マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第10話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第10話「私の名前」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第10話 コメント

  • #

    オーマイキーとか懐かしかった

    +23
    -7
  • #

    結局お望みの鬱展開も来なさそうやな
    もう10話かよ

    +51
    -227
  • #

    最後の子めっちゃ可愛い〜

    +270
    -62
  • #

    みかづき荘の5人良い子たちで感動した
    マミさんも大活躍だな
    こんなカッコイイやつはマミじゃないとか否定したがるアンチはマミったイメージでしか見てないから否定したくなるんだろうけど本来このくらい力のある魔法少女だから本領発揮しているだけよ
    マミって早期退場したことでなかなか表に出てこなかった巴マミの本来の力がここでは存分に出ている

    +270
    -43
  • #

    双子ちゃんいいキャラしてる
    そして謎が深まる魔法少女の救済ほむらちゃん登場も近いのかな?

    +262
    -74
  • #

    「名前を呼んでくれる人がいる」で魔法少女つながりのせいか、なのはの「名前を呼んで」を思い出した。
    不思議だね、名前なんて他人が付けたモノのはずなのに心が病んで一人でいる時呼ばれるとなにかが晴れる・・・

    +15
    -6
  • #

    やちよさんを見るたびに毎回ラピスラズリ(宝石の国)を思い出しちゃう俺はきっとものすごい少数派。

    +13
    -17
  • #

    さなぱい可愛いなーほーんまよーしよしよしよししてあげたい
    育ててあげたい娘選手権で優勝できる

    +221
    -42
  • #

    ドロヘドロはまだか

    +27
    -188
  • #

    マミウスの翼

    +12
    -77
  • #

    アリナむっちゃ不機嫌で草
    どいつもこいつも邪魔しやがってか

    +8
    -8
  • #

    ニートの僕も救ってくれるなら入信します!

    +11
    -31
  • #

    さとちゃん

    +5
    -3
  • #

    さなが家帰った時に家族が会話してるシーンあったけど、あれって実際に家族がいたってことなの?それとも昔のイメージ???
    さなが透明人間になってるのに食事を置いてるのは記憶から消えたわけじゃないんだ?

    +7
    -5
  • #

    ホーリーマミじゃないのか 

    +10
    -1
  • #

    僕の如意棒しゃぶってくだちゃい!

    +9
    -58
  • #

    あと3話で終わるのに微妙な話をだらだらだらだらと
    眠くなるわ

    +30
    -88
  • #

    1クールで終わりなのに魔法少女=魔女設定ださずに終わるのかなw

    +15
    -47
  • #

    パターンが決まってきたな

    主人公が負けて原作組のマミさんが解決・・・・
    ずっとこれ繰り返しているだけという・・・・

    +17
    -67
  • #

    もしかして。。。マミさん魔女に敗れて
    コッチの街で転生(?)しちゃった???

    +10
    -50
  • #

    完全に異世界かな?

    マミさん無印だと魔女化知った瞬間仲間殺しまくったが、、、、外伝だと別の人間っぽい

    +13
    -47
  • #

    もうすぐ終わりなのにほむらとまどかは出ないのか?

    +23
    -17
  • #

    つるのとフェリシアの合体技完全にDグレのラビの火判や

    +7
    -27
  • #

    まだギリギリ
    11話でさやか登場
    12話でほむら登場
    最終話まどか登場
    もありうる

    +13
    -8
  • #

    3人でマミさん探しに来る可能性はあるか、どの道3人は劇場版で言われるレジェンドではなく最近魔法少女になったばかりの経験が浅い魔法少女だけど。

    +10
    -5
  • #

    >22
    マギレコ原作でも殺そうとしてアリナに抑えられ洗脳されたよ。 

    +29
    -3
  • #

    世界的には神まどかが観測できる平行宇宙のうち干渉できない宇宙の話、それぞれの宇宙に神まどかがいてたぶんその平行宇宙全体を見れるまどかがいる。悪魔ほむらは自分がいた宇宙のまどかしか興味がないから本当に別の平行宇宙の話

    +26
    -3
  • #

    これ全12話じゃないん?

