<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第7話

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第7話「決闘都市」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム動画一覧TOPへ

コメント欄

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第7話 コメント

  • #

    声優がどんどん豪華になっていく…反比例していく作画をどうにかしろ

    +21
    -19
  • #

    コメントすくなっ…私は結構作品としては好きなんだけどなぁ

    +16
    -33
  • #

    FANGとジュリ足して2で割った的な?

    +20
    -16
  • #

    極振りにすると極不利になるのは至極当然

    +20
    -25
  • #

    ミニ獣の鳴き声にXDと字幕振るとか笑わせに来てんのか

    +18
    -23
  • #

    作画で笑える健全なクソアニメ
    内容は…裏で陰謀進んでますよ感出してるけど主人公はゲーム遊んでるつもりなだけだからはよう話進めてくれや

    +23
    -26
  • #

    迅羽ゲーム内でも女の子の声なんだな。レイとの初対面めちゃくちゃ迫力あったし成人男性っぽい声にしてると思ってたわ

    +19
    -11
  • #

    迅羽…女なのか?
    漫画やと男感半端なかったんやけどw

    +11
    -16
  • #

    後味悪いから小数点の彼方()を信じるアニメキター
    お口直しにお茶でもどうぞ

    +12
    -11
  • #

    お、まだ見ている人たちがいる

    +12
    -3
  • #

    専門用語が多すぎて何言ってるか分からん。
    もうちょっと分かりやすい言葉遣いにしてくれ。
    小説だと漢字にルビがふってあって漢字を見れば意味がわかるんだろうけど。

    +20
    -3
  • #

    1話見た時は覇権アニメかなー?って思ったのに。

    +9
    -0
  • #

    マリーは廃人。

    +13
    -0
  • #

    ★よーやく7話か。制作が間に合ッてないなら
    最終回まで全て完成してから配信しろよな。

    +9
    -3
  • #

    制作が間に合っていない事をごまかすためにコロナ騒動のせいにしていたな…

    +7
    -3
  • #

    デンドロは超級激突からだと思う、

    +11
    -2
  • #

    水銀燈いなかった?

    +7
    -2
  • #

    1週間待って肩透かしくらった気分だ

    +10
    -1
  • #

    誰がPCで誰がNPCか分かり辛い

    +10
    -2
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +8
    -5
  • #

    陰謀論とかすぐ信じちゃうタイプかな
    自分は間違ってないのに周りが変なんですムキー

    +6
    -2
  • #

    惰性で見てる勢だけど今回は続きが気になった

    +3
    -0
  • #

    ハイランカーと一般プレイヤーの差が激しすぎて、新規の敷居が高そうなゲームだ

    +4
    -1
  • #

    22
    ブーメラン&吠えるなよw

    +4
    -1
  • #

    コメ23 それは今回の話がただひっぱってるだけ

    +3
    -1
  • #

    主人公善人すぎていらいらするの自分だけ?

    +3
    -1
  • #

    飯しか食ってないw

    +5
    -0
  • #

    獣王かわいい

    +1
    -0
  • #

    防振りと足して2で割ったら普通のアニメができそう
    面白いかは分からんが

    +2
    -1
  • #

    小説だと迅羽辺りめちゃ面白かったわ
    アニメだと端折られ、クオリティがアレでおうふって感じ

    +2
    -1
  • #

    このアニメに限ったことじゃないけど、作画とかよりも最近は脚本演出が問題だと思うの。何このレベル、高校生の美術の作品かな?て思うくらい。俺も素人だから素人レベルしか作れないと思うけど、プロなら自分らの作品に愛情持ってきちんと向き合って質高めて欲しい

    +1
    -0
  • #

    描写力が無い。せめて戦闘シーンくらい気合入れろよ。
    「なになぜ」ってコーナーは何?誰得?
    ゲームソフトも無いのに無駄な尺稼ぎ。アホか?

    +2
    -0
  • #

    ま、なぜなにが無かったらもっと意味わからん内容になってただろうな

    +0
    -0
  • #

    東山奈央だ。

    +0
    -1
  • #

    ほかのヒロイン視点からみるといろんな面白そうだか
    作品中心の主人公以外の脇役が主人公以上に目立ってがどこか面白のか?わからん

    +1
    -0
  • #

    松岡はもういいや

    +0
    -0
  • #

    全体ミッション?

    +1
    -1
  • #親父1891

    情報漏えいは後味が悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.