旗揚!けものみち 第8話

旗揚!けものみち 第8話「ケモナー×興行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第8話 コメント

  • #

    めっちゃ面白かったー

    +42
    -19
  • #

    ホント気持ち悪いなこのレスラー(褒め言葉)
    何がモフり式コブラツイストだよwww

    +33
    -10
  • #

    アリいらないと思う人!

    +12
    -170
  • #

    飽きてきたけど今日は楽しかった。
    この調子で一話一話大切に作って欲しいです

    +26
    -25
  • #

    ああ…ァァァアア♂

    +16
    -22
  • #

    ホントゲンゾウとカーミラ仲いいわw
    モフり式コブラツイストww

    +26
    -15
  • #

    アリさんは僕は大好きだけどな。何も言わずに人の為にせっせと働いてくれて。何で嫌いなのか理由知りたいな
    一応警告ね守られてないと思ったらキレて説教臭いお仕置きコメ貼りまくっちゃうかも
    ・まずそのコメ欄の工作をやめて欲しい。見るに耐えない
    ・あと人に絡んでのコメは新しい人が発言しにくくなるからこれもやめて。人固定化しちゃってつまらない
    ・あとアップ後の無意味な発言。書き込みあった方がいいのはわかるがどうせ書くならなら意味ある事書いて
    ・あと作品をむやみに貶めるのもやめて欲しい。あれも見るに耐えない。ここにいる人の誰も得しない。批評したいならここをこうした方が良いって具体的に言って
    ・人の意見が良いと思ったらちゃんと+押してあげて
    ・自分のコメに最初に+入れるのは恥ずかしいぞ!

    +37
    -23
  • #

    まさかのバンクw

    +19
    -3
  • #

    源蔵がキモすぎると思う方はマイナスでお願いします。

    +18
    -28
  • #

    ※3
    そういうコメントいらないから

    +23
    -16
  • #

    「いつになったら面白くなるの」と「アリいらないと思う人」というコメは100パー釣りなんだろうけど、正直もうネタにすらなってなくて草すら生えない。さっさと消えてほしいわ

    +29
    -22
  • #

    花子と交び・・じゃなくて噛まれたい。

    +7
    -7
  • #

    っぱプロレスが入ってこないとな

    +13
    -6
  • #

    カズマさんボコボコにされてて草

    +8
    -7
  • #

    あの猫娘の名前、じゃじゃ猫娘っていうのか。

    +7
    -3
  • #

    アリが主役なのにアリ不要論を問うヤツがいるのは何故?

    +40
    -3
  • #

    このすばは面白かったのに
    どうしてこうなった・・・

    +18
    -20
  • #

    アリさん僕は好きです。どちらかと言うとあの鳥これからも出てきそうだけど鳥こそ要らない気が..

    +16
    -6
  • #

    カーミラ
    ラマーズ法でなに産む気だw

    +18
    -3
  • #

    面白くないけど見てしまうんだなぁ。なぜだろ。

    +17
    -9
  • #

    僕もそう。面白くはないけど見ちゃう。人の行動とか

    +11
    -9
  • #

    すっかり失速したな。
    つまらん。

    +24
    -6
  • #

    ※3
    マイナス押すの怠けるなよ

    +3
    -17
  • #

    ちょっと失速はしてると思う。ちと無茶過ぎないか展開。つっこみとぼけも冴えないし。

    +17
    -6
  • #

    誰より一番気になるキャラだろアリ
    ここまで何の説明も無いんだぞ!?

    +16
    -7
  • #

    プロレスの所はもっとうまく料理出来たらなって思った。本物のプロレスを見てる感じでさ。

    +16
    -5
  • #

    >23全然守ってないじゃん…それが嫌だって言ってるの理解して!
    ・まずそのコメ欄の工作をやめて欲しい。見るに耐えない

    +12
    -13
  • #

    >>26
    プロレスはお互いに合わないと試合にすらならんからな
    そこは源蔵とMAOがぶつかる回に期待したい

    +6
    -12
  • #

    君たちはあの評価バランス見て気持ち悪いとは感じないの?マジで疑問なんだが

    +5
    -2
  • #

    駄目だなまた同じパターン
    つまらなすぎ、切るか

    +20
    -2
  • #こたつ猫EX

    カーミラ普通にしてれば美人なんだけどな〜そろそろフェンリルのブブキ出してほしい

    +7
    -10
  • #

    オークとプロレスしてた頃のクオリティが戻った良回だった
    中盤のひどい中だるみの原因は脚本が常に作画パワーをどこに配分するかを考えながら話作らなきゃいけなかったせいなんだろう
    終盤で失速しなきゃ完走できる