    +5
    -0
  • #

    アリナの狂いっぷりが最高だし、アホの子姉妹が最高に可愛かった。
    続くとは思うけどできれば遅くとも夏アニメでやってほしいな。 

    +9
    -7
  • #

    >>29
    今期1クール作品
    全13話
    ・ID:INVADED イド:インヴェイデッド
    ・<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
    ・BanG Dream! 3rd Season
    ・pet -ペット-
    ・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
    ・魔術士オーフェンはぐれ旅

    +11
    -74
  • #

    サンクス
    売り上げ最悪、評価最悪のまま終わりかよ

    +23
    -86
  • #

    3月アニメDVD売り上げランキング3位ってなってるがどこのランキングだろうな

    +14
    -29
  • #

    魔法少女まどか☆マギカ外伝 アナザーストーリーがコミックで出てるじゃんか、しかもマミさんが表紙で 

    +81
    -0
  • #

    1クールで終わる作品って意外に少ないんだね・・;

    +6
    -3
  • #

    >>33
    <悲報>魔法少女まどか☆マギカ外伝DVDは3月4日から1~3話まで収録の第一弾が発売されたが500枚も売れてないぞ

    +7
    -73
  • #

    まあ純粋に微妙だからなあ

    +8
    -73
  • #

    マミさんの魅力はリーダーとして頑張ってるけど真実を知って後輩たちを残酷な運命にしてしまった後悔とか心の弱い部分を必死でどうにかしようとしてるとこじゃないの?
    最後は弱さを認めて仲間と助け合う道を選ぶけど。 

    +29
    -3
  • #

    てかつまらないのに10話も見てるなんて実は好きなのか? 

    +5
    -77
  • #

    ゲームだけで満足しておけばよかったのに馬鹿だよな
    本家の1/10の売上すらありえないゴミアニメ作ってさw
    このそびえ立つ糞を持ち上げてる奴は勿論買うんだろ?俺は面白いアニメは買うけどゴミはいらないから遠慮しておくけど

    +12
    -85
  • #

    DVD売り上げはジブリ系が強くて千と千尋の神隠しが400万枚オーバーが最近のHITみたいやね

    +3
    -71
  • #

    そのゴミアニメを見続けてるのもまたゴミ視聴者だよねw
    テレビアニメとジブリ比べてどうすんの、もっと言えば今の時代DVDなんてそもそも売れないんだよ。 

    +2
    -83
  • #

    だなあ、ドラゴンボール最新作ブロリーが
    累計DVD45万枚程度

    +5
    -73
  • #

    9年前のネット事情と今のネット事情じゃ違うからね、DVD買わずとも見る手段はたくさんあるし、そもそもマギレコ同様売れてる作品で何かアナザーとか作品作らないと売れない時代なんだよねアニメでもドラマでも。
    そうでもなきゃプリキュアや仮面ライダーで何年も繋げる必要もないわけだしさ。 

    +77
    -2
  • #

    時代に沿って枚数が減るのはわかるけど500枚って・・・ねぇw
    調べればわかるけど2011年って1年通して良作揃いの年だったんだよね
    代表的なので言うとシュタゲ/タイバニ/あの花/日常/花咲くいろは/夏目友人帳/Fate Zeroとかどれも今だと化物級の人気アニメを相手に覇権をとった名作だったんだよね
    その覇権と同じ名前を受け継いだ分他のアニメよりも認知度的に圧倒的有利スタートのくせにまだ500?ってなるわけ
    時代の流れでDVD/BDが売れにくいのはわかるけど過去の覇権アニメの名前を使って貰ってなお爆死のアニメってw
    いかにつまんないアニメなのかを既に物語ってるんだよね

    +72
    -115
  • #

    DVD買ってる奴らが見るために買ってるのか疑問だわ

    +5
    -89
  • #

    つまらない作品見て何が面白いの? 

