推しが武道館いってくれたら死ぬ 第11話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第11話「いちばん、身近にある奇跡」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第11話 コメント

  • #

    次週で最終回か・・・面白いから2期やって武道館に行ってもらいたい

    +73
    -15
  • #

    視聴前に風呂で身を清めた
    今回は待ちわびた俺のラブラブピョンピョンみゅーたそがやっと出るしあーやはチアフルーツブルーの鬼演出家になるのは予告で確認済
    ライバルポジのメイちゃん登場くらいまでだろうな

    +64
    -12
  • #

    3コメゲッツ!!






    +12
    -27
  • #

    こんな視聴感を味わえるのは推し武道だけ。
    来週で終わるのが寂しいなぁ。
    ファイルーズあいさんのぶっ飛び演技や
    クマサさんとの掛け合いを、もっと見たかった。

    +44
    -21
  • #

    そして今日ワニが死ぬ

    +56
    -61
  • #

    ※5
    そういうのいいからさ、この作品についてコメントしてくれよな?本当になに考えてここのコメント欄に関係ない内容を書き込みにくるんだ?
    ここはこの作品のコメント欄だ。
    他の話はよそでしてくれよな。
    頼むよ。

    +45
    -74
  • #

    うんくまささんの実家やメイちゃん発言などがわかってよかったにゃ
    みゅーちゃんはなんかいろいろとイメージちがったそれ以前に顔が違うwほんとは細目ヤンキーなのに・・・
    最終回は「ちゃむメジャーいけますよ( э_э)ミ┌〇-〇」くらいまでかな?
    人気を盛り返した今のワタモテでも二期来ないから推しウーハンでは厳しいか
    新連載のなかではケンシロウによろしくこれはアニメ化不可避だな!

    +42
    -7
  • #

    はぁ…今週も尊かった
    来週で最後かぁこりゃ原作漫画も買うかな

    +18
    -7
  • #

    みんな可愛いぞ。
    くまささんですら、イケメンに見える世界。

    +21
    -7
  • #

    アニメは面白いけれど原作は正直言ってそこまでねーてか話しづくり上手くはないから期待はずれになると思うよ
    アニメで省略されている設定やエピソード目的なら買いだろうけれど

    +29
    -11
  • #

    二期!お・ね・が・い・し・ま・す ‼︎

    +34
    -13
  • #

    えりぴよさんジャージオンマイマインド

    +13
    -4
  • #

    野心半端ない文がマジ妹もとい末っ子ポジ
     
    皆に可愛がられるポジに見えて兄弟(姉妹)全員見て
    良いことも悪いことも全部学んでるから
    ここぞという時にハッキリモノ言えるからね末っ子

    +18
    -8
  • #

    マキさんが二十歳未満って嘘だろ。
    逆サバよんでるだろ。

    +14
    -7
  • #

    ネガテイブ舞菜がえりぴよさんに勇気をもらって少し前向きになれて終わり、、、かな

    +14
    -5
  • #

    なんか飽きてきた・・・

    +13
    -19
  • #

    あーやは大葉と杉菜が好きなフリしてるけど本当は野菜が嫌いw

    +32
    -3
  • #

    ユウカと文が一番可愛いな。
    マイナは正直微妙です。

    +9
    -16
  • #

    新幹線代けちられて東京武道館まで車移動だったちゃむは貧乏可愛い

    +31
    -1
  • #

    なんか知らんけどいつも何回も観てしまう
    二期やって欲しいな!

    +23
    -2
  • #

    ツイッター連投キモすぎて草

    +9
    -4
  • #

    あーや練習はミニスカかよ

    +12
    -2
  • #

    >6肩の力抜いて、アッチもヌイてリラックスしろよ。

    えりぴよさんと、まいなを語りたい。
    ベッドの上で!

    +8
    -2
  • #

    なんか違うなと思ったら原作で出たイケメンがいないんだな

    +3
    -2
  • #

    推しの11でわかったこと。
    ①えりぴよは舞菜を産みたかった。
    ②舞菜がTV出演するとゲェ吐きそう。
    ③冬太郎はマジカル尊い…ドルってやるぜ♡
    それが……推し武道!

    +10
    -8
  • #

    2期やって欲しかったらキャラクターソング(発売中)買って、円盤も買え!いや割とマジで

    +24
    -6
  • #

    2期やって欲しかったらキャラクターソング(発売中)買え、円盤も買え!いや割とマジで

    +34
    -8
  • #

    推しぬが今年NO1売上を果たした死ぬ

    +31
    -4
  • #

    >27
    円盤支援した
    レオの髪留めが当たったけど
    シークレットが気になる

    +18
    -2
  • #

    これがアニメ化できたのは徳間書店が自推ししたんじゃなくて(だってCOMICリュウだぜw)ポニキャンが音売ってイベントヤリたいから主導したんだと睨んでる 曲買ったほうが喜ぶんじゃねえかな
    でも青盤特典のコミックO巻は欲しいな

    +7
    -2
  • #

    メンズエステいってリラックスするつもりが逆にエステシャンを気持ちよくしていたなんてのはよくある話し

    +13
    -5
  • #

    くまささんはコミュ障のここの住人より全然いけてる

    +19
    -4
  • #

    >33
    くまささんがいけてないって思ってた事に驚きだよ

    +21
    -2
  • #

    葡萄館で営業やってくれ!

