ハイキュー!! TO THE TOP 第6話 ハイキュー!! TO THE TOP 第6話「昂揚」 【公式無料配信】 【Gyao】 【TVer】 【その他】 【公式動画検索】 ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ このページはYoutube ハイキュー!! TO THE TOP 第6話 動画を紹介しています。 ハイキュー!! TO THE TOP 第6話コメント:43 | Youtubeアニメ無料動画++TOP コメント欄 ハイキュー!! TO THE TOP 第6話 コメント 2020/02/15 03:57 # B9て画面大きくできないし、早送りできないしどうしたの? +18 -20 2020/02/15 04:18 # メンバー紹介の演出がダサいw +43 -17 2020/02/15 05:20 # 邪魔ッス! +38 -10 2020/02/15 05:52 # はよおわれ いつまでやんねん きもおた ゅっきーな ー +28 -28 2020/02/15 06:01 # メンバー紹介ファミコンの時代にこんなんあった気がするくらい古くさ。つかなんかいちいちつっかかる表現というか、テンポ悪いというか、なんかみててうだうだ感やばかった(語呂力)。 +30 -16 2020/02/15 08:39 # メンバー紹介だっせぇ 邪魔ッスの場所で話を切るのは監督がハイキューの事わかってないんじゃないのか? ちょっと手前でブロックつええの場所の方が綺麗だっただろ +21 -14 2020/02/15 08:57 # まぁ、どこで話を切るかなんて事はお前が決める 事でもないだろう、そう興奮するなよ。 +43 -7 2020/02/15 09:07 # みんなぴーちくぱーちくうるさいだまってみろ +58 -9 2020/02/15 09:27 # そういうお前もいちいち反応しててうるさい +22 -24 2020/02/15 09:37 # ソースにvidlocker入れてほしいb9見づらい +10 -8 2020/02/15 09:57 # あらゆることは “備わっているモノ” ではなく “発揮! されるモノ” だ。 +19 -5 2020/02/15 10:00 # さっそくyoutubeにアップされてるし、そっちで見れば? +11 -5 2020/02/15 10:36 # まぁ、上を知ってしまうと欲がでるよなー +21 -6 2020/02/15 11:00 # >9 お前も同じだろw +14 -4 2020/02/15 11:58 # これっていつキリトでてくるの? +11 -8 2020/02/15 11:59 # 語呂力とは… +10 -3 2020/02/15 12:02 # 鵜飼コーチの声すっかり慣れたな。 +12 -8 2020/02/15 12:13 # 伊達工業は恵体ばかりだな。 体格では烏野が完全に負けてるな。 +13 -1 2020/02/15 12:31 # で、みんなが楽しみにしてたケンカは起きたの?w +10 -1 2020/02/15 12:42 # 潔子さんは何であんなに感情死んでるんだろうな +15 -2 2020/02/15 13:19 # 練習試合なんだしメンバー紹介サラッとでよかったのに… +17 -5 2020/02/15 14:23 # >>6 前半で影山のモヤモヤを匂わせてたんだから爆発寸前で切る方が自然だと思うけど 「お、伊達工のブロックやべーな。 勝てるのか?」で終わるより、「強化合宿引きずって影山乱れてんな。これどうなんの?」で終わった方が次回が楽しみに感じるわ +17 -2 2020/02/15 14:39 # 西谷がユースの練習に選ばれなかった要因の1つだな オーバーが苦手っていうのもあるだろうけど、カッコつけて無駄な動きして邪魔になる事少なくなかったんだろうな 猫駒のリベロも選ばれなかったっぽいし、単純に他のリベロのレベルが高いだけかも知れないけど +10 -3 2020/02/15 14:42 # 景山が乱れる方向性は無理があるだろ。前回の引きが「お前、もっと(高く)飛べるぞ」だったんだから。視聴者的にはさっさと日向ボケが高く飛べる謎の解明が望まれるが、原作が先延ばしするのだから仕方ない。同延長上にある「リベロ邪魔」で次回に引っぱるのが正解なんだよ。逆にそこで引く為にメンバー紹介という下らない演出入れるしかなかったんだよ。 +7 -0 2020/02/15 14:51 # 大人しくなったのに久々に刺があるから「何でだ?」