    +4
    -85
  • #

    アレだろ、だらしない人間みて俺はまともなんだって思いたいのと一緒

    +4
    -86
  • #

    戦闘シーンがもっさりしてたな~
    アリナの狂気っぽさが良かったけど

    +1
    -38
  • #

    感染の恐怖とか現実の方が地味に暗くって、中国人韓国人入国禁止とビザ復活とか展開が面白いから、ただ明るくて癒されるだけの防振りに世相で負けちゃったね

    +1
    -78
  • #

    マギレコの魔女なんて武漢肺炎に比べればねえ
    まどマギの時には東日本大震災と微妙に重なる面もあったからうけたのだろうが

    +2
    -77
  • #

    アリナウィルスによってまどかとほむらはマミ捜索に来れなくなった説 

    +7
    -3
  • #

    冒頭の像がM字開脚してるように見えた

    +2
    -51
  • #

    >>43
    ポリゴンが悪くないようにブロリーも悪くないのが正史ブロリーのコンセプト
    早くサワアの声優発表はよ、ゲーム障害なんか存在しないから

    +5
    -40
  • #

    DVD購入層ってもはや少数派なのでは
    時代はBD

    +47
    -3
  • #

    アリナ:あはっあっはっはっはっはー
    マミ:どこへ行くつもり?
    アリナ:邪魔されたくないの。ばいばーい。

    このワンシーンだけでマミの強さがわかる
    なるほどこれが巴マミの真の姿かよホントつええなーこりゃ分が悪いから退散しとくわなアリナの姿が
    笑うしかねえくらいつええなと感じたのかも

    +8
    -7
  • #

    そうだねマミさん強いもんね(優しい眼差し 

    +8
    -7
  • #

    分割2クールの噂もあるから1クールで終わるかはわからない
    そもそもマギレコはスピンオフを除いても2クールじゃ足りないほどの容量があるからスピンオフまで手を伸ばす可能性はかなり低いが2クールはあるかも

    +9
    -0
  • #

    黒江もあれ以来全然出てこないから2クール目でたくさん出すんじゃね

    +7
    -0
  • #

    僕はアンチだが2クールやるにしてもこっちが期待してる展開にならなきゃ意味はない。どうせこっちが期待してるのと真逆な展開をだらだらとやるんだろと思ってるし分割2クールとか言われてもうれしくない。駄作だわ。

    +6
    -60
  • #

    さなちゃんかわいい

    +59
    -0
  • #

    2クールあるよんとかバレ師もやたらと早めにバラしてるから視聴させる為の罠くさい
    2クールあるよんほらほら視聴しろよ買えよと言われてる気がしてならない
    ほんで全く鬱展開じゃなかったらPCとテレビの画面破壊したるわ
    2クールあるとしか言われてなくて鬱展開がある保証はない
    上げて落とすはいらんからな

    +8
    -58
  • #

    どっちが強いのケンカが始まるよ、父兄の皆さん見守っててくださいね。

    +5
    -49
  • #

    スピンオフまで行ったとしても結局マギレコ(生存時空)だからな
    2クール目を首長くして待ってて鬱来ると思った?残念でしたオチは最悪だからオレも期待しとらん

    +2
    -56
  • #

    なんで無駄な時間を使ってつまらない作品を見てるんだろ、ホント時間的にも精神的にも無駄だよね。

    +3
    -60
  • #

    >59 黒江はアニオリキャラだからどうとでもなる
    登場があれだけのチョイ役の可能性もあるからなんとも言えん

    +4
    -4
  • #

    欝設定的にはマギレコの方が圧倒的に上だよな、それを本編で極力出してないだけで 

    +1
    -5
  • #

    2クールもいらないでしょ
    てか1クール目がこんだけゴミなんだから制作は黒歴史としてなかった事にするでしょ

    +6
    -55
  • #

    アンチの欝展開って首取れたり仲間で同士討ちする程度で満足なの?
    エルフェンリートとかガンスリンガーガールとか見ておいでまどマギより欝グロ展開満載だから。

    +57
    -45
  • #

    今のところ魔法少女誰も死んでないからな
    マギレコがそういう路線だと考えると
    鬱を期待するほうが無謀で時間の無駄

    +58
    -0
  • #

    まどマギはめんどくさいファンしかいないのかって思われそうw 

    +12
    -35
  • #

    次の記憶ミュージアムでやちよの過去話やればようやくみんなが望む魔法少女の死を見れるぞ、やったなみんな喜べよ。 

    +2
    -22
  • #

    神浜の外では魔女がいなくなってグリーフシードが手に入らず魔女化が加速、そのせいで二部の方が欝展開多いよね 

    +1
    -3
  • #

    カップヒビ入ってたし次の回でやちよ死ぬんじゃね? 

