだ?
    ロマンスドローンって…。
    テンポの良さには感銘したけど。^^

    +8
    -3
  • #

    絵が酷い

    +8
    -5
  • #

    つまんなかったー

    +10
    -6
  • #

    引き伸ばしの神

    +6
    -2
  • #

    ルフィ対ブルックだった

    +8
    -1
  • #

    あらま、ロマンスドーンって一話だけだったのか!?
    てっきり2時間くらいのスペシャル物かと思ってたw(苦笑

    +4
    -3
  • #

    短編集で読んだなぁ懐かしい
    短編集の中にはゾロの刀「秋水」の先代持ち主リューマの話もあったのを覚えてるよ

    +9
    -2
  • #

    昔ジャンプの読切で読んだことある95~96年ごろ?
    ガープ(?)のやさしい笑顔のあとのゲンコツにはインパクトあったの覚えてるw

    +4
    -1
  • #

    くだらない物みせんじゃないよ!!!
    続き見せろや!
    ただでさえアニメ放送毎回5~10分しか話進まないんだから・・。
    まじクソ・・。

    +5
    -4
  • #

    >>17
    ワンピースのアニメは毎週日曜を楽しみに待っているピュアな子供がリアルタイムで楽しむもの。それ以外だったら纏めて見るのが普通
    少しでもまっとうな大人は漫画を購入して楽しむ
    天下のワンピース様に向かって引き伸ばしを理由に文句を言っている、こんなサイトで萌えアニメを漁るしかやることない中年の痛々しさは異常

    +9
    -16
  • #

    萌アニメが今のアニメ界を支えているんだけどな

    +4
    -5
  • #

    まっとうな大人はこんなつまらんクソ漫画買わないww

    +11
    -4
  • #

    ロマンスドーンは初期のワンピースの世界観があっていいわ

    +5
    -0
  • #

    海外とかの人気を考慮にいれるならば
    もうヒロアカのほうがジャンプの看板にふさわしい

    +6
    -1
  • #

    数年後にドラゴンボール改みたいにワンピースもやるんやろな

    +1
    -0
  • #

    さわじりエリカも死んでくれよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.