ポケットモンスター(2019) 第4話

ポケットモンスター(2019) 第4話「行くぜガラル地方!ヒバニーとの出会い!!」


ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第4話 コメント

  • #

    紐育ナメック星説

    +7
    -1
  • #

    B9あかんな、隠れ広告だらけや

    +19
    -2
  • #

    ポケルス感染注意

    +6
    -4
  • #

    視聴後に、3/65536の確率で感染する

    +8
    -3
  • #

    感染するとコメント時に貰える評価値を2倍にする効果がある

    +9
    -0
  • #

    ガラルキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    +1
    -0
  • #

    ロトムの声がイライラする

    +8
    -0
  • #

    今回も面白かった。最後の三匹のクスネとのお別れはグッときた、、、
    あとヒバニ―の声、上手いなーって思ってたら林原さんなんだね。流石の一言です。
    次回も楽しみ!

    +1
    -2
  • #

    B9で見るよりYouTubeで公式が出してる見逃し配信見た方がええで

    +3
    -0
  • #

    サトシの顔と図鑑の声以外はいいんだけどな

    +0
    -1
  • #

    図鑑の声もにょもにょしたのは自分だけじゃなかったのか…方言意識なのかな?
    リュック取り戻すことより観察優先するあたりさすが研究者志向

    +0
    -0
  • #

    どうせまたリーグ戦で負けて俺たちの旅はまだまだこれからだ!っていって何十年も先延ばしして金を搾取し続けるんだろ?なぁ任〇堂さんよぉ(日本で外国の資本家たちによって設立された会社)

    +0
    -1
  • Comments are closed.