Dr.STONE 第21話

Dr.STONE 第21話「スパルタ工作クラブ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Dr.STONE動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE 第21話 コメント

  • #

    なんだろう…このそそられるおっぱいは…
    個人的にこの作画好き(特におっぱいとお尻と顔)

    +52
    -33
  • #

    1 社会ではお前の事を、もう誰も見てないな

    +140
    -28
  • #

    スマホ太郎

    +35
    -18
  • #

    小生はキンタマの裏がかゆい!スイカのヘルメットでガリガリしてほしいでござる!

    +29
    -30
  • #

    忍空さんかっけぇ…

    +30
    -11
  • #

    ふんどし娘、大好物です!

    +25
    -14
  • #

    無銃生活からの拾い物だけどこマ?
    総合的に判断して彼と同意見の奴らは4人グループだと思う。普段会話してても意図全然伝わってない事多いし、やたら言葉に執着するので日本人じゃないんじゃないかな。
    そう考えれば工作活動したがったり、過ちを認めず自分を通す所とか色々合点が行く。日本のアニメを貶して中華アニメ褒めたりする行動にもそれを裏付けるものがある。

    +19
    -12
  • #

    あとこっちも
    アニメアップして稼ぎつつ自分らは日本アニメを貶める為にマイナスコメントばかりしているのか…なるほど一石二鳥だな

    +24
    -8
  • #

    やっぱ流星のロックマンって最高だわ

    +23
    -14
  • #

    戦争用に国家で備蓄されるほど産出量が少ないレアメタルの鉱脈を素人3人で・・・

    +30
    -4
  • #

    まだ長さの単位すら定義を完成させていないのに
    設計図が書けるなんて科学では、なくアートだ。

    +24
    -10
  • #

    ワイン造りエロw

    +41
    -4
  • #

    現代文明が色々掘り起こした状態で滅んだから
    地表近くにあるのかもねレア鉱石…というか各種金属素材

    +15
    -8
  • #

    千空、クリスマスに粋な事をするじゃねーか

    +24
    -3
  • #

    100億%面白い!!

    +28
    -11
  • #

    水銀が充実しているのなら電球よりも蛍光灯だろ。
    そして水銀傷薬(マーキュロ)だろ。

    +20
    -11
  • #

    クリスマツツリーで凄くほんわかした気持ちになった

    +27
    -5
  • #

    ウンコMP3久しぶりに聞こうかな

    +19
    -8
  • #

    30分経つのが早すぎる

    +19
    -5
  • #

    ワクワクがとまらないぜっ!!

    +21
    -6
  • #

    千空とゲンのコンビ本当に好き!

    +25
    -7
  • #

    サンタさんは石化しなかったのか?!

    +20
    -4
  • #

    やっぱ物作りパートは面白いな

    +27
    -6
  • #

    昔の発明家=エジソンを始めとした有名人はすごく苦労していたんだねと理解した!

    +20
    -7
  • #

    18 電球と大して手間は変わんねぇだろ。でしゃばんな

    +16
    -5
  • SUN

    もう今年もクリスマスの季節、早いね…。^^;

    +17
    -3
  • #

    俺はまるで人間水力発電所だ

    +15
    -3
  • #

    タングステンの加工なんてできるのか?

    +14
    -1
  • #

    クロムとカセキが居ないと
    数十年は遅れてそう

    +15
    -3
  • #

    お?ようやくマグマさん活躍かw

    +19
    -0
  • #

    科学帝国…やはりブラック企業だなwだがそこまで働き続けないと司帝国に勝てないのも事実

    +14
    -1
  • #

    姉妹でブドウ踏み・・・すげぇーえちち!!