    +2
    -2
  • #

    またメイプルか

    +8
    -0
  • #

    ゆめりが一番天使だよね

    +3
    -1
  • #

    繋がり厨はアニメでは出番なしか。まぁ出番なくて良かったけど

    +3
    -1
  • #

    次、最終回ってマジ!?!?

    推し武道ロスに、どうやって耐えれば良いのか・・・

    +5
    -4
  • #

    本渡じゃメイプルにはなれないとは?

    +0
    -0
  • #

    舞菜ちゃんがいるから四季が巡っている

    +30
    -1
  • #

    岡山は舞菜ちゃんのためにつくられた

    +40
    -2
  • #

    完全なダークホースアニメだった。
    ほんと最終話残してここまで面白かった。

    +18
    -5
  • #

    えりぴよ、お前は舞菜のお父さんかよ!

    +5
    -0
  • #

    前も思ったけどあの可愛さのれおに並び0とかありえるのかマジで?

    +13
    -2
  • #コメント

    最終回になってしまった‼
    二期はどうなる⁉f(^_^;
    ないかあるどっちですか?

    +2
    -2
  • #

    コメ44よ
    一般人女子でも若い子は美形しかいない世界なんだから相対比較だと仮面女子の雑魚並かもしれんよ

    +2
    -0
  • #

    それでも今れおはChamJamのセンターだからな
    そしたらChamJamで並び0の舞菜は…

    +3
    -2
  • #

    今季一番面白い!!
    来週最終回とか泣く…・゜・(ノД`)・゜・
    絶対にすぐ2期やってほしい!!

    +17
    -3
  • #

    くまささんが他の列に並んだ時のことをれおが忘れてくれないって話好き

    +17
    -0
  • #

    ダンス&運動が得意な文
    >ダンスが得意な優佳=テニス部の空音
    >(人並)れお=眞妃
    >(運動が苦手)ゆめ莉=舞菜

    センターよりもバックの方が踊り上手いとかよくあるよね…

    +2
    -0
  • #

    ダンスが一番上手いのはゆめ
    はわわとなるから人に教えるのはできない
    大葉は威勢はいいけどよくわからん

    +6
    -0
  • #

    あやちゃんの印象が変わった
    現代っ子な印象だったけど危機感からグループにこのままじゃダメだ!って言える熱い子だったなんて
    こういう子のギャップってすばらしい

    +8
    -0
  • #

    EDが気になって1話から11話まで見てしまったハロヲタです
    地下ってこんなにも距離感近いのかと少し引いてしまった
    しかし推しへの思いはものすごく共感しました
    生きる糧ですね

    +6
    -2
  • #

    斉藤壮馬だと!

    +1
    -1
  • #

    今週もおもしろかった。
    ただEDが変な歌なのが残念。

    +1
    -8
  • #

    ちょくちょくくまささんがイケボになるのがいい。

    +4
    -1
  • #

    ※39武漢ロスってアホかよ
    連載再開してんだから漫画読めばいいだけなのに情弱だな

    +2
    -3
  • #

    まだ武道館いってないのに勝手に最終回むかえるな

    +3
    -1
  • #

    原作では行ったからセーフ
    二期はないだろうね新しい勢いのあるのからアニメ化するだろうから

    +3
    -6
  • #親父1891

    今週も潤った

    +13
    -2
  • #

    えりぴおさん、舞菜が好きなのはよくわかるけど耳の裏にホクロがあることに気づくなんて、ちょっと気持ち悪いなあ。まあ握手会の時に気づいたと思うけど。えりぴおさんの目は顕微鏡並みに視力が高いのか。

    +2
    -3
  • #

    【悲報】アイドル声優大亀あすか夫の岡本信彦がNTRる。流れ弾既婚バレ!

    +14
    -1
  • #

    文春砲ならOKでおれらがやるとストーカー扱いされるのは不公平やわ

    +20
    -1
  • #

    めいぷるどーるのメイの声シカコか、鹿のかっこしてるから合わせたのか?「ライバルはミューズのハナヨちゃんかな」

    +7
    -1
  • #

    原料原産地 チリ
    【単品】塩銀鮭(甘口)ふり塩(養殖)1切99円
    (税込 106円)

    かごに追加

    +13
    -0
  • #

    二期はいらん。
    結局同じことの繰り返しでしょ。
    多少箱がおおきくなるかもしれんが、
    すれ違い、距離縮まる、また離れるの繰り返し
    で同じ展開なのは見えている。

    +5
    -5
  • #

    舞菜ちゃんの切り身安っwwwwwww

    +7
    -0
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +2
    -0
  • Comments are closed.