ヒロアカ4 第19話(82話)

ヒロアカ 第4期 第19話(82話)「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第19話(82話) コメント

  • #

    私が1番乗りで(視聴に)来た!

    +26
    -18
  • #

    いや、キャラデザのせいにするなよ、峰田w

    +32
    -15
  • #

    ビブラートもう少し欲しい

    +25
    -17
  • #

    耳郎ちゃん原作では歌無しだったがこうなったか

    +30
    -14
  • #

    エリちゃんの服がレトロw
    いやかわいいけど

    +24
    -16
  • #オール電化

    すまない!用事で遅くなった!
    って事で私がぁぁぁぁぁ!!(観に)来た!!!!

    +32
    -6
  • #オール電化

    >1
    HA!HA!HA!
    今日は君に譲ろうではないか少年!
    来週は私がぁぁぁぁぁ!一番乗り!!

    +22
    -2
  • #

    私服のエリちゃん、ぐう可愛い。めんこいのう

    +27
    -14
  • #

    >6きゃー!!オール電化よ!私ファンなの!握手してー!

    +13
    -5
  • #

    ええやん、文化祭編おもろいやん

    +20
    -14
  • #

    何か見てて違和感あるなぁって思ったら
    歌の所で気が付いた

    序盤のジェントルあたり口の動き口パクがまったく同じままで変化がなくて
    体の動きも最小限だから紙芝居感強いからか
    コロナで作画足りてないのか

    +14
    -5
  • #オール電化

    >9
    HA!HA!HA!
    わーたーしーがー!!ファンサービスに来た!
    おっとプロは常に敵か時間との闘いなんだ。
    それでは今後とも応援よろしく少年少女。
    さらばだ!

    +12
    -6
  • #

    峰田メタくて笑ったわw

    +13
    -6
  • #

    ジェントルの事件がエリちゃんや普通科の連中にどう響いてくるのか楽しみやえ

    +8
    -5
  • #

    やおもものダンス見たかったなぁ
    弾けるふともも揺れるおっは°い!

    +13
    -2
  • #

    耳郎ちゃんが可愛い それに尽きる

    +22
    -7
  • #

    EDの若かりしオールマイトの右の写真はそれぞれ誰?
    ミリオの↓の写真でたこ焼き食ってるのはファットガムか?
    ジェントルが映ってる写真の真ん中にいるやつも気になる。
    ラブラバっぽいのが見切れてる写真にいる目隠れ白髪天パボーイはまさかの死柄木???

    +8
    -0
  • #

    みねたのキャラ好きすぎるwwwww

    てか、じろうちゃんキャラソンチャンスだったのにな

    +11
    -6
  • #

    キャラデザのせいで手が届かねえよ!!!!wwww

    +11
    -1
  • #

    爆豪の「音で殺るぞ」のセリフは漫画の方が迫力があるな
    「やるぞ」くらいの迫力

    +6
    -2
  • #

    このyoutuberもどきの敵に魅力を感じない
    そら動画も伸びない訳だ

    +2
    -3
  • #

    >>17
    死柄木は学校行ってないだろ

    +7
    -0
  • #

    >17
    回答するなら
    〇仮免のガキども
    〇オールマイト
    〇ラビットヒーロー《ミルコ》(ヒーローランキングで登場 第5位)
    〇マイク、イレイザー、顔は見えないが最近原作で名前出た同級生の白雲朧
    〇ファットガム
    〇ミリオ・天喰
    〇ジェントル
    〇トガちゃん
    〇ラブラバ
    〇轟家族、轟姉弟
    〇ホークス
    で最後に破れているのか、縁しか残ってないのが
    個人的には死柄木の家族写真ではないかと思う

    +12
    -7
  • #

    かっちゃんの暴力的正論マシン感すこ
    ジロちゃんかわいいはよライブシーン観たいわ〜

    +10
    -5
  • #

    OFAの出力100%自体も受け継がれる度に強化されるのだろうか?
    だとしたら、いずれ人間には扱えなくなるのかもしれないね。

    +1
    -1
  • #

    >23
    ありがとう。結構関係ない奴、馴染み薄いやつがいるわけね。
    なんか全員答えてくれたみたいで悪いな。
    ところでファットガムの隣のおじさんてしけつ高校の先生じゃないん?

    +4
    -1
  • #

    怪傑・・・・?
    ゾロリ・・・・・・・・・・?
    いえ、何でもありません。

    +2
    -1
  • #

    このジェントルってー奴・・・・面白いか?

    +3
    -2
  • #

    戸愚呂弟の指弾じゃん

    +4
    -0
  • #

    これ20%を完璧に使いこなしたらもうかっちゃん勝ち目ないよな
    20%を使いこなせるころには無理すれば50%くらいなら使えるだろうし

    +4
    -0
  • #

    まぁ、手からニトロ性の汗を出すってのがちょっと頭打ちしやすそうだよな。
    それに比べたら、電気を操る上鳴はいつかリニアガンを撃ったり、マイクロウェーブ出して範囲内を焼却したり、ECMを出したりできるかもしれないわけだから強いよな。

    +4
    -0
  • #

    オゾンを作って相手を毒殺するって手もあるな

    +1
    -0
  • #

    遠距離攻撃なんてその辺の瓦礫ぶん投げるだけで十分脅威では…小石弾くだけでも弾丸みたいになりそうだし

    +2
    -0
  • #

    >26
    あーそうかも
    ってことはファットガムの母校か教師が顔なじみかな
    これから活躍するヤツ
    名前が出てくるヤツの写真だからアニメだけだとピンとこないキャラもいるね
    ジェントルとラブラバの話はこれからだから今期内で機会があるはず

    +1
    -0
  • #

    ジェントルやラブラバにもかわいそうな過去の一つや二つあるんだよ。

    +1
    -0
  • #

    ワリィけどマジで耳郎でヌいたから
    ヒロアカのキャラでヌくのはトガとコイツで二人目だわ

    +2
    -2
  • #

    とうとう見る気が失せた。
    やっぱDBみたいに最後まで見る気にさせる作品てのは稀有だな。

    +2
    -6
  • #

    山ちゃん声で解決って言うとやはりゾロリ先生思い出すw
    edのトガちゃんにも文化祭を楽しんでいたり友達がいた過去があったんだな、それなのに何故ヴィランになってしまったのか気になる。
    流石に今となっては学校に行ってなさそうだし。

    +1
    -0
  • #

    >>37
    あの尺稼ぎアニメ最後まで見たの?
    頭のネジぶっ飛んでんな

    +3
    -3
  • #

    ※39
    その頭のネジがぶっ飛んでるとされる人が、日本中に沢山いた事になるわけだが。

    +0
    -2
  • #

    >39
    力の大会の「あと30分」は長すぎたな
    昔みたいに原作待ちではなかったんだしサクサクやるべきだったよな
    それが『許される』ではなく『許させる(威圧)』がタイトルのデカさなんだろうな

    +0
    -0
  • #

    ゾロリ先生ぇ~!!

    +0
    -0
  • #

    何話か前にも議論になってたが
    エリの問題がイレイザーに解決出来ないなら文化祭に連れて来ちゃ駄目じゃね?
    関係ないやつが能力の暴走で死んだらどうするんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.