ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第78話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第78話「六黒村の魍魎」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第78話 コメント

  • #

    沢城、妊娠中なのに頑張っているなぁ。
    抑えた芝居が中心になるよなぁ。やっぱり。
    内容は、今回も大人向けな感じで面白い。

    +12
    -7
  • #

    どうみても高木さんです(w

    +7
    -4
  • #

    >1
    つか、やっぱ6期はこうでなくちゃ。

    +5
    -4
  • #

    泣いた。

    あの男も「写真家の性」じゃなく「それが二人の夢だった」って言えば誤解されなかったのにな。

    +8
    -5
  • #

    鬼太郎の髪形に違和感感じるのはオレだけか…?

    +5
    -5
  • #

    後味悪い路線かと思ったら感動路線とは
    最後の写真がすべてだね
    ただ内容がしっとりとした短編なのに作画がなんかギャグ寄りっぽいところがちらほら(写真家の男がビビる時の顔とか)なのが気になった

    +5
    -5
  • #

    証拠写真あるのに事故として処理した警察はいかんでしょ

    +4
    -5
  • #

    ↑ちゃんと見たか?その写真で有名になった訳じゃないぞ

    +6
    -0
  • #

    それでも恋人だったというなら調べるのが普通だと思うけどね…任意だろうから隠せたといえば隠せるだろうから、間違いでもないと思うけど。
    この後もっと当時追求しなかった警察バッシングあってもおかしくないかもな、覚醒して作風変わったっぽいし。

    +4
    -1
  • #

    >>1
    11か月前に出産済み

    ビルスと茅場の声優が山ちゃんというだけでⅡ以降のラングリッサーキャラへの怒りが溜まる

    +6
    -3
  • #

    反省したとはいえ、あの男にみずはちゃんのようないい娘は本当もったいなかったな

    +23
    -2
  • #

    胸糞悪すぎた

    +11
    -0
  • #

    『反省して自首しました』って言われてもムナクソだな。何が約束だよ、その約束ってのは2人で頑張るって話だろ。俺が越えた俺が殺した俺が俺がうるせー自己中がメインだと全く感動しない。
    ただただかわいそうなヒロインが印象に残る。作品としては良作。

    +7
    -0
  • #

    お前ら落ち着け
    死体が発見されてないし写真家も捜索願いを出してないだろうから事件にすらなってないぞ。同居してない家族からの捜索願いなんて受理しても匝瑳はしないよ。そこに矛盾は無い。

    +5
    -1
  • #

    あの写真家ヤバすぎるだろ、恋人を見殺しにするとか…

    +8
    -1
  • #

    見直してみたら4か月しか経ってないのか…なら14のいう事は正しいかもな

    +2
    -0
  • #

    でも重り付けて沈めたわけじゃないし死体自体は発見されててもおかしくはない。
    見つかったとしても身元不明で扱われそうだが…。

    +2
    -2
  • #

    なんか胸糞野郎の印象が強すぎて魍魎の影が薄かったな

    +5
    -1
  • #

    17死体は魍魎がかっ攫ったこと忘れてるぞw

    +3
    -2
  • #

    四ヶ月しかたってないのに急に作風が世間に認められるのおかしいだろ

    +0
    -3
  • #

    作風が変わったから急に認められたんだろ

    +2
    -1
  • #

    どんだけ地縛霊の多い廃病院なんだよ
    呪われ過ぎて潰れたんか?

    +9
    -0
  • #

    >19
    そうやったwって事は写真家わざわざ廃墟に死体持ち込んだことになってちょっとしたミステリーだな。
    ん…告白したのって展覧会だったよね…て事は死体は今も…

    +0
    -2
  • #

    コウモリ猫って聞くと悪魔くんを思い出すなぁーw
    ♪エロイーム○ッサイム エロイームエッ○イム♪

    +0
    -0
  • #

    無理、日本人にスタッフを変えろ。てにをはが抜けすぎて意味が違う意味になっていることにさえ気が付かないやつには、脚本も筋書きも書く資格がない。恥を知れ。

    +0
    -1
  • #

    水葉さんを見て、電脳組の子の憧れの人に似てた‼

    +3
    -1
  • #

    胸糞悪い男だな。

    例えるなら災害現場で手助けずにインタビュー、撮影
    などして救助の邪魔をする報道陣みたいなもんか。

    +3
    -1
  • #

    >20は短期間で有名になる事に疑念を抱いている様だが、今の時代SNSでたった一つの投稿でも有名になる事はあり得るから全然おかしくないぞ

    +2
    -0
  • #

    >>20機械雑魚昭和人www

    +0
    -0
  • Comments are closed.