    +20
    -1
  • #

    タングステンの加工は溶かすだけじゃ無理だぞ。そもそも溶かすにしても3500℃位欲しかったはず。

    +12
    -2
  • #

    >>35
    熱に強くなければいけないしな

    +11
    -1
  • #

    >>3見るも何も社会に適合出来てないクソニートでしょ。
    居ないんだから見ることなんて出来ないよ。

    +18
    -4
  • #

    >>24サンタさんは石化しないでしょ?普通に考えればわかるでしょ

    +12
    -2
  • #

    サンタさんは石化しないよ。普通に考えればわかるでしょ

    +11
    -4
  • #

    今回はアレね
    コハクとルリが体に布地を巻いて葡萄を踏んでる所ね
    シーンは短いけど、あそこが一番の見せ場よね
    いや、間違いないアルよ

    +63
    -0
  • #

    あの水着みたいなの、俺も股間にズギューンてきた草

    +29
    -2
  • #

    Dr.STONEって、登場する女の子が何気に可愛いよなー

    +19
    -0
  • #

    それは作画の好みによるんじゃね?

    +23
    -0
  • #

    >>1
    多分反応してもらいたいからやってるんだろうからちゃんと相手してやらないとな
    意味もなく無駄に必死に更新されるの待ちながらコピペしてるの想像するだけで笑っちまうからw

    +21
    -3
  • #

    タングステン採掘だ
    タンと掘ったらグーグー寝て起きて転んでスッテンだ

    +17
    -2
  • #

    ※45
    君のギャグも滑って転んでスッテンだねw

    +12
    -1
  • #

    あのマグマだから洞窟で千空たちをボコボコにしてお宝を1人占めしそう…

    +10
    -1
  • #

    ルリとコハクの踏んだぶどうジュース 言い値で買い取りましょう

    +12
    -0
  • #

    1よりも >>44 わざわざ触れるこいつの方が嫌いなんだよなぁ

    +9
    -7
  • #

    俺はどっちも嫌いだアニメの内容になんか一切触れてない

    +11
    -2
  • #

    何言っても無駄だからみんなスルーしてるのに1に触れるコメが1番邪魔

    +9
    -1
  • #

    >>49
    >>1君顔真っ赤だけどやっぱ批判コメ欲しかったの?w
    いやだって君が無給で無駄なことに労力費やしてることに対して困ってる人間なんて1人もいないだけど?
    勝手に毎日更新されるの待ちながら必死に1コメ取ってろよw
    老後孤独に無駄な時間費やしたことを後悔してるのを想像すると最高に笑うからwww

    じゃ頑張れよ毎日1コメ義務(笑)

    +8
    -2
  • #

    批判されたら1と同一人物って判断するとか頭マグマかよ

    +7
    -4
  • #

    更新されるの待つ必要ないんだよなぁ本人なんだから

    +7
    -4
  • #

    >>53
    誰も困ってないのにこの手の書き込みされて困るのは本人だけなんだけだよ笑

    だって無駄なことしてるって自覚あるだろうからwww

    +3
    -1
  • #

    >>54
    じゃグラブルところも1コメお願いしまーす笑
    1コメ取れなかったり2コメになってたり見苦しいだよ雑魚www

    +3
    -1
  • #

    誰も困ってないのにこの手の書き込みされて困るのは本人だけなんだけだよ笑
    だって無駄なことしてるって自覚あるだろうからwww
    これお前じゃん

    +2
    -2
  • #

    1コメを見て またこいついるのかよ…って思いつつもスルーするじゃん?
    で1コメにわざわざ触れるコメがあってウゼェから触れんなよって言ったら お前が1だ!って思考回路バグり過ぎだろ

    +7
    -1
  • #

    顔真っ赤になってるのがどちらなのかは明白だな

    +5
    -1
  • #

    誰も困ってないのにこの手の書き込みされて困るのは本人だけなんだけだよ笑
    だって無駄なことしてるって自覚あるだろうからwww
    これお前じゃん

    +4
    -2
  • #

    >>1
    多分反応してもらいたいからやってるんだろうからちゃんと相手してやらないとな
    意味もなく無駄に必死に更新されるの待ちながらコピペしてるの想像するだけで笑っちまうからw

    +2
    -1
  • #

    >>49
    >>1君顔真っ赤だけどやっぱ批判コメ欲しかったの?w
    いやだって君が無給で無駄なことに労力費やしてることに対して困ってる人間なんて1人もいないだけど?
    勝手に毎日更新されるの待ちながら必死に1コメ取ってろよw
    老後孤独に無駄な時間費やしたことを後悔してるのを想像すると最高に笑うからwww
    じゃ頑張れよ毎日1コメ義務(笑)

