<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第10話

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第10話「盤上の攻防」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム動画一覧TOPへ

コメント欄

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第10話 コメント

  • #

    1番げっちゅー!

    +14
    -3
  • #

    キャスト誤植してる?

    +15
    -9
  • #

    闇がないとできないゲーム

    +22
    -3
  • #

    解説ありがたい

    +17
    -11
  • #

    何も進んでない

    +26
    -7
  • #

    まさかの現実世界では女の松岡

    +17
    -6
  • #

    最後の何故ナニデンドロ・・・は不要

    +18
    -7
  • #

    回想多すぎ
    キャラのバックグラウンドの導入がむず過ぎたんだろうな

    +19
    -4
  • #

    びっくりするくらいつまらなかった
    こんな言い訳がましく回想連発されても・・・

    +24
    -8
  • #

    いきなりセバス出てきたからオーバーロードかと思ったじゃん

    +14
    -7
  • #

    幼女のANALを剥き出しにして話すのやめろよ!淫夢ちゃん以外見たいキャラいないんだけどこのアニメ。

    +9
    -2
  • #

    爺さんがゲームでハッスルとかマンガ描けなくなっちゃったからMMOやろっかなーとか何の冗談だよ

    +15
    -5
  • #

    俺もコロナまみれの現実に絶望したから仮想現実にいきたい

    +10
    -3
  • #

    落ちぶれた芸術家が子供の次にネット課金の担い手だという統計が出ているんだろうな。

    +8
    -5
  • #

    ※12
    どう見てもゲームにハマって漫画描かなくなったようにしか見えないよなwww
    未だに漫画描けてないしw

    +12
    -8
  • #

    ネカマとかネナベとかありのゲームなのかよwww

    +11
    -3
  • #

    このゲームの女キャラの殆どはネカマだろw

    +15
    -4
  • #

    ユーゴの意味深会話意味不明すぎる。

    +6
    -2
  • #

    こいつらすごい真剣に戦ってるけど、客観的に見るとゲーム廃人同士の戦いなんだよな・・・

    +23
    -3
  • #

    拾ってもらった出版社の仕事おっぽり出してネトゲに呆けるとか漫画家舐めてんの?

    +12
    -4
  • #

    ※12
    小金持ってる年寄りが重課金になるのはよくあること

    +8
    -3
  • #

    ユーゴの回想は性別誤魔化せよ
    このあとのルークの魅せ場のインパクト半減するだろ!

    +8
    -5
  • #

    これってVRだよね、なんか異世界召喚臭いんだけど…

    +4
    -4
  • #

    だいたい、なろうってどこかに言い訳がましいところはあるから、いまさらよ
    いまやってるリゼロとかもそうだと思うし
    これはまあなんというか

    +7
    -2
  • #

    普通原作力が高ければアニメもある程度引き上げられるんだけどね

    +7
    -2
  • #

    ネメシスの魅力が絶望的すぎる
    空気もいいところ

    +9
    -2
  • #

    回想下手糞とかテラフォーマーズかよ

    +5
    -0
  • #

    ゲームだから危機感が薄れるというのも分かるんだけれども、ゲームであることが活きる背景を持ったキャラが意外と多いから個人的には好きなんだよな。
    というかこの作品自体、空想のものを本気で愛する人たちとか、そんな風なテーマをもってるように感じる。ゲームの中で結婚した末期患者とか登場するし

    +8
    -5
  • #

    いざ尋常に勝負!するとは言ったが戦わなかったなー

    +5
    -3
  • #

    仕事が上手くいかずにネトゲにはまる。
    仕事が上手くいかずにアニメを見だす。まるで俺を意識したストーリー構成。

    +7
    -3
  • #

    潰れるような出版社で描いてたマンガの主人公に似せてアバター一生懸命キャラクリしてる漫画家とか想像すると笑える

    +8
    -1
  • #

    1話がピークだったな

    +7
    -3
  • #

    汚物みてえなアニメだなぁおいw

    +1
    -1
  • #

    完全にセバスだなww
    異世界転生したのか?

    +5
    -3
  • #

    過去話始まると意識が遠くなるから程々にして欲しい

    +3
    -2
  • #

    セバスww
    熊兄さんの声はアインズ様だしな

    +4
    -3
  • #

    駄目な方のなろうか
    グッスマもコトブキヤもスポンサーする作品間違えたな

    +3
    -1
  • #

    国内生産出来るコトブキヤと違い、上海頼りのMaxFactory(グッスマ)は立体もの全部長期延期
    ネメシスのねんどろもいつ発売するか分からない状況

    +2
    -1
  • #

    ネメシスがギリシャ神話の女神モデルて・・・
    嫉妬と復讐の女神(見た目も醜女)で喜んでいいのか?

    +5
    -1
  • #

    わりと皆
    良い具合にねじ曲がってるなwww

    +3
    -1
  • #

    いきなり面白くなくなったがどうした??
    もっと早く切らせてくれよ・・・

    +2
    -1
  • #

    回想入りすぎだろ。面白くなくなってきたな。

    +0
    -0
  • #親父1891

    解説付きアニメ

    +0
    -1
  • Comments are closed.