あひるの空 第20話

あひるの空 第20話「ラストプレイ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第20話 コメント

  • #

    引っ張るなぁ笑

    +12
    -8
  • #

    最初の回想長いよー

    +6
    -2
  • #

    冒頭ダイジェスト長すぎ

    +18
    -2
  • #

    見づらい

    +13
    -4
  • #

    結果的にラストの3Pは外して負けるんだけどね

    +13
    -23
  • #

    良いところで終わらせるためのダイジェストが長すぎて察したわ

    +10
    -2
  • #

    なんだ負けるのか・・・

    +9
    -6
  • #

    そらここで勝ったらもう最終回やろ

    +8
    -3
  • #

    ぐう面白い。

    +9
    -8
  • #

    まるでまどかがヒロインみたい

    +9
    -2
  • #

    確実にあの流れは3p入ったと思った
    それよりもいくら追い上げるためとはいえ、キタスミが1点も入らずに、クズ高が連続で点取りまくるってありえる?笑

    +4
    -0
  • #

    最後入ったっぽいと思ったら、次回のタイトルが「涙」かよ。
    なんとも分かりやすい。

    +7
    -1
  • #

    今回も思うが一度ドロップアウトした人が這い上がれるほど高校バスケは、甘くないといういい方がとても気に食わない。
    高校バスケでは、なくバスケならまだわかるが

    +4
    -1
  • #

    ※10
    なおちゃんがめちゃんこ可愛いけどヒロインはまどかさんやぞ。

    +10
    -3
  • #

    トビのバッシュ AIR JORDAN 13?

    +4
    -1
  • #

    試合のラスト回だからおさらいしてくれてんのかと思ったら終わらなかったな

    +5
    -0
  • #

    なおちゃんに負けたメインヒロイン

    +6
    -0
  • #

    最後のせめぎ合いめっちゃ見入ってしまった。醍醐味だよな

    +2
    -0
  • #

    >>14
    そのくせマドカ自身は百春が好きなんだよな。今までもこれからも空へ思わせぶりな言動オンパレードするのに

    +6
    -1
  • #

    たぶんアニメ一年やって一勝もできずに終わるで

    +2
    -0
  • #

    >>19
    いや、体育館に隠れて空が好きって言うけど、もう一人いるとか言うシーンあったやん

    +4
    -0
  • #

    >>14
    百春と別れるまではなw
    その後空気でずっとヒロイン不在のままになる

    +2
    -1
  • #

    練習試合なのにまるで大会の決勝みたいに引っ張るなw

    +4
    -0
  • #

    まだ終わらんの

    +1
    -0
  • #

    >>21
    ※19だけど、※21はその後のこと知らんの?
    百春がマドカに直接、好きだけど今はバスケに集中するからみたいな保留の告白っぽいこと言って、それにマドカも承諾してるぞ

    +3
    -1
  • #

    現実ならやはり主人公は身長の点で、バスケやっている女性の目には男性には見られないだろうな~
    っと思ったら、同じく小さい女の子の登場で。。。
    どうなるのかしら

    +1
    -1
  • #

    接戦のバスケは本当に楽しいよな

    +4
    -3
  • #

    >>25
    いや、だから二人とも好きって言ってるやんって言ってんの
    空に思わせぶりな発言をするとかじゃなくて、好きなんやって

    +0
    -1
  • #

    まどかはポリアモリーだな
    なかよくぱこぱこぴゅ

    +1
    -0
  • #

    もうちょっとマシなアニメ屋が作ってたらなぁ・・・。
    決めカットくらいもう少し動かすとか出来ないのかな?
    ほぼほぼ朝鮮のnamuに原画丸投げしてるから仕方無いか

    +2
    -1
  • #

    審判のマスクがおかしくない?

    +1
    -0
  • #

    身長170でも十分バスケ界ではチビなのに150とかシュートできないメンバーとかハンデ盛りまくり

    +0
    -0
  • Comments are closed.