ちはやふる3 第9話

ちはやふる3 第9話「くだけてものをおもふころかな」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第9話 コメント

  • #

    原田先生やるな

    +24
    -5
  • #

    弟子が札を拾いに行ってもいいのか?

    +12
    -7
  • #

    弟子が札を拾いに行ってもいいのか?

    +14
    -9
  • #

    原田先生かっけー!
    あと、千早が段々うざくなってきたな

    +25
    -5
  • #

    いまさら残念美人に言うか

    +17
    -3
  • #

    読まれない札がわかってくるとかどこの雀鬼だよ

    +17
    -5
  • #

    原田先生はかっけじゃないよ
    ただ疲れてるだけだ

    +10
    -6
  • #

    残念美人じゃなくて無駄美人な

    +14
    -7
  • #

    同じコメって連投出来るの?重複してるって出るのは自分だけ??ツッコミ方間違ってるとセンスないなって感じるな

    +13
    -8
  • #

    評価修正しようとする行動にはセンス感じる

    +4
    -6
  • #

    ちはやちゃんとしのぶちゃんの対決はいつになるんだろうか!

    3期でやると思ったのに!

    対決しやんとアニメ終わりそうだな!

    +5
    -2
  • #

    ボケをツッコミと勘違いしている奴の方がセンスないな

    +6
    -3
  • #

    あれボケだったのか…そう感じなかったって事はやっぱりセンスないな

    +6
    -4
  • #

    読まれない札がわかる……なるほど。量子力学ね。

    +9
    -1
  • #

    自分が強すぎて、友達をなくしたことある?
    こどもの頃ってこういう感覚が育ってないから、残酷だよな。悪気もなく、潰してしまう

    +10
    -2
  • #

    その子は賢くないねぇ…たまにわざと負けてあげればいいのにね。子供の時ならバカだから気づかれない様に負けるの簡単でしょ

    +9
    -7
  • #

    読まれない札がわかるってことは読む順はランダムではなく読手側が巧妙に操作している
    可能性を示唆してるわけだな。ここにきてカルタ界の闇を絡ませてくるとは面白くなってきたぜ。

    +8
    -10
  • #

    不正は存在しない。いいね?

    +6
    -3
  • #

    頭脳と経験に対して体力が反比例する競技って面白いか?

    +8
    -5
  • #

    反比例してるかどうかは知らないけどどんな競技でも経験を積むって事はそれだけ歳を取るって事だからピーク過ぎたら頭脳と体力が衰えるのが普通じゃない?
    そのピーク過ぎた人が現役バリバリな人を負かす事があるのが面白いんじゃないかな競技って

    +15
    -1
  • #

    知ったかしてた人
    ひょろくんはB級です
    予選は出れません

    +19
    -1
  • #

    まだ言ってるよ…w余程その人に正しいのに間違ってるよ事にされたのが悔しかったんだね同情はするけど許してあげなよ本人はわかってるはずだから

    +2
    -7
  • #

    太一はやはり負けたか(笑)
    不様だな!

    +10
    -4
  • #

    今の時代に脚気なんてあるはずなかろう
    あれがボケじゃないと気づかない奴はよっぽどボケてるぜ

    +5
    -1
  • #

    センスじゃなくて常識の問題だな

    +7
    -1
  • #

    悔しいよなあ
    運が悪いってツライ

    +4
    -0
  • #

    週が替わってもまだ言ってるとかダッサ

    +1
    -4
  • #

    まだ煽ってるとかダッサ

    +1
    -3
  • #

    煽り乙ー!

    みんなに言われまくってるし(笑)

    +6
    -3
  • #

    もうやめてくれw子供みたいな発言の連続で笑い死にそうだwwwここのコメ欄面白過ぎ

    +4
    -3
  • #

    なんだか分からないけれどもダッシュ

    あ、足がつった

    +4
    -1
  • #

    なんだか分からないけど頑張れ。応援してるよ

    +2
    -1
  • #

    君らはもう兄弟?(双子??)っていうのを隠すのはやめたの?まぁ大抵の人はいつも2人で行動してるから二人組という事には気付いてるだろうけど

    +2
    -2
  • #

    ↑キモいぞ!

    +1
    -2
  • #

    反応の速さからすると当てられてキモいって意味かな

    +4
    -1
  • #

    キモッキモッキモッ(某自転車漫画

    +1
    -0
  • #

    >>17
    麻雀もそうだけど「流れ」ってのがなぜかあって、「流れがある人」と一緒の時は自分が欲しいハイは来ないっていう
    そういうのなぜかあるのが不思議。マジでね。

    +5
    -1
  • #

    エンドカード
    「 タ ン ヤ オ 」

    +3
    -1
  • #

    ウィキペディアで調べてA級って書いてあったからA級だと思ってました。でも下の方まで読んだら三年生になってからと書いてありました。知ったかして煽ってすみませんでした。

    +5
    -2
  • #

    この人ちゃんと謝れる人だ普通の事なんだけどこのサイトでは珍しい^^どこぞの人は頑なに自分の過ち認められなかったりするからなぁ

    +2
    -3
  • #

    読まれない札がわかる。遊戯王ですね。

    +4
    -2
  • # 

    >>37
    流れって確率の結果論だよ。サイコロ振って1が4,5回連続で出ることもまれにあるってことを表してるだけ。

    +0
    -1
  • #

    ヒョロくんはA級だよ知ったか乙

    +2
    -2
  • #

    周りの人の気持ちをまるで考えないバカ女が主人公なんだな。
    千早を見るとイラつく

    +23
    -8
  • #

    でも美人で主人公。

    +2
    -1
  • #

    おまけに女子高生。

    +3
    -1
  • #

    髪の毛サラサラでスカート短い。

    +3
    -1
  • #

    俺は千早より詩暢派!!!!
    それだけは譲らんぞ!!!!

    +3
    -2
  • #

    しのぶちゃんの漢字って難しいよね

    +2
    -1
  • #

    漢字も難しいけど、登場人物としてのキャラ設定も難しい。

    +3
    -2
  • #

    あんたもけっこう難しい人だな草

    +3
    -1
  • #

    大きなお世話です。笑

    +1
    -1
  • #

    小さなお世話もしてあげるねw

    +1
    -1
  • #

    可愛い女子高生にお世話されたい(切実)

    +2
    -1
  • #

    沢山お金があれば可能。

    +1
    -1
  • #

    金の問題かよ!!⁇

    +1
    -1
  • #

    金の問題ですね。

    +1
    -1
  • #

    やっぱりちはやをみると
    この音が陳腐に見える。
    これは深夜じゃなくて土日朝か平日夕方アニメとして
    やるべきだと思う。

    +3
    -12
  • #

    いまだにこの音と比べるやつはまじアタオカすぎるwww

    +18
    -5
  • #親父1891

    原田先生頑張って

    +2
    -0
  • #

    恋愛で見ると簡単太一は下りた新も下りたかるたでどうけつまつを迎えるのか?

    +0
    -0
  • #

    あれで千早にイラつくだけのやつは子供だなと思う
    自分が子供産んだら分かるで

    +1
    -1
  • #

    ツッコんだら負け…w

    +1
    -0
  • #

    くたけてものをおもふころかな
    また砕けちゃったな、太一・・・

    +0
    -0
  • #

    A加減にせえよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.