    +3
    -1
  • #

    >>59
    必死に事実言われて連投してる辺り顔真っ赤なのは>>1だなぁ
    相手にしないとか正しいと思ってるけど事実を言われることで困るのは>>1だけだしそれに噛みついてる>>58が>>1なのはもう明らかだけど
    じゃそんなスルースキルがあるなら俺のコメントに必死になってる理由が分からないねぇw

    +3
    -2
  • #

    ルリ姉のふんどし姿がそそるじゃねえか。

    +4
    -1
  • #

    >>59
    必死に事実言われて連投してる辺り顔真っ赤なのは>>1だなぁ
    相手にしないとか正しいと思ってるけど事実を言われることで困るのは>>1だけだしそれに噛みついてる>>58が>>1なのはもう明らかだけど
    じゃそんなスルースキルがあるなら俺のコメントに必死になってる理由が分からないねぇ w

    +3
    -2
  • #

    「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」

    +5
    -1
  • #

    効いてるwww効いてるwww
    ほら老後想像してみろ
    僕はとあるサイトで1コメ取るのに毎日頑張ってましたって誰に話すのかなwwwww

    お前そういう暗い現実が待ってるから毎日義務頑張れよ
    やらなきゃこれから毎日こうやって煽られるだぜw

    +4
    -4
  • #

    >>54
    じゃグラブルところも1コメお願いしまーす笑
    1コメ取れなかったり2コメになってたり見苦しいだよ雑魚www

    +4
    -4
  • #

    おいおい勝手に人の言葉使うなよwそれ僕のだぞッ!!!

    +2
    -0
  • #

    >>3見るも何も社会に適合出来てないクソニートでしょ。
    居ないんだから見ることなんて出来ないよ。

    +1
    -1
  • #

    >>67
    ほらこれもコピペしろよ>>1

    +5
    -0
  • #

    効いてるwww効いてるwww
    ほら老後想像してみろ
    僕はとあるサイトで1コメ取るのに毎日頑張ってましたって誰に話すのかなwwwww
    お前そういう暗い現実が待ってるから毎日義務頑張れよ
    やらなきゃこれから毎日こうやって煽られるだぜw

    +3
    -1
  • #

    何をもって決めつけてるのか…この人馬鹿だね本当すぐ血昇し状況見えてなさそうだ

    +3
    -4
  • #

    んで…これは正しいの?
    やっぱり病気なんだね最後にレスしないと死んじゃうのかな
    それやられると糞コメであふれるからやめて欲しい。ネタない時に絡むのもそれなんだろ?

    +3
    -0
  • #

    【日常でも同じ。相手を傷付ける行為ばかりをしている人は他人よりも自分に向ける愛の方が強いから相手を傷付けてしまう
    攻撃的な人は大体自己愛が異常に強い。人を煽るのは相手の気持ちよりも自分の気持ちを優先してしまうから】
    【「愛は暴力とも密接に関係している」これはさっきから言ってる自己愛だと思う
    他人>自分だったら傷付けないけど自分>他人だと傷付ける。怒り時なんかは自己防衛働くから戦争起こる】
    【自己愛強い奴は自分好きすぎて他人受け入れるキャパが全然ねーんだよ
    だから人の言う事に同意しないし間違ってても謝らないし進歩がない】

    +4
    -0
  • #

    このサイトで一番頑張ってる>>1を無視するなんて最低だよ
    彼にはこれからも毎日1コメ取るのを頑張ってもらうんだから邪魔しないで貰いたい
    >>72
    このような暗い暗い未来が待っておりますが応援してます!

