アフリカのサラリーマン 第9話

アフリカのサラリーマン 第9話「アフリカの闇金くん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アフリカのサラリーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

アフリカのサラリーマン 第9話 コメント

  • #

    どうも、アフリカの舘ひろしです

    +11
    -0
  • #

    や っ ち ゃ え よ
    とかげ君の身体伸びすぎww

    +8
    -2
  • #

    うしじま?転生してまた闇金してたw

    +9
    -1
  • #

    やっちゃえよ

    +9
    -1
  • #

    なんか石鹸にヤバいマークがあると思ったら…

    +9
    -0
  • #

    この石鹸飲めるの

    +12
    -0
  • #

    斧型ベースで最後にKISS…

    +6
    -2
  • #

    石鹸洗剤…まるでアクシズ教だなw

    +9
    -1
  • #

    ヌージマくんwww
    やっぱ悪い奴はまるぶち眼鏡だよね!

    +8
    -0
  • #

    ラーテル関係は本気でつまらない

    +9
    -3
  • #

    今回は完全に外れ回

    +5
    -2
  • #

    いそまるいたぞw

    +7
    -2
  • #

    銀と金の究極の二択w

    +7
    -1
  • #

    とりあえず3億円

    +5
    -0
  • #

    他のネタ使いすぎだな

    +5
    -0
  • #

    このすば2期?

    +4
    -1
  • #

    今回のパロネタ回は原作をオチ無しにした感じで酷いな
    ウジシマくんなら最後悲惨な末路を描いて
    闇金の恐ろしさや依存性を表現しないとダメだろうに
    ラストのこのすばネタだってアクシズ教あっての
    ネタなのに、石鹸洗剤だけ持ってきて飲めるかで
    終わられても何にも面白く無いだろこれ

    +4
    -2
  • #

    イマイチだけど
    酷くはない

    +3
    -0
  • #

    最後の街コンの化粧がヤバすぎて草w

    +6
    -1
  • #

    来週、弟者出るのかなぁ。面白いといいなぁ。

    +3
    -0
  • #

    最後のトカゲくんの手ぇちぎれちゃった好き

    +4
    -0
  • #

    1話がピークの出オチアニメかな
    どんどんつまらなくなるな

    +2
    -8
  • #

    今まではずっと面白かったけど、外れ回かな?

    +1
    -5
  • #

    ライオン先輩。
    なんかホッとするね^^

    +3
    -1
  • #

    ライオン:実は自身もカラカルから石鹸と洗剤を貰ったのだが、これがきっかけで婚活パーティーに行ったことが妻にバレてしまったらしい。
    トカゲ:実は自身もカラカルから石鹸と洗剤を貰っており、ちょうど妻に洗剤を買ってくるよう頼まれていたのでありがたかったらしい。
    オオハシ:カラカルから石鹸と洗剤を貰ったが、特にいらないので高値で売り捌くことにしたらしい。

    +2
    -0
  • #

    この回は実体験に基づくブラックな内容で構成されているな。スロットで1万枚確定=20万円という時代が確かにあったし、某大手婚活会社の婚活はインターバル1分半の椅子替えがデフォだし、パロディ混ぜることで現実の悲愴さを緩和しているだけだ。
    企画が悪いのではなくて、サラリーマン悲話としては優秀である。

    +0
    -0
  • Comments are closed.