スター☆トゥインクルプリキュア 第48話

スター☆トゥインクルプリキュア 第48話「想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第48話 コメント

  • #天使の5歳児

    私、5歳の女児だけど、そろそろプリキュア卒業しようと思ってるの
    お前らキモオタニートも、いつまでもプリキュア見てないでハロワ行って、仕事見つけて親御さん安心させてあげて❤

    +2
    -10
  • #

    お前もこんなサイト見てないで真っ当な人生送って親御さん安心させてやれよ

    +16
    -0
  • #

    今時就活はハロワなんて行かないわw

    +7
    -1
  • #

    次回最終回、乞うご期待

    +5
    -1
  • #

    ああそういやそんな設定だったなあーとか思い出してたら不意打ちに泣かされた

    +5
    -0
  • #

    まさかプリキュアに泣かされるとは…

    +3
    -0
  • #

    1みたいな5歳児いたら嫌だわw女児、キモオタニート、ハロワ、親御さん…ここらへんの用語きちんと使えてるからちゃんと理解出来てるみたいなので本当に5歳児だったらIQめっちゃ高いわこの子…w

    +1
    -1
  • Comments are closed.