    +2
    -2
  • #

    このアニメ面白すぎ

    +4
    -0
  • #

    おいw自分の言葉使えよw

    +4
    -0
  • #

    こんなふうに先週の日曜あたりからコメ欄酷くなりすぎてる

    +1
    -1
  • #

    自作自演

    +4
    -0
  • #

    元々あんたらが蒔いた種だろ俺普通の一般人だったのに糞コメばかり溢れさせやがって

    +3
    -0
  • #

    半分以上が荒らしで何のアニメのコメント欄かわかんねーな

    +4
    -2
  • #

    >>1の目的は誰よりも先にコメントを残してそのコメントに対して反応してもらうこと
    つまり荒らしは相手にしないスルーすることが一番有効だと思われる
    っと普通は考える
    しかしメンタル的なことを考えれば>>72のような事実を叩きつけられる方がスルーされるよりはるかにきつい
    彼はもうやってもやらなくてもどちらでも他人を喜ばせる存在になってるのだから
    これは自己顕示欲の高い荒らしには最も有効なメンタルブレイク

    +3
    -3
  • #

    全然忠告聞かねえから仕方ないんだよ一掃するには仕掛けるしかなかった

    +1
    -1
  • #

    頑張って考察風に書いてるけど内容も言葉も薄すぎる↑

    +3
    -3
  • #

    お前には言われたくない

    +1
    -1
  • #

    事実を叩きつけられる方がスルーされるよりはるかにきつい
    実体験じゃね??可哀想

    +2
    -0
  • #

    この後、科学王国チームは車も作ります
    そして司帝国側のある人物を味方にします
    しかし司帝国にはまだ厄介なメンバーが…

    +2
    -0
  • #

    >>87
    良く分かりましたね
    私はヤフコメで赤ポチ稼ぎの為に>>1のように誰よりも早く書き込みをしておりました
    だから無駄なことに時間を使ってるという現実を赤ポチの数で誤魔化しておりましたが>>72のような指摘をされると冷や水をかけられた気分になります

    +4
    -2
  • #

    司は改心するがそれに怒った氷月が司を貫き瀕死にさせます
    千空は司をコールドスリープさせるが……

    +0
    -0
  • #

    待て終わらすなこれの真偽聞いてない。
    やっぱり病気なんだね最後にレスしないと死んじゃうのかな
    それやられると糞コメであふれるからやめて欲しい。ネタない時に絡むのもそれなんだろ?

    +0
    -2
  • #

    武では歯が立たない千空達が氷月を倒すためのアイテムはすでに登場しています。どんな物で氷月を倒すのか予想してみてね

    +2
    -1
  • #

    さぁ司帝国は科学王国に吸収されますが氷月は軟禁されます。
    しかし本誌では千空達のピンチに氷月が遂に味方となり難敵との勝負が始まりました。
    この続きは明後日発売のJUMPで!

    +3
    -1
  • #

    >>66
    この通り
    荒らしには荒らしの気持ちが分かるから
    荒らしが最も嫌がることができるのでしょう

    +3
    -0
  • #

    しばらく様子見てやるが要求通ってないようならまた何か仕掛けるからな俺はどっちも嫌いだから

    +2
    -1
  • #

    今ミミッキュ厳選してる

    +1
    -3
  • #

    荒らしには荒らしの気持ちが分かるから
    荒らしが最も嫌がることができるのでしょう
    ブーメラン学習しろお前も投稿する前に自分に当てはまらないか考えてから送れ

    +2
    -1
  • #

    やっぱ自分の説正しいのかもしれないなぁ
    人から出てくる言葉はその人に関心事のある事だからブーメランになりやすいって
    咄嗟に出るてしまう本性は怖いけど自分で認識してないと気を付けようがないからもっと怖いなぁ
    自戒の為にも今後不必要な発言は自粛しようっと

    +3
    -0
  • #

    ついに機械レベルにまで達する!!

    +0
    -0
  • #

    二期決まってくれねーかなー
    船造り回が1番好きなんだよなー

    +4
    -0
  • #

    >>100
    行くんじゃねぇ!!
    予想では第1期の最終話は千空VS司の決着で区切られそうな予感がする

    +2
    -0
  • #

    今気付いたがお前もしかしてあれか人に罪なすりつけようとしただろ
    お前とことん卑怯者だな次噛みついてきたらさすがに許さないからな

    +2
    -0
  • #

    知識を得たら自分で実践し昇華して知恵にしろ
    って言ってるのはそういう意味だ自分の言葉で言ってない奴は信用出来ない

    +0
    -0
  • #

    誰と戦ってんだよ他所でやれや

    +4
    -0
  • #

    クロム族のタングステンをクロムが発掘か
    ここを考えてのクロムって命名なのかね

    +4
    -0
  • #

    やっぱり病気なんだね最後にレスしないと死んじゃうのかな
    それやられると糞コメであふれるからやめて欲しい。ネタない時に絡むのもそれなんだろ?

