神之塔 -Tower of God-

神之塔 -Tower of God-ストーリー
少年“夜”の成長ストーリーと、その裏に隠された神之塔と“夜”の秘密が、今も読者を魅了し続けている冒険ファンタジー。

TOKYO MX 04/01(水)24:30~
BS11 04/01(水)24:30~
とちぎテレビ 04/01(水)24:30~
群馬テレビ 04/01(水)24:30~

1話「BALL」

2話「400分の3」

3話「正解の扉」

4話「緑の四月」

5話「王冠の行方」

6話「ポジション分け」

7話「ご飯と鬼ごっこ」

8話「クンの策略」

9話「片角の鬼」

10話「悲しみの先に」

11話「潜魚狩り(前編)」

12話「潜魚狩り(後編)」

13話(最終回)「神之塔」

主題歌「TOP -Japanese ver.-」Stray Kids

神之塔 -Tower of God -声優
夜:市川太一
ラヘル:早見沙織
クン・アゲロ・アグネス:岡本信彦
ラーク・レクレイシャー:三宅健太

コメント欄

神之塔 -Tower of God- コメント

  • #

    なぜ主題歌が韓国人なの?

    +122
    -82
  • #

    原作は韓国産なんかこれ しかし2010年とかなり古い 

    +101
    -73
  • #

    え・ん・が・ちょ

    +156
    -60
  • #

    今度は早見を食おうぜ岡本信彦グヘヘ

    +60
    -69
  • #

    原作読んでる!!楽しみ♪

    最近、LINE漫画で
    韓国の漫画読むようになったけど…
    結構面白いヨ♪絵も綺麗だし

    +53
    -315
  • #

    母の監視が厳しいので無理一生処女

    +61
    -39
  • #

    PVは面白そうだった。最近これで騙されるのが多い気する。日韓米同時って向こうに重点置いてるってことだろ?

    +41
    -63
  • #

    悪いが政治厨はお断りな?w

    +40
    -121
  • #

    クンアゲロアグネスのキャスト変えろ

    +36
    -39
  • #

    知らね。
    どっちにしろ面白いかどうかはみないと分からん。

    +39
    -44
  • #

    阿呆
    朝鮮ってだけで切れ
    コレに与えた金の一部は確実に反日の経費になって 
    お前の子や孫 甥 姪を殺すんだぞ

    +251
    -59
  • #

    日本のアニメで日本人だけで完成させてるものってほぼないだろ
    それと政治厨って何食べてるの
    まさか韓国産や中国産の食品は口にいれないよね?
    後外食もしてないよね?
    服は着物着てるの?なぞだ

    +45
    -157
  • #

    これ外国人たちの間で結構話題になってた。
    期待してる。

    +26
    -121
  • #

    嫌韓厨がさっそく湧きまくってて草
    無軌道にNoJapanしてる向こうの反日連中と何が違うのお前ら?
    金がどうのって言ってる連中いるけど、お前ら普段円盤売れなきゃ金にならねえとか言ってんじゃん
    むしろタダ見してやった方が向こうの損になるんじゃねえの?

    +37
    -110
  • #

    韓国の漫画、ゴミ笑

    +148
    -33
  • #

    原作の※欄はラヘルアンチのおば様方がヒートアップしてて怖い

    +32
    -11
  • #

    面白そうか?これ。
    世界観は全く見えないし、ハイライトシーンは何が起きてるのかよく分からないし、この作品の魅力がどこなのか、PV作ってる中の連中もわかっていないって感じだが。

    +74
    -12
  • #

    ※14
    全く見ないでコメントすら付かないのが一番堪えると思うよ。
    (満面の笑顔で)

    +43
    -15
  • #

    なんだ朝鮮か

    +133
    -10
  • #

    漫画はすこ
    アニメ化はうまくいかんと思う
    話長いしメリハリもイマイチだから

    +24
    -27
  • #

    俺的にはPVはつまらなそうに思えた。
    とりあえず見る。

    +21
    -26
  • #

    話のアイデアは面白いんだけど、漫画としてはイマイチなんだよなー
    上手くストーリーと展開を整理できれば、アニメは面白くなるかも?

