神田川JET GIRLS 第8話

神田川JET GIRLS 第8話「にゅうにゅうさま」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第8話 コメント

  • #

    見てます。。。。。

    +15
    -3
  • #

    毎週おっぱいを楽しみに視聴しています

    +17
    -7
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +9
    -5
  • #

    つーか、にゅうにゅう捜索に使ったゴムボートは放置かよ

    +16
    -6
  • #

    OPED曲は本当に良いんだけどなぁ

    +17
    -3
  • #

    ヘルズキッチンな、 あんなので信じてるなんてカワイソ〜と言っていたけどな、あんな胡散臭い番組でマジレスなんてしねぇんだ。つまりテメェらのリアクションとかを見て応援の意味も込めてコメントされてたのに、それに気付けてないお前らも可哀想なんだぞ。まぁ、一部の良い歳したギャル共はガチで信じてるからなんとも言えんが……

    +13
    -6
  • #

    こいつらほんと裏切らないな、もうレースなくてもいいよ。
    日常パートだけでグダグダと十分いける。

    +17
    -4
  • #

    凛ちゃん結構ちっちゃいのな。小柄の巨乳なんてサイコー、現実には残念な人しかいないから

    +9
    -3
  • #

    神社の子は制服?巫女服?コスプレ?

    +4
    -3
  • #

    もうエロい奴しか見てないや

    +14
    -2
  • #

    そうか、神社の祈り方はそうだったんか、じゃあ今まで宝くじが当たりますようにって祈ってたのは間違った祈り方だったんだ。
    じゃあ「一生懸命チャンスセンターに並びますから応援お願いします」でOK?

    +9
    -3
  • #

    おっぱいは相変わらず最高だが、
    神様にお祈りするところのくだりはマジメに良かった
    「神様に叶えてもらおうと思ってするのではなく、自分の決意を報告するということ」か
    今度からそうお祈りしてみる

    +18
    -4
  • #

    バンジーの所いる?あとはいい乳でした

    +10
    -3
  • #

    これだけ乳首出してんのにバンジーの時はパンチラすらないんだな。
    エロアニメじゃなく乳アニメやな

    +4
    -3
  • #

    もう8話目だけど、ギャル組と和風姉妹とのジェットレースはいつやるんだ!!

    +4
    -2
  • #

    にゅうにゅうってみつけると
    なんでも願いが叶うらしいよ

    +3
    -2
  • #

    「もう誰も見てないな」っていうのは視聴者数を予想するのと感想を引き出すためのただの煽りだよ

    +4
    -4
  • #

    評価はいじれるから意味ないんじゃなかったっけ
    もう誰も見てないなの感想しか引き出されないし
    その正当化には無理があるな

    +3
    -0
  • #

    お転婆って意味と字面のギャップを激しく感じるの自分だけ?

    +8
    -3
  • #

    レースない方が面白いんじゃないかまであるなこれ

    +5
    -1
  • #

    これと戦×恋はもうエロ以外見どころない

    +6
    -3
  • #

    「80パーセント? 冗談じゃありません。現状でJET GIRLSの性能は100パーセント出せます」
    「レースがない」
    「あんなの飾りです。エロい人にはそれが分からんのですよ」

    +2
    -1
  • #

    忠実に実写化してくれ

    +5
    -4
  • #

    にゅうにゅうはUMAなので無理です

    +3
    -1
  • #

    Crazy Magicとはまた懐かしいものを

    +2
    -3
  • #

    二人一緒にバンジーってできたっけ?ぶつかって怪我したり危ないんじゃないかな?

    +4
    -1
  • #

    ネズミから逃げるとか、ド○えもんかよw

    +3
    -1
  • #

    下水(?)のネズミは本当に危ないからね。
    気をつけないとモンと。 噛まれないで良かったw

    +0
    -0
  • #

    いや、下水のネズミは本当に危ないから。
    噛まれないで良かったよ本当。

    +2
    -0
  • #

    みさちゃん
    素直になれよ
    NTRの匂いがするわ

    +2
    -0
  • #

    ちくBタッチきたぁーーー!!
    いや~、えちちだねぇ~w

    +2
    -0
  • #

    なるほど!神に頼んでも叶いそうにない願いは、そうやって相手をその気にさせて断りをいれるのか!
     
    確かにこの方法なら、自分の祀る神を貶める事もないな。

    +3
    -0
  • #

    アナルバイブめっちゃ痛いやんけ!

    +4
    -0
  • #

    やせ型であの大きさだと、Kカップかそれ以上あるような気がする

    +0
    -1
  • #

    作者AHOなんですか?レース全然ねーじゃん。
    グダグダなストーリーならアダルトに移行した方がいいんじゃね?
    初めて早送りで見たわ

    +1
    -1
  • #

    どこで一時停止したか言ってみ

    +1
    -1
  • #

    それはご想像におかせしちゃうわ
    うっふ~ん、あっは~ん

    +1
    -0
  • #

    部員が5人いてもジェツトに乗るのはミサちゃんと
    リンちゃんだけなンだな。

    +0
    -0
  • #

    これゲームの方レーティングcだよな・・・
    cって生パイ乙okだっけ?パンチラはダメだよな?意味わかんね

    +0
    -0
  • Comments are closed.