ちはやふる3 第4話

ちはやふる3 第4話「たかさごの」


【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第4話 コメント

  • #

    うんかうまい

    +12
    -7
  • #

    過去の回想を散りばめて良い回だわ

    +10
    -11
  • #

    オールマイトみたいな声した奴がいて気が散る

    +16
    -3
  • #

    まだ声に違和感を感じてしまう会長

    +14
    -6
  • #

    見入っちゃうなぁ

    +10
    -6
  • #

    元クイーンの目が怖い

    +8
    -0
  • #

    判定曖昧過ぎて…口上手い方が有利じゃない?
    ビデオ判定導入した方が良くないかな・・・

    +2
    -5
  • #

    手に汗握って、あっという間に終わる30分…

    +7
    -0
  • #

    やはりこの音みたいな俄かとは違うな。
    原作者の題材に対する思い入れが違う。

    +3
    -5
  • #

    あっという間の10分だったよ

    +3
    -1
  • #

    前は試合終盤あほみたいに記憶しまくってた太一が、かなり整理して覚え残そうとしている
    成長してんなー

    +2
    -0
  • #

    毎度初めの札詠むのおんなじなんだけど偶然?

    +0
    -2
  • #

    面白いことこの上なし

    +2
    -0
  • #

    ※12
    ここまで見てきて序歌って知らないの?

    +6
    -0
  • #

    緊張感のある攻防戦がたまらんね。
    瀬戸ちゃんの誠実な演技は、真っ直ぐな千早そのものって感じでホント好き。
    対照的に心理戦で攻める須藤さんも面白いけどw

    +0
    -1
  • Comments are closed.