    +2
    -2
  • #

    しかし携帯電話って最初背中に背負うくらいの大きさからスタートしたんだろ、それだけでかくても結構な精密機械だし、あのサイズの真空管だと持ち運べるサイズにはならないともうのだが。こんな設備もない状態で手作りでつくれるのかね?

    +2
    -0
  • #

    やっぱり病気なんだね最後にレスしないと死んじゃうのかな
    それやられると糞コメであふれるからやめて欲しい。ネタない時に絡むのもそれなんだろ?

    +2
    -2
  • #

    人の言葉使わないで自分の言葉で指摘してくれないかな?繰り返しは自分でもウザい

    +0
    -0
  • #

    最初に>>1煽った者だけどまだやっててワロタw

    +1
    -1
  • #

    また参戦したいのか?

    +0
    -0
  • #

    同じコメント投稿できるのってすごくない?
    やろうとしても重複したコメントあるっていわれてはじかれる

    +2
    -0
  • #

    この状況正直自分も良いとは思ってないから要求後で変えようと思う。ストレスだいぶ溜まってるだろ批判のルール作らないと駄目だと思う。
    個人的にはこれはこれで歪だと思ってる。

    +2
    -0
  • #

    とりあえずするなら一言批判は禁止なのとそのアニメが好きな人もいるって事考えて発言して
    あとそういうアニメでもないのにすぐ性的な発言する人いるけど個人的にはあれ気持ち悪いそう感じる人もいる事は知っておいて
    人に絡んで反対の意見も禁止かなその人とは別で自分の意見を言えば良い
    周知の為アップ後ちゃんとしたの後で貼る

    +0
    -0
  • #

    勝手にルール作り出す奴いるいる
    で勝手にキレるタイプ

    +5
    -1
  • #

    ちなみに杠葉は司に砕かれた石像をパズルのように組み立て復活できるように準備しておくのが千空から与えられたミッションです。
    足手まといに思われてるが杠葉は気が遠くなるような作業も黙々とやり続け今後 大活躍するのです。
    そんな杠葉のために千空はあるものをプレゼントする…それは…

    +2
    -0
  • #

    炎上させる奴がいるんだからある程度のルール必要これ嫌がるって事はそっち側って事

    +0
    -0
  • #

    おれのピストンはもっとはやいぞ

    +0
    -0
  • #


    はやいのはイくスピードだろ

    +1
    -1
  • #

    作るなら管理者が作るならまだしも お前誰やねんって奴に急にルール決められて はいわかりました!って下っ端が染み込み過ぎだろ

    +0
    -0
  • #

    管理人が元凶で仕事してないからでは?

    +0
    -0
  • #

    はい新ルール今から作品に関係無いコメをするな

    ちゃんと守れよ?嫌がるなよ?

    +0
    -0
  • #

    炎上させたいんでしょむしろ

    +4
    -0
  • #

    >>114
    ここで貼るだけじゃ意味ねーからな?毎話アニメのコメ欄の1コメに全部ルール貼っとけよ 浸透させろよ

    +3
    -1
  • #

    わかった誰でも貼れる様周知しておく

    +2
    -1
  • #

    という事なので管理人さんお願いします

    +3
    -0
  • #

    勝手に決めたルールを違反したところで何もない
    そういうコメは無視しましょうとでも言うのかな?
    それほとんどがすでに実行してるスルーだけどな

    +3
    -0
  • #

    結局人任せ

    +2
    -1
  • #

    総合的に判断して彼と同意見の奴らは4人グループだと思う。普段会話してても意図全然伝わってない事多いし、やたら言葉に執着するので日本人じゃないんじゃないかな。
    そう考えれば工作活動したがったり、過ちを認めず自分を通す所とか色々合点が行く。日本のアニメを貶して中華アニメ褒めたりする行動にもそれを裏付けるものがある。
    これ使えば守らない人はあなた本当に日本人?ってなるよ