ってなって、そこで結局モヤモヤが効いてくるんだけどな +9 -1 2020/02/15 15:05 # 原作だと烏野の方から伊達工に出向いたのにアニメだと逆なのか +8 -1 2020/02/15 15:41 # バレーはブロックに当ててワンチねらいで点を取るゲームです。 +3 -2 2020/02/15 16:00 # プリプリプリズナー! +3 -2 2020/02/15 16:10 # ┃ ┃ ┣" ┃ ┃ ¯╱ 原作のこれすき +2 -1 2020/02/15 17:30 # ゲームのキャラ選びみたいなとこあったw +3 -1 2020/02/15 17:39 # 転がった後他の選手の動き阻害しないよう動いてくれるメンバーと一緒にやったら、そりゃドヤ顔ローリングサンダー君は邪魔だなw +7 -3 2020/02/15 17:41 # よく動くし音系も上げてくるから見てて気持ち良い +8 -2 2020/02/15 19:28 # なるほど、西谷はリベロとしての意識がボールを拾う事に集約されてるから、基本的に味方の動きを意に介さない。白鳥沢でもあったけど、味方が近くに居ても自分が取る。 それはリベロの第一義としては合ってても、常に味方の配置と次の攻撃を頭に入れつつ拾うリベロを見た後だと確かに代表レベルとは言い難いのかな。 仮に拾う力が上だとしても、それで上がるボールの数が一試合中に二本三本増えるだけなら、次の場面へより繋がる動きの方が遥かに大きい。 +14 -0 2020/02/15 19:32 # ラストシーン見直してみたけど、バックアタックの道塞いでるから、敵からしたら前に対する反応に絞れるだけでも相当楽だね。 +13 -0 2020/02/15 20:06 # ジャンフロっていう語感カッケー +3 -1 2020/02/15 21:00 # リベロは入れ替わって休憩するけど、アッタッカーは基本消耗し続ける。烏野の同時攻撃は参加率が高く、チームトータルでの消耗率が高い変わりに絞らせない強みがある。防御力が高くない相手だと、一枚掛けても効果が期待できるだろうが、伊達校みたいな相手だと中途半端になって、点取られた上に消耗だけが蓄積する悪いパターンに陥る可能性がでてくる。微妙なラインで接戦になった時、終盤に疲労蓄積度が高くなりがちな烏野の勝ち目が無くなる。 +2 -0 2020/02/16 05:01 # 新しい結の切り方w 普段見てるアニメが素人目には気付かないレベルでいかによく練られているかに気付かされる +3 -2 2020/02/16 05:20 # 西谷「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛?!」 +4 -0 2020/02/16 11:55 # いや普通に邪魔だろ、あとメンバー紹介は楽天ぽい(笑) +3 -0 2020/02/16 22:23 # 原作からして「邪魔ッス」でその話終わってるんだから、問題ないだろ・・・ +3 -2 2020/02/16 22:55 # うちの猫も突然「フーーーーーッ!!」 +3 -1 2020/02/20 02:06 # 鵜飼の声が残念だな +2 -0 2020/02/22 02:22 # 他の人が批評するように全体的にレベル低くて残念 今までのハイキューのシリーズに比べて +0 -0 Comments are closed.
B9て画面大きくできないし、早送りできないしどうしたの?
メンバー紹介の演出がダサいw
邪魔ッス!
はよおわれ
いつまでやんねん
きもおた
ゅっきーな
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メンバー紹介ファミコンの時代にこんなんあった気がするくらい古くさ。つかなんかいちいちつっかかる表現というか、テンポ悪いというか、なんかみててうだうだ感やばかった(語呂力)。
メンバー紹介だっせぇ
邪魔ッスの場所で話を切るのは監督がハイキューの事わかってないんじゃないのか?
ちょっと手前でブロックつええの場所の方が綺麗だっただろ
まぁ、どこで話を切るかなんて事はお前が決める
事でもないだろう、そう興奮するなよ。
みんなぴーちくぱーちくうるさいだまってみろ
そういうお前もいちいち反応しててうるさい
ソースにvidlocker入れてほしいb9見づらい
あらゆることは
“備わっているモノ” ではなく
“発揮! されるモノ” だ。
さっそくyoutubeにアップされてるし、そっちで見れば?
