アフリカのサラリーマン 第7話

アフリカのサラリーマン 第7話「アフリカの社員旅行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アフリカのサラリーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

アフリカのサラリーマン 第7話 コメント

  • #

    何回聴いてもEDカットする気にならん

    +26
    -1
  • #

    うぇ~い
    ラーテルが身体張る芸人みたいになってるw

    +11
    -3
  • #

    オオハシ
    ほんとクズだなw

    +8
    -4
  • #

    鳥類全般的にクズな気が・・・w

    +13
    -4
  • #

    ネタ切れ感がはんぱない

    +3
    -6
  • #

    あの爆発で死なないとか、さすがギャグアニメだな…

    +6
    -0
  • #

    凄く好きなアニメ

    +8
    -1
  • #

    オオハシは昔からオオハシ

    +8
    -4
  • #

    オオハシゆとり世代か…
    一緒にして欲しくないな
    オオハシみたいなやつがいるからゆとり世代は馬鹿にされるんだよ
    こっちが被害者だわ

    +2
    -2
  • #

    ほんとみんなキャラがぶれないね
    声優さんも豪華ですごくキャラに合ってる
    ただ、カラカルさんはチョロ松にしか聞こえない

    +8
    -0
  • #

    類は友を呼ぶ
    クズの友はクズ

    +2
    -1
  • #

    ライオンやったりパンダやったり忙しいね

    +3
    -2
  • #

    トカゲ君、あのパスポートでどうやってハワイ行けたんだろ…笑

    +7
    -0
  • #

    オオハシ神戸出身なんか

    +6
    -0
  • #

    社員旅行がハワイって超豪華じゃん
    さすが大手ブラック企業

    +2
    -1
  • #

    亀の像のモデル、亀社長かその身内かと思った

    +4
    -1
  • #

    今までの中で一番アフリカでもサラリーマンでもない回だったな

    +1
    -1
  • #

    オオハシが犯罪者にww

    +2
    -2
  • #

    いやいや!!アボガトの半欠けは武器にならんだろw

    +3
    -0
  • #

    そりゃ怒るわな~。特に人の恋路に干渉はいかんよ・・・

    +0
    -0
  • #

    最近の鳥類はクソばっかりだな

    +3
    -0
  • #

    オオハシは以前から犯罪者予備軍だった
    友だちの歯を故意に2本折る(傷害罪)
    亀社長をリンチ(じじい狩り)

    +2
    -2
  • #

    地元の友だちがオオハシに酒飲ますけど自分が全然飲んでない状況、長すぎる階段のところでなんかやらかす感はでてた。
    まさかオオハシが爆発させて生きて逮捕されるとまでは予想できなかったけど…

    +1
    -1
  • #

    トカゲ君、やたら高校生にモテてるけど動物界ではイケメンなのか?

    +5
    -1
  • #

    ライオン先輩は、オオハシのこと何気に気にかけてあげてるよな。
    前に車に跳ねられて会議に遅刻したときもそうだったけど、部下への愛情を感じる!

    +4
    -1
  • #

    野獣先輩は、後輩のこと何気に気にかけてあげてるよな。
    屋上で焼いてフラついた時もそうだったけど、後輩への愛情を感じる!

    +1
    -4
  • #

    >>10
    チョロ松が就職してちょっとマシなサラリーマンになったらカラカルみたいになると思う

    +1
    -0
  • #

    ライオン:旅行2日目に気になっていたステーキハウスに行ったが、肉の発注を忘れて肉が無いということで臨時休業になっていたらしい。
    トカゲ:旅行2日目にグリーンアノールおじさんに会おうとしたが、おじさんはアフリカに旅行に行っていて会えなかったらしい。
    オオハシ:小学生の時、実はオオハシもウサミちゃんを狙っていて、彼女にインパラ君には彼女がいると嘘をついて1週間口説き続けていたらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.