星合の空 第11話

星合の空 第11話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

星合の空動画一覧TOPへ

コメント欄

星合の空 第11話 コメント

  • #

    これって2クール物だよね?
    ソフトテニス部分はすごく面白いけど、各自の家庭問題は山積みのままだし次週で終わりってことは無いよなあ

    +17
    -4
  • #

    1クールで充分じゃね?

    +20
    -16
  • #

    相変わらず基地外親で胸糞

    +22
    -6
  • #

    1クールだよ。だから二期を超期待してる。
    昔からXスポーツ以外に興味がない自分がこれだけハマったアニメは
    星合の空が初めてだから。…アニメ視聴歴は長くないけど。

    +14
    -9
  • #

    全12話、だもんで来週で最終回だよ。強引にまとめて終わらせそう

    +19
    -0
  • #

    弟、二人いたんだ
    って事は、一人は養子に出した?

    +8
    -2
  • y

    今迄のアニメには無い着眼点でアニメの表現でここまでと言う事は、実際はと考えると怖くなるね。
    ここ何年か、幼児虐待のニュースが本当に多くなった!
    現実は、もっと凄いのかも?
    自分の生活が普通で良かった。
    その普通って何だ?
    もっと、其々の問題をしっかり見たかった‼︎
    2クールにして欲しい‼︎

    +24
    -8
  • #

    まめぐの画像でオナヌーしますた

    +10
    -4
  • #

    さんざん散らかして次で終わりかよ
    ちゃんと話をまとめろよな

    +17
    -5
  • #

    ソフトテニスで全く触れないサービスエースなんて滅多に無いけど
    作中はポンポン出てるな

    +6
    -2
  • #

    ロブを打ち続けるのなんて県大会とかじゃ当たり前のように見る光景だけど、ジョイ君は経験浅かったんだな。卓球のほうが向いてそうだけどすぐに辞めそうだな(笑)

    +7
    -1
  • #

    試合は普通に面白いのに胸糞展開を忘れない脚本よ……。毒親回はあってもいいんだけど、爽やかに試合する回とは分けて欲しいんだよなあ。
    というか次で終わりかよウソだろ……?

    +3
    -1
  • #

    >>10
    まあ演出だし多少はね?

    +7
    -2
  • #

    メガネの母さんってまさかあのメールの送り主じゃないよな?
    そんなことあるか?

    +3
    -2
  • #

    ※14
    それ一瞬考えたけど
    明確な根拠がないから来週までわからんな〜

    凛太郎の母さんが試合観戦しに来た日の服装は
    全身ピンクのワンピースだったけど,
    Cパートで柊真の母さんが着てたのは
    ピンクのトップスとネイビーのスカートだった.
    (試合とCパートが同じ日なのか分からんけどね)

    けど, 最終話で全く知らない子どもが登場して
    実は柊真と血縁関係でした〜って言われても
    白けて終わるだけだから
    凛太郎をジョーカーにするのが妥当かなとも思う.

    来週を持つッ!

    +5
    -1
  • #

    >15
    柊真と凛太郎が赤子の時に病院とかで取り違えられてて…みたいな可能性もあるかも?

    +2
    -1
  • #

    大穴で双子の実の親かも知れんぞ お兄ちゃんの名前気にしてたし

    +3
    -1
  • #

    やっぱ来週が最終回なんだ。まとめるの厳しそうな感じだけど期待しとります。毒親盛りすぎたべな

    +8
    -2
  • #

    相手チームの背がめっちゃ高い男が運動神経抜群で女にキャーキャー言われてたけど、
    ワイの中学時代、背がめっちゃ高い男子同級生って運動神経良くなかった。
    平均より高いがめっちゃ高いというほどでもない男子に運動神経抜群の奴が多かった。

    +4
    -1
  • #

    眞紀の父親が柊真の名前を聞いて「覚えとくよ」なんて言ってたので、もうそろそろ絡んできそうな気がする

    +2
    -1
  • #

    毒親なんて早々解決出来ないからほぼ放置でおしまいな予感

    +8
    -2
  • #

    >>14
    一瞬まさかとおもったけど、キャスト見たら
    とうまの母とりんたろうの母で声優が違うからミスリードだと思う

    それにしても、産みの親ってだけでみじんも育ててきてないくせして「お母さん」と名乗っていいわけあるか
    すでに養子縁組してあって思春期まっただ中の子供に、あえて精神ゆらぐようなことしてくるとか自己中すぎる
    この作品、どれだけ母親のこと悪く描きたいんだ??

    +4
    -1
  • SUN

    最後になってまた問題が出てきたね。
    …でも、え?もういいの?
    って感じで乗り越えちゃうだよね。^^;

    +7
    -2
  • #

    柊真と眞紀が兄弟なのかと思った。涼真が柊真意外に可愛がってるのって眞紀しか出てないんだよな。それとも「弟のように」思ってるって意味なのか。

    +3
    -1
  • #

    母親だけじゃなく父親も悪く書いてるで
    上手くいかない家族なんてどこにでも転がってる

    +0
    -0
  • #

    ソフトテニスなんてどんなに頑張ったって
    バスケやサッカーや卓球やボードの人気に勝てないのだから無意味。ならジョイ君をスープスターに祭り上げて黒人のファンを作るしか未来は、ない。

    +1
    -3
  • #

    無意味と思われてるソフテニを一生懸命やってるから意味がある。頑張っても意味ないじゃんって奴は、まさに過去の御杖。もしくはモテないからって言ってやめた男子。もしくは運動神経はいいけどそれ以上の努力はしないジョイ。

    +1
    -0
  • #

    どんな最終回?
    総論、希望の明日へダッシュ
    各論、個別に頑張れってノリで10年後のエンドロール?

    +0
    -0
  • #

    >>26
    アニメの批判を書き続けることに意味はあるの? どうせ何年もやってるんでしょ?

    +2
    -0
  • #

    そいつだいぶ擦れた思考の持ち主だな。人気の無いスポーツは無意味という趣旨を言ってるからスポーツは金を稼ぐ為の手段とか捉えてないらしい。

    +1
    -0
  • #

    とりあえずソフトテニス部は1回戦突破という課題をクリアできたから廃部回避、親ともそれなりに上手くやっている。こういうオチなんだろうけど、1クールならどっちかに絞ってほしかったな(親との問題がメインなら見たかどうかは別として)

    +1
    -0
  • #

    2クール目があるならどんな終わりでもいいよ
    ここまで一定の面白さがある作品を投げっぱなしエンドはもったいない

    +1
    -0
  • #

    >>19
    普通の日本人はな。ジョイだっけ?ハーフで大阪なおみみたいに日本人離れした肉体と運動神経なんだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.