まぁ、上を知ってしまうと欲がでるよなー
>9
お前も同じだろw
これっていつキリトでてくるの?
語呂力とは…
鵜飼コーチの声すっかり慣れたな。
伊達工業は恵体ばかりだな。
体格では烏野が完全に負けてるな。
で、みんなが楽しみにしてたケンカは起きたの?w
潔子さんは何であんなに感情死んでるんだろうな
練習試合なんだしメンバー紹介サラッとでよかったのに…
>>6
前半で影山のモヤモヤを匂わせてたんだから爆発寸前で切る方が自然だと思うけど
「お、伊達工のブロックやべーな。 勝てるのか?」で終わるより、「強化合宿引きずって影山乱れてんな。これどうなんの?」で終わった方が次回が楽しみに感じるわ
西谷がユースの練習に選ばれなかった要因の1つだな
オーバーが苦手っていうのもあるだろうけど、カッコつけて無駄な動きして邪魔になる事少なくなかったんだろうな
猫駒のリベロも選ばれなかったっぽいし、単純に他のリベロのレベルが高いだけかも知れないけど
景山が乱れる方向性は無理があるだろ。前回の引きが「お前、もっと(高く)飛べるぞ」だったんだから。視聴者的にはさっさと日向ボケが高く飛べる謎の解明が望まれるが、原作が先延ばしするのだから仕方ない。同延長上にある「リベロ邪魔」で次回に引っぱるのが正解なんだよ。逆にそこで引く為にメンバー紹介という下らない演出入れるしかなかったんだよ。
大人しくなったのに久々に刺があるから「何でだ?」ってなって、そこで結局モヤモヤが効いてくるんだけどな
原作だと烏野の方から伊達工に出向いたのにアニメだと逆なのか
バレーはブロックに当ててワンチねらいで点を取るゲームです。
プリプリプリズナー!
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┣"
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┃ ¯╱
原作のこれすき
ゲームのキャラ選びみたいなとこあったw
転がった後他の選手の動き阻害しないよう動いてくれるメンバーと一緒にやったら、そりゃドヤ顔ローリングサンダー君は邪魔だなw
よく動くし音系も上げてくるから見てて気持ち良い
なるほど、西谷はリベロとしての意識がボールを拾う事に集約されてるから、基本的に味方の動きを意に介さない。白鳥沢でもあったけど、味方が近くに居ても自分が取る。
それはリベロの第一義としては合ってても、常に味方の配置と次の攻撃を頭に入れつつ拾うリベロを見た後だと確かに代表レベルとは言い難いのかな。
仮に拾う力が上だとしても、それで上がるボールの数が一試合中に二本三本増えるだけなら、次の場面へより繋がる動きの方が遥かに大きい。
ラストシーン見直してみたけど、バックアタックの道塞いでるから、敵からしたら前に対する反応に絞れるだけでも相当楽だね。
ジャンフロっていう語感カッケー
リベロは入れ替わって休憩するけど、アッタッカーは基本消耗し続ける。烏野の同時攻撃は参加率が高く、チームトータルでの消耗率が高い変わりに絞らせない強みがある。防御力が高くない相手だと、一枚掛けても効果が期待できるだろうが、伊達校みたいな相手だと中途半端になって、点取られた上に消耗だけが蓄積する悪いパターンに陥る可能性がでてくる。微妙なラインで接戦になった時、終盤に疲労蓄積度が高くなりがちな烏野の勝ち目が無くなる。
新しい結の切り方w
普段見てるアニメが素人目には気付かないレベルでいかによく練られているかに気付かされる
西谷「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛?!」
いや普通に邪魔だろ、あとメンバー紹介は楽天ぽい(笑)
原作からして「邪魔ッス」でその話終わってるんだから、問題ないだろ・・・
うちの猫も突然「フーーーーーッ!!」
鵜飼の声が残念だな
他の人が批評するように全体的にレベル低くて残念 今までのハイキューのシリーズに比べて