    +5
    -0
  • #

    まさか当人じゃないよねw

    +4
    -0
  • #

    根拠のそれも盛り込んでおいた方が説得力あるねそうしよう

    +2
    -0
  • #

    すでに関係無いコメすんなってルール守れないガ◯ジ

    +4
    -0
  • #

    千空はスイカとクロムのグッジョブだと言ってたけど、初日の出を呼び掛けたゲンもグッジョブなんだよ!

    +3
    -1
  • #

    124関係無いコメすんなってルール守れないガ◯ジ

    +3
    -0
  • #

    今週号のジャンプ、氷月ちゃんかっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    素顔がIKEMENN!
    (。・ω・。)え?、アニメの話?………今から視るよ

    +5
    -0
  • #

    氷月は顔にコンプレックス抱えてるよな
    モズの選別基準が顔の良し悪しと分かった時点で敵対が決まった

    +1
    -0
  • #

    それにしてもイバラは救いようのない悪だから処遇が気になるな
    千空らが許しても原住民は。。。

    +2
    -0
  • #

    モズって司級に強いと思ってたけど意外と
    司>>>氷月>モズ>>コハクくらいのなのかなー

    +1
    -0
  • #

    フンドシ美女!
    新たな美に開眼だなw
    てか?踏まれたいww

    +4
    -0
  • #

    今後洋服を手に入れて更に可愛くなるぞ!楽しみにしてな!
    2期が決まればの話だがな!

    +2
    -0
  • #

    ファミコンの時代!

    +2
    -0
  • #

    これ、2期がなきゃ、ファン達の暴動が引き起こされるぞw

    +2
    -0
  • #

    灰重石調べたけど凄い綺麗な石だね。これがほんの微量パソコンや携帯に現代でも使われてるのかな?

    +2
    -0
  • #

    >139
    コハクは激しく
    ルリは優しく
    踏まれたいに同意だなww

    +2
    -0
  • #

    コハク、ルリの美脚で作ったワイン….さぞ、一級品だろなw

    +3
    -0
  • #

    カセキのじいちゃんのセリフにジーンときた

    忙しいけど楽しいって(ノД`)

    +3
    -0
  • #

    あんなふうに目の前でどんどん技術が発達して生活が豊かになっていくのを見たらそりゃ楽しくてしょうがないだろうな

    +1
    -0
  • #

    重金属はそれこそ地球ができた時にたまたま
    宇宙から集まったものだから、
    たとえ石化され何千年経とうができないんだよねえ。
    そこが化石燃料と違う所。
    日本の神奈川だか静岡だか山梨だかわからないけど、
    そんなところの洞窟なんかでタングステンが見つかるわけもない。
    地中深く掘っているわけでもないし。
    もっと別な形のアプローチないのか?
    と高校で学ぶ理科の知識があると準備・前提に矛盾することが山ほどある。
    でも、一方で手順は正しい。
    だから夕方アニメに持ってくればよかったんじゃないか。
    ブラッククローバーなんか放映するより、
    こっちの方がよっぽど子供のためになると思うけど。
    お色気もこの程度なら大丈夫だろう。

    +3
    -0
  • #

    単に司と戦うだけだったら電球に硫酸を入れて
    投げてぶつける硫酸爆弾とか
    水鉄砲に硫酸入れてかけるだけでよくね?
    硫酸かけられたら最早戦闘なんてしてられないよ。
    司には硫酸を取りにいくことができないのだから、
    接近戦だったら絶対負けないだろう。
    弓矢による攻撃だけ防げばいい。

    +0
    -1
  • #

    司の帝国って相手を武でのしていくつもりなら、
    国民は脳筋だらけの連中が沢山いないと
    困るよなあ。
    純粋無垢な子供では戦闘どころか、日々の生活物資を手に入れるのですら使えないからねえ。
    イマイチ対決構造に無理があるよなあ。

