バビロン 第5話

バビロン 第5話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第5話 コメント

  • #

    もうちょい盛り上がりが欲しい

    +17
    -46
  • #

    面白いんだけどなー
    カドがあれだったし、期待してしまうのは怖いわ
    でも初回から中盤まではホント引き込んでくれるんだよな、話書いてる人
    それだけに、最後エスパーバトル物になって終わるとかそういうオチだけはカンベンね

    +13
    -42
  • #

    バビバビバビバビバビバビバビル~~このアニメの方がバビッテってまいる・・・

    +14
    -47
  • #

    4話のコメントで誕生日下3桁666悪魔の数字とあったけど、本物のようですね。善と悪のグレーゾーン 善悪の定義 勇者と魔王 なかなか面白いですね。

    +11
    -41
  • #

    まぁあの捜査官がああなるんだろうなというのは
    予想通り 公開討論かぁ 曲世を使って集団自殺を
    またやる気なのかね?

    +10
    -38
  • #

    それ痴漢の言い訳じゃん?

    +8
    -41
  • #

    容姿だけで洗脳出来るってか?

    +10
    -35
  • #

    毎度毎度後味悪いね

    +14
    -39
  • #

    早めのパブロン

    +12
    -42
  • #

    フェロモンとかでの洗脳ってことなんかな?

    +7
    -39
  • #

    フェロモンの化物か

    +9
    -36
  • #

    フォルムから声から匂いから全部が本能に訴えかける奇跡的な人間だったとかなりそう。終末思想のメシアとか弥勒菩薩のようだったとか。

    +9
    -37
  • #

    仮に曲世が捕まっても最終的にで刑務所の看守洗脳し脱獄してバットエンドになりそう

    +10
    -33
  • #

    愛が神話生物か何かかと思ったよw

    +11
    -34
  • #

    公開討論会にマガセが出てきて全視聴者に自殺ビームを発射しておしまいっていうようなしなりお?

    +9
    -35
  • #

    正崎検事、アバッキオの同僚警官みたいなこと言ってたな

    +12
    -1
  • #

    一般人がいるところで捜査機密をペラペラしゃべるなよ。

    +8
    -2
  • #

    筒井て誰だっけ?
    顔が思い出せない。

    +14
    -2
  • #

    マガセはあれだな。
    異世界転生してきたチート野郎だわ。

    +18
    -3
  • #

    で、瀬黒ちゃんも異世界から来てて最後にマガセを倒すと

    +10
    -3
  • #

    マガセがどうやって人を死に誘導したり
    会話しただけの異性に「犯された」と言われる程の興奮や恐怖を与えたのか

    +8
    -1
  • #

    マガセちゃんは暴走した先任の管理者で、セグロちゃんは後任の管理者だよね知ってる

    +4
    -1
  • #

    アンチか知らんけど前半コメに絶対30回マイナス押すマンがいるよな

    +9
    -2
  • #

    中学生でエロい女はそんなに珍しくないと思う…

    +12
    -1
  • #

    ゆきのさんでしたか

    +3
    -1
  • #

    >18
    所轄から呼んだ、性犯罪対策班の中年じゃなかったっけ

    +3
    -1
  • #

    ※1から※15のマイナス30厨は何がしたいのか
    マガセに誘導でもされたのかなw

    +6
    -3
  • #

    壇蜜が中学時代からエロくて、あだ名が「愛人」だったよな
    エロさの方向性は違うけど、そういうことか
    近くにいるだけでTINKたっちゃうみたいな

    +11
    -0
  • #

    カリスマとも違う人心掌握を妖艶な色化で行える
    本人もまともに人と話せないって困ってる辺り
    本人の意思とは関係なくそうなってしまう
    ってかそんな人間存在するのか?

    +7
    -2
  • #

    おっさん、なんか怖い話風に語ってるけど姪でオナニーしたって話だな。

    +13
    -0
  • #

    曲世に注目が集まってるけどこの話の主人公が汚いってのがどういうことかわからんのだけど?非合法な方法で情報を得てる位だよね?
    イツキ開花の野望を阻止するってのは別に汚くはないよね。
    無理やりダークヒーロー的な主人公を描きたいとしか思えんのだけど??

    +3
    -2
  • #

    今回は少し脱線して精神的強姦の話か
    最近は視たり、臭いを嗅いだだけでも痴漢として立件されるようし、
    時代が時代なら中学時代の曲世も逮捕されてたかも

    +4
    -0
  • #

    >>31
    現代の捜査や司法はルールが決まってる
    令状を取らずに得た情報や、
    無許可で録音した音声は証拠にならない

    極端な話、合法な捜査では立件できず
    違法な捜査でしか立件できない犯罪は無罪になる

    +5
    -0
  • #

    >31
    見直した方がイイ 主人公は今や野丸側の検事
    最初は法を準じて事件を追っていたが今は新域改革に
    加担して捜査をしている形になってる
    曲世の身元を割ったのも恐らく非合法だろうし
    黒い検事になってるね

    +3
    -0
  • #

    淵野辺駅なついw
    大学ん頃に試合で行ったわ

    +4
    -0
  • #

    >>32
    非合法な情報収集は警察でも司法でもやってるんじゃないの?
    主人公たちはそれを足がかりに合法な証拠を見つけようとしてるだけで非合法な証拠をそのまま使うとか証拠をねつ造しようとかしてるわけではないじゃん。

