あんさんぶるスターズ! 第20話

あんさんぶるスターズ! 第20話「オータムライブ~後編~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

あんさんぶるスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あんさんぶるスターズ! 第20話 コメント

  • #

    面倒なのが一人から二人になった

    +6
    -0
  • #

    ほんと目障りな奴が増えただけ

    +1
    -0
  • #

    ごめんね。誰かが周知させろって言ってたから誰でも貼れる様にしたらこうなった…自分でもここまでウザく感じるとはwでもコメントネタ増えて良かったね!
    彼は僕よりメンタル強いかも…煽ると君達にとって逆効果の可能性あるよ。こんな所にも貼るくらいだからね。

    +0
    -0
  • #

    だからコメントしないだけでちゃんっと見ているよ。

    +0
    -0
  • #

    いやこれどちらかというと彼宛てなんだけど…観てるなら内容書けばいいじゃない書かないで非難ばかりしてるから誤解される

    +1
    -0
  • #

    間違った…こっちは君達宛てで合ってたわ

    +1
    -0
  • #

    結局上のアレのせいで無関係なコメが余計に増えてるわけで
    害悪自治厨の自己中っぷりはいつの時代も変わらないな

    +1
    -0
  • Comments are closed.