    +19
    -20
  • #

    とりあえず見てから判断してみない?煽りあいは何にもならないしさ。なんか、これっぽいのにドルアーガの塔って昔あったよな。あれとどんな違いがあるんだ?

    +19
    -19
  • #

    ファッション学術アートの世界に国の概念持ち出してくるのはナンセンス
    アニメなら面白いかどうかが一番大事だけど、PVはセンス無くて二流臭する

    +22
    -5
  • #

    韓国で漫画作品のベスト10に、韓国人作品が入る事って殆どないらしいじゃん。
    あとは全部日本からの輸入作品か海賊版、パクリ作品。

    +53
    -4
  • #

    韓国ドラマがくそつまらないからなぁ・・・・
    シナリオもエロゲからのパクリ要素が多いし。
    この作品もあまり期待はできないな。

    +47
    -5
  • #

    最後国がデフォルトで滅んだら神アニメだなw

    +77
    -5
  • #

    デフォルトで国が滅んだ例がここ100年ないだろw

    +13
    -17
  • #

    韓国の糞漫画か
    落ち目のごみ声優早見が出るのにふさわしい作品だわw

    +36
    -37
  • #

    原作は読んでないけどPVとストーリーだけ見ると面白そうだ。もちろん見てみないことにはわからないけど。

    韓国だからと騒いでいる人多いが、原作漫画が韓国というだけで、アニメ自体は日本製アニメじゃないか。
    製作会社や監督など重要なところはほとんど日本人だし。
    てっきり韓国産アニメだから騒いでいるのかと思った。いや、仮に韓国産としても面白ければいい。

    +11
    -33
  • #

    最近の中国や韓国の漫画やアニメは明らかに日本の漫画アニメの影響を大きく受けているものが多い
    少なくともディズニーとかアメリカのアニメやアメコミなんかの影響は受けていない
    そこから考えてみると日本の漫画やアニメが勝っているという証左で、中国も韓国ももう「漫画・アニメに関しては自国より日本の勝ち」と潜在的には認めているということだ
    中国も韓国も本当に反日なら日本風漫画やアニメなど作らないだろう。作っても「日本の真似だ」と思われたら受け入れられない
    逆に韓流ファッションやK-POPは日本で受け入れられているわけで
    結局反日だの反韓だの反中だの必死なのは一部のネチズンだけでそれ以外は特に反○という強い思いはないんだよ
    「パラサイト」だって日本で大ヒットしているし。
    結論:良質なものはどこの国のものでも受け入れられる

    +9
    -42
  • #

    面白いかはともかく作者が韓国人の作品は高確率でどこかに他国(主に日本)を馬鹿にする表現、描写が含まれてるんだよな
    例 「パラサイト」の竹島の歌、KPOPの反日歌詞etc
    余計なものを入れなければいいのにナショナリズムが滲み出て叩かれる

    +71
    -3
  • #

    これ、面白いんだけどなぁ。見てもいないのに批判コメばっか…

    +8
    -58
  • #

    顔の雰囲気が那州雪絵を思い出すな

    +9
    -4
  • 匿名

    つまんねぇなと思って見に来たら韓国だったのかwww
    とりあえず3話まで見るがつまらんわ

    +27
    -2
  • #

    東朝鮮アニメ以下

    +8
    -11
  • #

    俺は反中韓思想ない、まずキャラクターそしてストーリー、声優だな面白く無かったり絵が気にくわ無かったら国は関係なく見ない

    +14
    -3
  • #

    絵がきれいとか見かけ重視の半島人らしい評価基準

    +14
    -1
  • #

    いい意味でも悪い意味でも癖が強い

    +9
    -3
  • #

    なんというか可もなく不可もなくだった1話

    +5
    -6
  • #

    旭日旗の柄に文句言って、超電磁砲の
    キャラデザ変えたのどこの国でしたっけ?
    他の作品にもちょこちょこ無断で柄変更したりさ。

    +31
    -2
  • #

    >>31
    「日本に中華街があって、中国に日本料理店が多くあるのに、日本と中国の仲が悪いなんて嘘だ。もしパキスタンにインド料理店街なんてあったらその街は廃墟になってる」
    とかそんな話があったな。
    本当に不仲ならそんなだろうな。