    +1
    -11
  • #

    まどマギファンはアリナタイプの人間が多いからね、人間以上に同種を殺す動物もいないしそういう状況に興奮するそれが人間って考えがアリナタイプ

    +16
    -28
  • #

    はいはい、こんな駄作滅んでしまえ
    アリナにバーニングされればいい
    シンクングするまでもないよね、アハッ

    +4
    -58
  • #

    まみさん・・・生きかえった???マギうすは
    キューべに立ち向かう組織なのかだがまどかほむらは
    黙ってないな

    +3
    -24
  • #

    ここのコメ欄見てるとマギレコとスピンオフの区別がついているようでついていない人多い気がする
    要するに原作読んでなくてゲームも未プレーな上にマギレコにスピンオフキャラも出てくるからあたかも全ての外伝キャラを同じに見てしまう傾向があるように見える
    以下長文にはなるが参考までに
    マギレコというのはね
    神浜を舞台にしたストーリーなの
    これが絶対的な基本軸
    例外はない
    ということは1クールであろうが2クールであろうが神浜を軸にしたストーリーが展開される
    そしてスピンオフ
    これは神浜とはまた別の街の別の時空のお話
    単行本にしても数冊の超短編であっさり終わってるところからも想像できるかもしれないけどね
    マギレコとスピンオフは全く別世界の話
    結論を言うと
    2クールあったとしても
    スピンオフの鬱展開が絡んでくることは
    100%に近いくらいない
    と言うか絡めない
    なぜか?何度も言うように別世界で別時空の話だから
    むりやり絡ませるとしたらマギレコゲームのように
    スピンオフキャラが招待ゲストなような立ち位置で
    マギレコに登場するくらいかな
    だからマギレコではスピンオフキャラの鬱はないわけ
    マギレコは皆が生存している時空だから
    そこで鬱展開は描けないからね
    マギレコは絶対的に平和で安全な時空
    一言で言うとそういうこと
    だからこそ
    そのマギレコをいくらアニメ化しても
    スピンオフ原作であったような鬱は期待できない
    ということ

    +82
    -15
  • #

    マミさんマギウスに入った段階でアリナの噂を着せられてアリナの作品の一部って感じだから傷つけたくなかったってのはありそう。
    マミさんこの後ホーリー化が進んだら人格も多少変わってくるしそしたらファンはどう思うかな。

    +40
    -3
  • #

    マギレコのきゅうべえは魂のない空の器だよ 

    +2
    -0
  • #

    アリナは死ぬことに恐怖を覚えないし、自分の作品にしか興味がないから、自分の作品壊されて苛立ってるのをマミさんの銃撃で多少冷静になったんじゃね。気分屋だしどうでもよくなったからいなくなったとしか思えないが。 

    +43
    -0
  • #

    62
    そのくらいでキレるな、破壊するなw

    +2
    -36
  • #

    微妙…。
    まどマギとは別物!とコメで見るけど、
    別物なら最初からまどマギのタイトル付けるなよって感じ

    +39
    -74
  • #

    現実の方が不幸だし絶望的
    マギレコには魔女を自己犠牲で退治してくれる魔法少女がいるが
    現実には武漢肺炎の治療薬なんてない
    マギレコの魔女なんてアニメ業界に影響を与えることなんてないし
    東北大震災には復興と言う神まどか並みの救いがあったが
    武漢肺炎は実質エイズなので発症して重病化したら多臓器不全起して助からない

    +3
    -3
  • #

    ドラゴンボールのDVDは買ってしまった。
    なんと新しいサイヤジン登場なんやで!
    面白かった

    +4
    -31
  • #

    作画悪くなったな
    シリアルのおまけアニメじゃ仕方ないか

    +4
    -39
  • #

    最初の方なんかドラクエっぽかったな

    +3
    -9
  • #

    いい大人がアニメにキレすぎだよ。
    少しは落ち着きなよ。

    +50
    -2
  • #

    えっ? 大人のクセにここ来てるヤツいるの?
    キモっw

    +5
    -62
  • #

    みんな御餓鬼様だから

    +3
    -33
  • #

    みかづき荘のことレズパレスて言うな

    +5
    -36
  • #

    人妻になると性格悪くなるんやな

    +6
    -12
  • #

    いろはの私服ペロペロ

    +2
    -38
  • #

    まぁガルパンでもみて落ち着けよ
    ガルパンはいいぞぉ

    +1
    -20
  • #

    マミさんのおっぱい

    +5
    -0
  • #

    やちよはレズマフィアのボスだろ?