    +4
    -11
  • #

    今回は珍しく笑えた
    でも根本的に主人公がアレだからな
    キモいだけなら笑えるが人にとって害悪
    猫の餌やりを注意されるとブチ切れて暴れる厄介者と同じに不快

    +8
    -13
  • #

    もっと金が必要なら、賭けプロレスの胴元になるのと、ケモノ娘達のブロマイドも売らんと

    +7
    -5
  • #

    フランケンシュタイナーかと思ったらウラカン・ラナ・インベルティダとかマニアック過ぎw

    +4
    -0
  • #

    予想より被害がすくなかったw

    +2
    -0
  • #

    カーミラw
    ヒッヒッフーてw
    それラマーズ法や!w

    +3
    -1
  • #

    「マッスルマシマシで♡」
    この世界もダンベルの影響がw

    +9
    -1
  • #

    カーミラのドラゴンスクリューやらドロップキックやらがなかなか様になってた。
    毎回毎回、源蔵に技キメられてるのは伊達じゃないな

    +4
    -1
  • #

    一話がピークだったね・・・

    +24
    -6
  • #

    すげー作画悪かったね

    +5
    -317
  • #

    酷いマイナスがつけられてるコメントがあるな。
    正直怖い。

    +18
    -2
  • #

    原作は不評なんだからアニオリで正解

    +8
    -15
  • #

    何がおもろいのかわからん、虚無
    てかネコ女の耳頭の上にあるんだが、本来人間のあるべき耳の場所はつるつるか、キモいな
    後、暴力を奨励するな、プロレスを推せ
    暴力で解決できる物事など、現社会には存在しない、ギャグアニメが得意ならば、興業の裏の苦労をギャグで纏めるセンスをみせてほしかったが勢いに任せた暴力解決か、くだらん、ギャグのレベルも低い、正に虚無
    有名作者と期待したが、薄っぺらいな、もてはやされているとはいえ、所詮なろうあがりなんぞこんなもん、作者ともども程度の低い猿が楽しむアニメなんだと確信できたわ、この害悪どもが

    +18
    -108
  • #

    結局アイキャッチにいた3人組の女の子たちは誰だったの?

    +5
    -0
  • #

    コボルト奥さん色っぽいな

    +2
    -1
  • #

    花子が可愛すぎる

    +5
    -1
  • #

    やはりプロレスシーンが多い方が面白い。混合タッグマッチが燃えるぜ。

    +8
    -1
  • #

    リングに武器持ち込んだらダメだろ!

    +4
    -2
  • #

    神器クラスの宝具が並ぶ街の質屋・・・

    +4
    -3
  • #

    ゲンゾーと会うまでのアリの物語を1話まるごと使ってほしい

    +4
    -4
  • #

    >>7
    どこのコメ欄にもこいつ湧いてるな気持ち悪い

    +4
    -6
  • #

    大失速だな
    終わってみれば面白かったの1話のみってことになりそう

    +6
    -3
  • #

    アニメは駄目だな、漫画は面白いんだけどね
    1巻以外

    +7
    -5
  • フィクション大魔王

    おおよその構図だと、このすばのカズマ君は屑ではあるけど、どっちかってゆーと被害者側で女の子達が加害者側
    こっちはというと主人公が加害者側となって女の子達がその暴走に振り回される被害者側という構図
    何故わざわざ主人公が反感を持たれる構図にしたんだろうねこの作者