    +7
    -14
  • #

    鳴り物入りで日本に上陸した韓流ドラマのように、このアニメも実際に見てみたらビミョーだった。

    +21
    -3
  • #

    印パは三回全面戦争やって核兵器作って今もカシミールで紛争続けてるからなあ
    インドは中印戦争自分から起こして負けたりポルトガル領ゴアを武力で奪ったりとかなり凶暴なんよな
    ソ連が分解するまで日本の保守陣営も尖閣竹島なんか小島は完全スルーしてたんよな

    +6
    -3
  • #

    こういうアニメは作者がお金出して作らせてるの?なぜ作られる?

    +11
    -2
  • #

    みんな韓国産バイアスかかってるけど
    それなりに面白い作品だから安心しな
    右翼の俺が言ってるんだから
    韓国産の漫画はつまらないものだらけだがこれは素直に個人的に好みだった
    まぁアニメの作り方次第だけど

    +9
    -22
  • #

    政治と文化を分けて考えることができないまだまだ幼稚な頭の方が多すぎる。私達が気をつけるべきものは何か、よく考えてみたらどうだ。
    全面的否定からはなにも生まれませんよ。

    +5
    -20
  • #

    3話はいまいちだったな
    試験内容がなんか納得いかない
    扉を開けずに制限時間すぎる行動をとるものだろうか
    制限時間ギリギリになったらどれか開けるのでは

    +6
    -4
  • #

    ナカノヒトゲノム???

    +6
    -3
  • #

    45億回再生とか韓国人は加減を知らないな

    +30
    -3
  • #さすらいのケイン

    霊剣山を思い出すな。
    霊剣山Part3のリリースを望む。

    +6
    -4
  • #

    是非ともノブレスもアニメ化してほしい

    +4
    -11
  • #

    原作もアニメも意味不明
    でも好きなんです

    +7
    -12
  • #

    なんでこれがランクインしているの?

    +21
    -3
  • #

    ※41
    日本列島を消したりな。

    +15
    -5
  • #

    放送前からこれだけ評判が悪かったら、揺り戻し的な心理で「意外と悪くないじゃん」て感想に傾き易いものだけど、実際見てみたら想像以上にダメダメで評価は変わらず。
    しかもツッコミ作品としても視聴に堪えられないデキ。

    +10
    -3
  • #

    ゴミの塔 -Tower of Garbage-
    ・・・・・・とでも呼ぶべき作品。

    +20
    -3
  • #

    政治と文化を切り分けろって言うけどさ、韓国こそつい最近まで、日本文化を事実上全面禁止にしていた国だからな。
    擁護派は知らないのか知ってて知らない振りをしているのか知らんが、政治と文化を混同させているのは韓国人の方だ。
    その事を頭に叩き込んでおいて欲しい。

    +32
    -2
  • #

    まーでも嫌いじゃ無い。社長バトより断然良い!

    +2
    -8
  • #

    不人気だけど円盤出たら売上ランキング1位とかになるんだろうなあ
    アニメ業界の汚鮮が加速する

    +12
    -3
  • #

    塔の頂上にはモルゲッソヨ像が。
    主人公「・・・・これが答え?!」
    そんなオチなら円盤買ってもいい。

    +4
    -4
  • #

    神の塔にやっかみ(神)の国

    +3
    -9
  • 匿名

    タイトル負け感がやべぇw

    +3
    -4
  • #冨樫

    展開がもろHUNTER × HUNTER

    +14
    -2
  • #

    南朝鮮産

    +13
    -2
  • #

    日本のアニメ最近つまらん
    韓国でさえここまでの良作が作れる
    偏見あろうが無かろうが幼稚で可愛いだけでつまらないやつならみんな切る
    なろうで相互フォローしてるようじゃゴミしか生まれないのは当然