    +2
    -0
  • #

    ちょっと残念な展開になってきたなあ。
    結局立証できない、思念とか何か精神的なもののせいです、
    なんてオチになったらなんでもありになっちゃうからなあ。
    シリアスからいきなりファンタジーホラーの世界になっちゃうよ。
    残念。

    +7
    -1
  • #

    その昔「まぼろし佑幻」という漫画が有ったんだ

    +0
    -0
  • #

    俺も愛に犯されたいわぁ

    +8
    -0
  • #

    雰囲気アニメやなぁ

    +6
    -0
  • #

    良い対抗策考えたわ
    性転換するしかない
    最終回は衝撃
    操作室は皆おかまさんだらけ
    バビッロンン~~

    +0
    -0
  • #

    捜査室ね
    バッビロン~~

    +2
    -1
  • #

    曲世愛の治療は性転換ね

    +2
    -0
  • #

    萌えんな

    +2
    -0
  • #

    シリアスからいきなりファンタジーホラーの世界
    正解するカドのことか

    +10
    -3
  • #

    なんかビッチの話が中心になってから急につまんなくなったなー
    安っぽいねん

    +9
    -1
  • #

    確かに緊張感が途切れた回だった

    +1
    -3
  • #

    これ小説が未完で2年近く放置されてるけどオリジナル展開で終わるのかね・・・?
    1クールのボリュームじゃないし、未完で行方不明になるサスペンス物のアニメとかあかんぞ

    +2
    -0
  • #

    もしかしてどっかの漫画家みたいにライブ感とか言って、勢いだけで行き当たりばったりの話作りしてるわけじゃないよね?
    風呂敷広げて畳めない人だったりしないよね?
    カドはやめてよね。

    +3
    -0
  • #

    正崎さんは集団自殺した全員が曲世と性的な接触を持ったと考えてるの?なんで??

    自殺者の中には女性もいたし、文緒と奥田は時間的にどう考えてもヤッてない。ほぼ確実にセックスしてる3人のジジイが自殺した描写は特にない。

    のに、集団自殺と曲世を結びつけるのはちょっと無理がないか?

    +3
    -2
  • #

    自己愛性人格障害サークルクラッシャーに神通力を持たせるとこんな世界になりますよおもしろいでしょ?ってことを作者は表現したかったんだろうか
    選民思想?抗えない力持った女に平伏したい?
    性癖なんだろうな

    +6
    -1
  • #

    ねぇ薬は?
    やばい新薬の話はどこへ?

    +10
    -1
  • #

    小説原本の独特の展開のしかたするね。
    ネタバレはみないけど、推理やサスペンス小説のオチって
    哲学的だったり共感できないのが多いから、そんな手法に頼らないで欲しいというのが願い

    +0
    -0
  • #

    自殺した奴は勝手にしたら
    行政がとやかく関与することでは無いだろうに
    これを公約されてもどうでもいいわって感じ
    新鮮味がないな
    けど
    曲世愛さんとは一晩手合わせしたい
    SEバツしたいな
    ホントのやつ
    マジで生娘かもしれん気がしてきた

    +2
    -12
  • #

    クズのコメはゲスいな

    +6
    -3
  • #

    昔あったドラマ、ケイゾクを思い出したわ。

    +2
    -3
  • #

    飛び降りた人の中にBBAもいなかったけ?
    おばはんにはああいう女は嫌悪の塊のように思うけど・・・。

    +5
    -1
  • #親父1891

    曲世愛はゲーマーだったのか

    +0
    -0
  • #

    地元が舞台だから、面白い。

    +1
    -5
  • #

    何事も必ず原因があるのだろうけど…する側も含む本来のすべて(総意)か、それ以外の都合できめ一方的なものか、になってしまうのだろう残念ながら…

    +3
    -2
  • #

    >>52
    新薬なにそれおいしいの?

    +2
    -0
  • #

    >>50
    性的な接触というか、普通にしゃべったりしただけで性的に虜にしてしまうんだよ
    女の犠牲者はレ/ズだよ

    +2
    -0
  • #

    >62
    それは後々明らかになる事実でしょう?
    5話冒頭の時点でその情報をまだ知らなかった正崎は「性的な接触によって多くの人々を自殺に導いている」という推論を立てている。(5話冒頭の日麻の台詞「まさか正崎検事は曲世愛が64人の自殺者に対して全員に’そういった’方法で自殺教唆したと考えているのですか?」を否定していないことから)
    正崎が関わっていた人物の中で確実に曲世とセックスして自殺した人は一人もいないのに、何故正崎がそんな推論に思い至ったのか?が疑問なんですよ。
    女性の自殺者はレズかもしれないけど、散々「男を狂わす、虜にする」と言われてきて急に女性の被害者出たらレズの可能性考えるよりも「セックスによる自殺教唆説やっぱり違ったか…」てなりません?

    +1
    -2
  • #

    洗脳させて親やら子供殺すとかはあるけどある程度信頼させて時間かけないといけないから15分はやばいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.