ちはやふる3 第19話

ちはやふる3 第19話「みをつくしてや」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第19話 コメント

  • #

    相変わらず面白いなぁ。
    水曜日のアニメはこれだけが楽しみなのに、アップが遅いのが難点。テレビが無いんでリアルタイムでは見れないのです。(笑)

    +97
    -19
  • #

    アップが遅過ぎて、もう他のサイトで見ちゃったし…

    +82
    -17
  • #

    確かに、朝の10時過ぎてからアップされてもねぇ
    でも見るけどね

    +77
    -17
  • #

    原田先生が頑張ってるな。

    +77
    -13
  • #

    しのぶちゃん、クイーン連覇でおめでとうだねー
    猪熊さんは顔がHUNTER×HUNTERに出て来る悪役みたいで好きになれなくてww

    +72
    -20
  • #

    周防名人って長崎出身だったのか
    しかも東大って
    むしろそれだけで一廉の人物じゃんよ

    +75
    -17
  • #

    主人公勢がガヤ
    でも面白いんだなぁ

    +69
    -17
  • #

    いいとこで終わった

    +67
    -14
  • #

    ニダニダニダッニダァー!

    +16
    -80
  • #

    お前のような奴はダニなんだよ
    何がニダニダだよ、クソが

    +67
    -15
  • #

    いつもおかしな奴が湧くねここは

    +39
    -8
  • #

    人妻好きは草

    +44
    -3
  • #

    座布団投げちゃいけないと思うの…

    +49
    -8
  • 匿名係長

    誰かの情熱を食べるしかないがらんどうな人間か
    その割にやたらと恋してるな
    恋なんて情熱以外の何物でもないと思うが

    +46
    -9
  • #

    1〜3は深夜から張り付いて真っ先にしたのがそのコメとか…一体どんな生活送ってんだろうな。まともじゃないのは確かだなw

    +15
    -46
  • #

    原田先生マジで勝ってくれ!!!

    +38
    -20
  • #

    周防さん。なんか声がダイヤのAの監督っぽくなったな。たしかに同じ声優だけど前は違う演技だった気がした。

    +40
    -2
  • #

    いつも時間を忘れて画面に引き込まれたところで終わる^^;
    一週間待たず一気見したい。。

    +38
    -4
  • #

    相変わらずの1~3コメのが馬鹿ガキっぷり。

    +7
    -48
  • #

    いやぁ、本当に早いというか進まないというか。
    結局どっち勝つかすごい気になったまま1ヶ月くらい過ごしてるわー。
    どうか来週こそはいい加減名人決まってくれ!
    面白いからこそ一週間が長い。

    +37
    -2
  • #

    弱点膝VS目

    +42
    -4
  • #

    ほんと新は生き方がスマートじゃなくてその不運や抜けっぷりが愛しいわw

    +41
    -2
  • #

    3期が一番面白いかもしれない

    +45
    -4
  • #

    まだ見た事がない
    いつでも見れるけどね
    広瀬すずの実写は一応見た
    スポーツなのかこれは
    スポーツアニメだとハイキューは好きだ
    でも現実のバレーボールなんてどうでもいい
    全く興味ない
    競技かるたはどうかな
    映画見た感じだと、読まれた札ごと周りの札までふっ飛ばしてるけど
    かなりアバウトなルールなのか

    +34
    -9
  • #

    >15 >19
    >1〜>3は、深夜勤で仕事してる私には理解出来る内容。
    仕事明けにこのサイトでアニメを見るのを楽しみにしてる方達も少なからずいると思うし。
    夜中に放送されてるアニメは、どうしても時間的に視聴不可だからね。
    それをまともじゃないとか馬鹿ガキとか、そういう君達はどれだけの人物でいらっしゃるのか。
    人はそれぞれ。生活のリズムだって十人十色じゃないのかな。

    +46
    -9
  • #

    ※25 禿同であーる

    +36
    -8
  • #

    アップが遅いとか、恥を知れよw

    +9
    -33
  • #

    恥を知れとか、理解能力ゼロの遠吠えがウザい件草

    +24
    -8
  • #

    基本的にはバカしかコメなんぞ書き込まない
    こんな所にコメ書き込むヤツらなんて程度が知れるだろ?
    とかいう俺もww

    +12
    -16
  • #

    今週もしのぶちゃんは可愛いな
    私服のセンスもステキ

    +22
    -3
  • #

    千早のニーハイがそそる
    馬鹿でも顔と体はそそる

    +23
    -5
  • #

    エロ担当は大江奏じゃねーの?
    あと桜沢先生はいつ見てもヌケるw

    +23
    -5
  • #

    桜沢先生からだだ漏れる大人のエロスは子供には毒、だが成人男子にはたまらない媚薬そのもの。。。

    +17
    -2
  • #

    桜沢翠は綾波レイ それだけでヌケる

    +18
    -1
  • #親父1891

    俺も桜沢先生派

    +16
    -2
  • #

    個々のコメントで分かること
    偏見を持つということは、様々な想像を持つということ。

    +2
    -15
  • #

    >24
    ざっくり、自陣左右・敵陣左右と4つに分けるとする。
     
    自陣左の札が読まれたとき、両者がそこに手を伸ばすわけだが、一緒に複数枚を払っても良い(ただし、読まれた札も払うことが前提)。
    間違えて自陣右を払ってもお手付きにはならないが、その間に自陣左の当たり札(相手から見れば敵陣)を相手に取られる可能性は高まる。
     