    +4
    -5
  • #

    繰り返しのギャグとキャラの悪いところを極端にしてるのがなあ
    原作も知名度低いってだけで悪評すごいとかじゃなかったのに

    +1
    -2
  • #

    話し飛んでると思ったら7話スルーしてた…
    どっかの誰かに「もう誰も見てないな」って言われても仕方ないアニメだと思う

    +2
    -4
  • #

    オークと闘った時のようなプロレスしてる感が続けばよかったんだがな
    今回それが感じられたのが審判の動き

    +3
    -0
  • #

    俺はこのアニメ好きだよ。特にシグレの発狂顔が好き。ただ、EDのヒロユキが立ち上がって踊るところは気持ち悪い。

    +1
    -0
  • #

    >>58
    俺も立ち上がらせて踊らせたのはセンスないと思った

    +1
    -0
  • #

    今回は面白かったな

    +4
    -2
  • #

    >51
    ヌシのつもりなんだろ
    SNSとか掲示板からバイト先やサークルまで何処にでもいるタイプのモブだから気にするな

    +1
    -0
  • #

    ダイに~ シアイ~~~
    アカ~~ コ~ナ~
    コボルトの~ ダ~ン~ナ~

    +2
    -0
  • #

    また来年

    +1
    -1
  • #

    アリは、ガチンコならメインの選手を軽くひねりつぶせるほどの実力者。
    かつての藤原喜明ポジ。

    ディック・マードックの超凶悪技カーフブランディングが出たのはマニアックすぎる。

    +2
    -1
  • #

    ≯7
    自分の考えを一方的に押し付けるタイプのヤツっているよなぁ
    正論ぽく言ってるけど意外と大したこと言ってないしな。
    自己主張強すぎて周りから孤立していることに気づけよ

    +3
    -0
  • #

    EDが一番すき

    +4
    -1
  • #

    初心に帰れ!
    次回は期待大・・・

    +4
    -0
  • #

    あけましておめでとうございます。
    よいお年を。

    +0
    -0
  • #

    源蔵が試合で出した技には技名にけものが入っているのね(ドラゴンスクリュー、カーフブランディング、コブラツイスト)

    +60
    -0
  • #

    そうそうこういうので良いんだよ
    面白かったわ
    マオが絡んでくる展開も面白いといいけどどうなるか
    とりあえず来週の姫のパンツ楽しみ

    +60
    -1
  • #

    今回良かったけどなw見てないだろw

    +54
    -2
  • #

    待て待て!!!
    魔獣を従えるのはどうなんだ?
    「獣」と名が付く生き物は源蔵を喜ばせるだけだってば!!!
    …と突っ込みたくなるオチだった(笑)
    EDを飛ばしたヤツには分かるまい(ニヤリ)

    +78
    -1
  • #

    プロレス最高だぜーーーぃ!!!!

    +54
    -1
  • #

    アメリカのプロレス興行はエロの要素も組み込むのが当たり前だからな。
    ただし、女子(だけの)プロレスという概念は無いらしいが。

    +35
    -0
  • #

    そういえば…
    キューティー鈴木ってどこいった?

    +27
    -1
  • #

    >76
    もしかして、昭和の人ですか?草

    +25
    -1
  • #

    タイガーマスク(初代)の世代です。すんません。笑

    +20
    -3
  • #

    俺はビューティーペア世代だ(笑)

    +0
    -0
  • #

    このアニメがプロレスとプロレスファンがただの暴力キチガイだということを分からせてくれたわ

    +2
    -54
  • #

    シグレちゃんずっとかわいいけど大丈夫か?

    +2
    -0
  • #

    え、今回結構おもしろいんだけどw

    +1
    -1
  • #

    くそつまらん

    +1
    -6
  • #

    最後のオチはこのすばだなw

    +0
    -0
  • #

    次回、尻姫登場か楽しみw

    +1
    -1
  • #

    >49 わかるぞ!実際のレスリングでも椅子とかバットとか持ち出すこともあるが、やっぱり技を決めてる方がかっこいいし、いいよな!!

    +0
    -0
  • #

    ※80
    こいつよく管理人にコメ消されてた
    日サルとか納豆臭いとか暴言はいてたコピペマンじゃんw

    +0
    -0
  • #

    見るに堪えない だからな 漢字は。

    +0
    -1
  • #

    普通に面白いと思うけど。
     
    否定派は他業者なんだろうな笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.