    +0
    -0
  • #

    >>149
    司の強さを見誤ってるよボウガンを素手で止めるんだぞ?
    司の強さ設定は圧倒的頂点 投げてぶつけるとか水鉄砲とか全く意味が無い

    +0
    -0
  • #

    >>151
    いやあ君こそ勘違いしていないか?
    液体をかけりゃいいだけ。
    硫酸鉄砲を20丁でも作って一列に並んで撃てば
    いくら司でも硫酸を手で受け止めたらそれこそ
    アウト。
    ミスト状で出せばそこに突っ込めば全身硫酸塗れ。
    ボウガンを素手で止める能力なんて何の役にも立たない。
    当たれば底が全部急所になる。
    しかも目を開けていられない。
    超人高校生みたくミサイルと同じ速度で走れるなら
    当たらないかもしれないけど、大丈夫かもしれないけど、
    そんな設定にしたら一気に馬鹿ばかしくなるしね。

    あと、科学アニメとしては面白いけど、
    それ以外は設定がグダグダだな。
    村の外で発電や制作をやっているわけだから、
    監視女と槍の男がゲリラ的に施設破壊を目論めばいいだけじゃないか?
    なんで雪解けまで監視しかしないんだ?
    相手に鉄砲かなんかあると勘違いしていることになっているかもしれないけど、
    監視していれば金銀は刀しか持っていない。
    常に持っていない銃って役に立つか?
    崖を登って村に襲撃を加えられるほどの
    攻撃力が監視女にはあるわけだぞ。
    村の外にある施設なんて簡単に破壊できるだろう。

    科学で手順をきちんとするのは素晴らしいと思うが、
    なら、他も辻褄が合うようにすべきなんじゃないの?
    監視だけで良しとするあら、司及びその周りにいる連中は本当に馬鹿の中の馬鹿ということになるぞ。
    そんな設定でいいのか?

    ボルトだって

    +0
    -1
  • #

    司は近距離でしか戦えない縛りでもあるんですか?司の投擲は?司1人しか敵はいないんですか?全員に水鉄砲使うのか?
    ミスト状?風向き次第で終わるのがメイン??メインの武器にするほど持ち込んで自分たちが食らうリスクは?大量の硫酸を持って司帝国まで持っていくのは現実的か?攻め込んできた場合自分達の村の周りに硫酸を撒くのか?
    硫酸で瀕死にさせるのは千空の全人類救うって目的に反しないか?
    それとボウガンを止める能力自体じゃなくてそんなこともできる身体能力ある奴に水鉄砲当てるって思考がおかしいって言ってんだよ

    後半の監視云々もそれ作中で既に触れてるよね?見てないの?
    後半のストローマン論法使って論点変えてるけどさ付き合うの面倒くさいから話するなら絞ってくれない??

    +0
    -0
  • #

    20人近くが一列に並んで水鉄砲らしきものを持って準備してる所に司が突っ込んでくる程wそれこそ司を馬鹿にしてるわww

    +2
    -0
  • #

    ぼくのかんがえたつかさをたおすさくせん
    があまりに素っ頓狂だからツッコミ入れたら
    顔真っ赤にして素っ頓狂なこと語り始めて救いようが無い

    +2
    -0
  • #

    見にくるの面倒だから次のドクストのコメ欄に同じの書いてくれ
    来週までにちゃんと纏めてきてくれよ ちゃんと復習してからな

    +0
    -0
  • #

    スイカ健気でかわいいんだよ……

    +0
    -0
  • #

    司を倒すならタイムスリップやろ

    +0
    -0
  • #

    百夜が制作したAI…REIすげーーーーーーーーーー!
    下手すれば、3700年後、稼働しているんじゃwwww

    +1
    -0
  • #

    そういえばせんくうの親父と血のつながりないんだよな。やっぱあの白に緑の髪の色は二人とも染めてるのか

    +0
    -0
  • #

    >>148
    ブラッククローバーに早く終わって欲しいと言うのは同感

    +1
    -0
  • Comments are closed.