    お手付き(ペナルティ)になるのは、陣を間違えて払ったとき。このとき相手から1枚札を送られる(相手が1枚減らすことができる)。
     
    17分40秒からのクイーン戦の決着はそれで、クイーン若宮が2枚・猪熊が4枚残っている状態で、読まれたのは猪熊陣の札。その札を若宮が取り、同時に猪熊は間違えて若宮陣の札を払った。若宮は敵陣を取ってー1、かつ猪熊のお手付きでー1、これでゼロになり若宮の勝利、という流れだった。

    +18
    -2
  • #

    桜沢先生って結婚するんだよな(あれ、これネタバレか?)
    39歳かるたも乳も現役Fカップ(by富士崎部長)をゲットしたのは誰なのか・・・

    +2
    -16
  • #

    ※37
    わかりやすい
    さんきゅ

    +17
    -2
  • #

    序盤で初めて気づいたんだけど、周防名人の声優の方、とある魔術のアックアの声優の方だったんだな。プロの声優さんの実力ってやっぱすげえなと改めて強く思ったわ。

    +17
    -1
  • #

    ≫38
    余計な情報をありがとう
    結局あんたみたいなのが一番嫌われるって事実ね

    +15
    -1
  • #

    スポーツと比べたら地味系なのに、
    でもスポーツアニメと比べたら
    断然こっちの方が熱い!

    +7
    -0
  • #

    ※25
    自分で探して見れるのに、遠まわしにこのサイトに文句言うのがガキじゃなくて何なの?

    >人はそれぞれ。生活のリズムだって十人十色じゃないのかな。

    だったらここの管理人も自分の生活があることぐらい分かるよね?馬鹿じゃないならw

    +15
    -8
  • #

    連投自演、自分でプラス、書いてる内容が矛盾だらけ。真性のおこちゃまですな。

    +12
    -5
  • #

    ≫≫43
    バカ?1人で運営してるわけじゃないんだからさ?しかも、アニメのほとんどは深夜帯の放送なんだぜ?深夜帯のアップが大部分を占めるわけよ。いったいここの運営者がどんだけ儲かってるか知ってるか?アフィリエイトなんかと同じような仕組みね?金儲けでやってんのよ。ボランティアじゃねーんだぜ?w他の動画アップサイトに流れられんのもNGなわけよ。バカなら理解しなくてよーしwたぶんバカたからw

    +2
    -13
  • #

    桜沢先生は確かに美人でエロいが、猪熊さんのエロさはまた違うんだよなぁ。
    何がどうエロいかをこれ以上語ると長くなるしアウトになるから伏せるが、見たまんまのエロさだけが全てじゃないぞ。それは良い意味で千早にも言える事だ。
    好きな奴にしか見せないエロスのギャップは大事よ。
    え?アニメの内容?
    そりゃもう熱くて感動して涙腺緩むくらい濃い回だったよ。それぞれが強い理由、勝ちたい理由、どうやって勝とうとしてるかが凄く伝わるいい作品だ。

    +4
    -0
  • #

    >>45
    で、偉そうにここで顔真っ赤にして長文垂れ流して文句言ってるお前は身銭1円も払ってない事に気付けよな。低脳のガキだから理解できないようだけどw

    +11
    -0
  • #

    ここが遅くて我慢ならんならば他行け。

    +6
    -1
  • #

    ※45の馬鹿って根本的に勘違いしてるよね。
    何でこんな上から目線で偉そうなんだろ。

    +5
    -0
  • #

    そりゃぁ、お前みたいなクソの相手をしてやってんだからさ?仕方なかんべや?wwお前にだけは上から目線wwつか、さも他人が同意してくれてる風に書くなよwwバカにしてるのはお前限定だからwwww

    +1
    -3
  • #

    草の数だけ顔真っ赤

    +0
    -0
  • #

    周防監督フ・・・
    ありがとホ・・・

    +0
    -0
  • #

    はぁだてんてー ばんばえー
    と、うちの娘も申しております

    +2
    -0
  • #

    桜沢先生の結婚準備に奮闘するエピソードは、ゼクシィの付録としてありました。何年何月号か忘れたけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.