    +0
    -37
  • #

    最初にほむら出しておかないから荒れるんだよ。
    これほむらにとって、あったかもしれない幸福な世界と考えればそうあれなかったと思う。 

    +3
    -37
  • #

    信者の言い訳がみっともないね
    前期でさえ万超え4作品あるのに

    +11
    -37
  • #

    アニメが許されるのは22歳までだよね?

    +5
    -35
  • #

    作画まで死んだか…
    あと二話。果たしてまどマギは見てたけどソシャゲはやってない組が楽しめる話になるのかな?

    +5
    -33
  • #

    どこかから24時間いろはたちのこと監視して見守ってんじゃねえのってくらい迅速に援護に来るなマミさんw
    アンチからしたらうぜえーと思うのもわかるw
    リカバリーの速さが尋常じゃない
    これはいろはやさなたちも安心していられるだろうな

    +3
    -18
  • #

    デブさんちょっとつよすぎ

    +8
    -28
  • #

    10話まで見てきたが、わけがわからないよ

    +3
    -39
  • #

    最初見続けるのきつかったけど見れる様になった

    +2
    -39
  • #

    >>101
    こりゃあアリナも思わず狂気笑いしちまうわ
    ありえねーはえー笑うしかねーだよ

    +0
    -12
  • #

    糞は最後まで糞だから最後まで糞コメ付くよ糞だから仕方ないよね。

    +25
    -86
  • #

    マミさん強いのは認めるけどデブww←わけがわからないよどこがデブなんだちゃんと体型を見よう(QB口調で

    +29
    -1
  • #

    怒涛の青汁こめで大草原
    救済=キューサイネタに気づいた

    +1
    -3
  • #

    全然面白くなかった。なんじゃこりゃ。
    1話から録画してたけど全部消した。

    +25
    -48
  • #

    外注できなくなったから作画終わったな
    当然あと3話の作画が復活することはない

    +7
    -37
  • #

    >109
    来週からは異種族レビュアーズでも見ようぜ

    +1
    -32
  • #

    アナザーストーリーのコミックでマミさんめちゃくちゃスタイル良くて最高なんだが 

    +34
    -0
  • #

    ホーリーマミさんになったらクソダサい衣装で更に火に油注ぐな 

    +3
    -60
  • #

    環ちゃんと二葉ちゃん顔整いすぎててずるい
    こんなんどうみてもエロイやん

    +49
    -41
  • #

    5人いるとやちよママと鶴乃おねえさんとその娘たちな構図に見えて笑う

    +10
    -25
  • #

    批判してストレス発散するしか能のないクズ人間はみかづき荘の子らを見習うべきだな。批判しかできないクズなんてなんと情けないことか。恥ずかしい。

    +68
    -48
  • #

    マミさんホミさんになってさやかにすらどうかしてるよって言われてんのに 

    +1
    -1
  • #

    まどかとほむらをどう出すのかほんと気になるな

    +3
    -0
  • #

    2期やるかもしれないし時期を開ければほんとに見たい人しか残らないだろうから1期よりは平和になるかな。
    つまらなきゃ見なければいい話だし。 

    +40
    -0
  • #

    アリナはなんだかんだでキャラが狂ってて可愛いよな 

    +4
    -1
  • #

    まどマギとは別物だよね外伝って付いてるんだから、でも今のところ原作はほむらもまどかもアニメより出番あるけどね。

    +1
    -32
  • #

    Magica Quartet原作だけど虚淵いないの?
    可愛い子あつめてテキトーに問題解決して終わっちゃうの?
    絶望感が足りないよ。今回は前半やっつけ感強くてもうわけがわかんないよ。

    +2
    -35
  • #

    >>78鬱展開がないから面白くないとないと言ってる訳じゃない
    お前こそ勘違いしてるし別物と自覚してない

    +1
    -38
  • #

    デブさんのことマミっていうのやめろよ!

