ハイキュー!! TO THE TOP 第5話

ハイキュー!! TO THE TOP 第5話「空腹」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第5話 コメント

  • #

    ワシジョウ先生…
    なんか…好きやわ

    +35
    -13
  • #

    牡蠣のフラグきちんと回収していてワロタw

    +22
    -9
  • #

    国見君かわいいよぉ

    +22
    -8
  • #

    ツンツンしてるけど結局期待してるワッシー可愛い

    +25
    -6
  • #

    B9リンク切れてるじゃん
    wishにしとけよ

    +14
    -11
  • #

    B9普通に見れたで(9:45なう)

    +19
    -5
  • #

    B9見れない(9:54なう)

    +11
    -5
  • #

    B9普通に見れるな(10:20なう)

    +19
    -6
  • #

    今後、翔陽がどう化けるか楽しみだ

    +14
    -7
  • #

    日向の情熱とコミュ力よ

    +16
    -2
  • #

    「影山というセッターのいないお前に、俺は価値を感じない。」

    +9
    -4
  • #

    プリプリプリズナー

    +7
    -2
  • #

    普通には見れねーじゃねーか…環境によっては何もせずとも普通に見れるのか…??

    +3
    -1
  • #

    次回は影山とのバランス崩れてギスギス回になるかなと思ったがサブタイ的には日向の成長回っぽいので合宿で得た課題を割とすぐに克服するのかな

    +5
    -0
  • #

    白鳥沢の面々は皆日向に優しいね
    牛島から聞いたレシーブの時に何を考えているかを日向はずっと肝に命じてプレーしてくことになるんだね

    +3
    -0
  • #

    B9しかナイとか
    しかもB9消えてるとか
    よっぽどの不人気アニメなんだね

    +11
    -7
  • #

    B9しかないのなんかいっぱいあるのにお前の不人気の基準おかしくないか

    +10
    -1
  • #

    B9 見れなかったらから タイトルをコピペして
    右上の検索のとこに入れたら
    いくつか検索出来たんで その中から見ましたよ。 

    +3
    -0
  • #

    もっと他にも見れるサイトあるのにな〜

    +7
    -0
  • #

    情弱は直リン踏むことしか出来ないからな・・・

    +7
    -1
  • #

    そもそもここからの直リンで見れなくても再生画面の少し上に同じタイトルで他の人があげてる所を開くかサイト内で検索かければいいのに…
    ボール拾いしろと言われたら何も考えずにそれしかしない人ばかりか?

    +4
    -3
  • #

    ナイスキーって掛け声ってnice killって意味だったの?

    +2
    -1
  • #

    鵜飼コーチの声すっかり慣れたな。

    +2
    -1
  • #

    また一人生牡蠣の犠牲者が・・・

    +4
    -0
  • #

    フラグ回収してんじゃねえよw

    +1
    -0
  • #

    就活では日向みたいな人の方が受かります。

    +1
    -0
  • #

    次回はあの喧嘩シーンが見れるんですね

    +1
    -1
  • #

    Gyao最後止まって他で見たわ糞が

    +2
    -1
  • #

    日向ボケ!日向ボケ!がまた聞ける

    +4
    -1
  • #

    王が駄目だったなら、皇帝になればいい。

    +2
    -0
  • #

    伊達高のマネージャ―えちえちですこ

    +0
    -0
  • #ちんぽこハメ太郎

    B9なんかよりも画質いいVidsitおすすめですよ!

    +2
    -0
  • Comments are closed.