    +10
    -22
  • #

    今期1クール作品
    全13話
    ・ID:INVADED イド:インヴェイデッド
    ・<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
    ・BanG Dream! 3rd Season
    ・pet -ペット-
    ・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
    ・魔術士オーフェンはぐれ旅

    まどか外伝人気も売上もなくて制作費用までカット
    →作画崩壊へ

    +5
    -42
  • #

    ヘッドショットしかけられた時アリナがめちゃ驚いた顔してたけどきもちわかる
    マミさんはイミフな角度からノーモーションで撃ってくるからどのタイミングでどこから撃つか予測が難しい
    ほむほむとの撃ち合いを制しただけはある実力者

    +6
    -1
  • #

    あとちょっとで完結だから作画崩壊ぐらいがまんしろよ

    +8
    -34
  • #

    この調子でハゲるといいwwwwww
    マジメにそう聴こえて腹筋崩壊したじゃねえかww

    +4
    -34
  • #

    部屋の中に娘がいるかどうかも確かめずに毎度食事運んでくる家族なんているの?とも思うがホントにそんな家族いるんだね。ひでえ話だ。みかづき荘に来て正解だな。

    +18
    -0
  • #

    >129
    原作だともっとひどい、家族としゃべることは許されず、高校を卒業したら絶縁と言われてる、義理の兄弟にも虐げられ人間扱いされてない。 

    +0
    -1
  • #

    仲のいいと思ってた友人からも裏切られ、大事にしてた野良猫のゴローは保健所に連れて行かれどこにも自分の居場所がなく透明人間になりたいと望んだのがさなちゃんだよ。

    +1
    -0
  • #

    虚淵氏も言ってたが絶好調のマミさんは外伝も含めまどマギ史上最強の魔法少女だと思う
    シャルロッテややちよさんとの対決は相性とかもあるからねと同氏は言ってて1回の対決じゃ何とも言えないことを認めている
    神まど補正のあるまどかとか毎分数百発を連射できる超高性能銃を使うほむらとか補正の能力を除いて考えれば紛れもなく最強だと思う
    1回戦っただけじゃ優劣はわからないが10回戦ったら8割から9割以上はマミさんが勝つかもしれないレベル

    +1
    -11
  • #

    >132
    あなたは誰と何を張り合っているのですか?

    +17
    -42
  • #

    フェリシアには家族がいない
    さなには家族はいるが愛されていない
    二人ともかわいそうで涙出てきた

    +11
    -0
  • #

    マミさん戦闘で強くても精神的に弱いからそっちで責められると一気に弱体化するのが欠点だよね。

    +2
    -1
  • #

    鶴乃は祖母と母親が金を持って逃げて、祖父は死亡、やちよには何も言われずチームを解散させられ、父親と人気のない中華料理屋でひたすらにみんなの為にわたしが頑張って笑顔を作り続けないとと頑張り続けてるのも相当だよね。

    +3
    -0
  • #

    マミさんもなんだかんだで中学生思春期の女の子だしそんなに心が鋼のように強いはずもない、まどかは逆に自己犠牲の精神が強すぎて不安なレベル。

    +3
    -0
  • #

    中学生の年齢で家族いなかったり愛されてなかったらわたしなら精神崩壊してる。
    フェリシアちゃんもさなちゃんもそれに比べたらスゴイね。
    つよい子達だ。

    +9
    -0
  • #

    マギレコキャラは何かしら闇を抱えてる子ばかりだよ 

    +0
    -3
  • #

    いろはアニメだとあんまり描写がないからわからないけどめちゃくちゃ包容力があって家族に飢えてるフェリシアやさな、灯火やねむが結構依存してるイメージがある。

    +26
    -37
  • #

    まどマギ宇宙で母親に愛されてるのを知らずに嫌われてると思い込み昏睡状態の中で母親を求めながら死んでいったねむとか、誰かの前ではお母さん呼びで一人の時にママって言ってたりほんと切ない。

    +1
    -1
  • #

    次の記憶ミュージアムでいろはの心の強さや仲間への強い思いが伝わる回だから本当に楽しみだ。

    +8
    -0
  • #

    マギレコ宇宙とまどマギ宇宙の違いはうい、灯火、ねむが病死して、いろはが魔法少女になってなく、みふゆが魔女化するとか、あとほむらがういと接触したこともか。

    +1
    -0
  • #

    ファニチャードームか

    +0
    -0
  • #

    穢れたこの世界に救済を・・・

    +0
    -0
  • #

    外伝はこのままモブがつぎつぎ登場するだけで完結なのか外伝キャラ全員魅了無さすぎだわ
    逆にマミさん登場のシーンだけ盛り上がったな。

    +13
    -57
  • #

    元々「女の子が可哀想な目にあうん」ってのが売りの作品だったけど
    それだけになったな
    しかも程度が低い

    +0
    -53
  • #

    制作会社「あと数話で完結しますがソシャゲキャラあと10匹新登場させたい」

    +3
    -54
  • #

    プライベードセックスが1番評価されるアニメwww

    +26
    -61
  • #

    俺このゴミアニメの主要キャラの名前誰も覚えてないわwwwwwwwwwwwwww
    内容薄いしキャラもダサいしこんなの好きって言ってる奴チー牛顔のキモオタだけでしょwwwwキモいからゲームから出てくんなwwww

    +23
    -60
  • #

    今期No.1ゴミアニメだったな

    +31
    -61
  • #

    あと3話中出てくる新キャラ、原作基準ならさやかだけだよ。あとはやちよの過去のチームメンバー2人くらい

    +1
    -0
  • #

    やちよの過去話やるなら2人死ぬよ 

    +0
    -0
  • #

    マギレコのBGMって結構いいのたくさんあるのにアニメで使われないのは残念、特にバトルパートの曲

    +2
    -0
  • #

    ゲームのいろはは行動的で主人公してるのに、アニメだと特に活躍せずとりあえず動いてる感があるのが問題なんじゃないのか? 

    +1
    -53
  • #

    >121
    確かにこのあと一番クソダサいホーリーマミもでるしなw 

    +1
    -55
  • #

    沢山書き込まれているなw

    +0
    -49
  • #

    なんかニワカが作った出来損ないの同人二次創作みたいなアニメだなって
    旧キャラも生かしてないし新キャラに至っては全く魅力がない
    ストーリーはゴミ

    +28
    -61
  • #

    >158 くそアンチも山の賑わいてかw

    +3
    -54
  • #

    ゴミがなんかほざいてるw

    +3
    -0
  • #

    >159 ばーかw お前の事だよw 160 161

    +1
    -1
  • #

    いったい何と戦ってるんだよw

    +0
    -1
  • #

    お前がなw

    +1
    -0
  • #

    エヴァ破が最高だったけどQで世界観が変わりすぎてたうえただホモアニメだった時の絶望と似たような感情をまどマギのみのファンは抱いてるんだろうな。個人的にマギレコのゲームは好きだけど。

    +0
    -52
  • #

    日常系アニメとして楽しんでいる。マギアレコードは、ゲームに力を入れているので、アニメはおまけ。

    +1
    -53
  • #

    グラブルもFGOもアニメそこそこ成功と言っていい成果出したのにこのゴミだけwww成果なしのwwwゴミwwwブフォwww

    +35
    -61
  • #

    何かと比較しないと面白さを見出せないって悲しいな

    +9
    -0
  • #

    草生やして自己連打するガ・イ・ジw

    +11
    -31
  • #

    でも確かにアプリ弱いよな。誰かようつべーガチ勢出ないかな。

    +0
    -1
  • #

    まどかとさやかが回想で出てきて驚いたw
    双子可愛い所あるやん、生き残って欲しい。
    アリナもいいキャラしてるけど死亡フラグが結構しててね…
    次回は噂の記憶ミュージアムみたいだしお手並みは意見といこうか。

    +7
    -2
  • #

    やちよさんの大人の魅力と、さなちゃんの儚さ

    ここへきていい味が出てると思う

    +55
    -2
  • #

    効いてるwきいてるw (169)

    +5
    -2
  • #

    ねえねえ?草はやしてセルフ+連打って楽しいの!?
    167くん? ガイ●?

    +9
    -7
  • #

    原作厨、今週も沢山沸いてんな(笑)
    まぁ、鬱展開来ないのはクレしんとかを批判したクソ共のせい。
    マギレコはそれで被害に遭ってる

    +1
    -1
  • #

    まあもう完結だからがまんしてみろや

    +1
    -53
  • #

    まあ、文句が多いだけマシだろう。
    何の波風も立たないよりはな。

    +0
    -53
  • #

    草ガ・イ・ジ逝ったか

    +67
    -8
  • #親父1891

    マグカップを買っただけ

    +0
    -50
  • #

    あのぬるぬる巨大銅像、スカイリムのメルディア思い出す

    +0
    -0
  • #

    マグカップ屋、売るきあるのか!

    +0
    -0
  • Comments are closed.