    +4
    -22
  • #

    韓国に帰って韓国産アニメだけを見てればいいのに。

    +12
    -2
  • #

    なろう作品が面白かろうがつまらなかろうが、この作品の評価は変わらない。

    +5
    -6
  • #

    >>66
    日本のアニメ最近つまらんは誤解を招く、日本アニメは最近ラノベを漫画化→アニメ化→スマゲー化する事によってビジネスマーケティングをしている事によって漫画化で内容の縮小→アニメ化で更に内容縮小→スマゲーでハショった部分を補うという感じだから、アニメ+スマゲーで一つのコンテンツ化してる
    だから、アニメだけ見るとクソつまらねぇーとなる
    ただ、スマゲーで転ければ完全にアニメがオワコン化するから止めて欲しいなぁ~
    あぁ、スマゲーとは別でアニメを構成して貰いたい

    +3
    -4
  • #

    アルテ、本好き、はめフラが中々いい線いってるから韓国漫画でアニメにするなら、次は捨てられた皇妃にしたらどうかな? アレ、なら漫画の絵はまとまってるしテレコムはルパンやってるから安心してみれるじゃない?

    ルパンっぽくなったら、少女漫画ファンから叩かれるかもだけど

    +2
    -3
  • #

    >>50
    いいじゃあないか?45億だろうが、60億だろうが100億だろうが、それだけ自分の時間を削りたい人達がいるんだと思うよこの漫画には、アイドルの円盤を自身の生活が危うくなるまで買うファンと同じだな

    アレもそうだな、ゲームで自分の好きなキャラが出るまで課金し続ける人も同じかも

    盲信的で狂信的だけど、依存するのが人、パチンコもサーフィンも止めれないよね~無理だ!

    +6
    -6
  • #

    夏は、韓国マンファ原作のゴッド・オブ・ハイスクールをMAPPAがアニメ化
    毎期一枠確保して、海外で工作、韓流アニメが日本で人気、世界を席巻とかやる気満々

    +4
    -2
  • #

    なんだアルニダ帝国向けか要らんな

    +1
    -2
  • #

    ゴッド・オブ・ハイスクール← どうせテコンドー使いが最強の学生決めるみたいな話だろ 見なくても分かるわ。中身の無いちんけなアニメになりそうだ。

    +1
    -6
  • #

    ※60
    円盤は無理だと思うぞ
    韓国人って有料の円盤だと買わないから

    +12
    -4
  • #

    漫画の方はかなり好きだけどアニメにするには内容長すぎるからかなりつまらなくなると思うぞ

    +3
    -11
  • #

    韓国や日本の事の歴史は俺は聞いただけで、
    よくわからない!!!
    でもね、強いて言うなら日本が好きだよ!
    こういう風にアニメ見てる人たちがいて話が出来て!!
    ラノベ小説からさ、勇気が貰える
    結論を言ってやるぜ!!!
    最高かよ!

    +3
    -6
  • #

    71
    とりあえずさ、
    まぁきれんなよ

    +5
    -3
  • #

    アホだからとりあえず組織票でポチポチやれば何とかなると思っているもんな。
    某アニメレビューサイトでも、擁護コメントはゼロなのに人気は何故か1位という、おかしな現象が起きている。

    +3
    -5
  • #

    >>74
    確か、テコンドーで最強は完全駄作になるな
    テコンドーは武芸、実戦では役に立たない弱い者いじめは出来るし芸術点は稼げるけど、最強の格闘アニメはやっぱり殺法である中国拳法のどれかにした方が面白い

    +2
    -3
  • #

    韓国人は神ってキーワードが好きなのか 内容がついてきてない

    +5
    -4
  • #

    海外のレビューサイト頼むから 日本と韓国で分けてくれ 

    +9
    -2
  • #

    まだやってたんかいな
    1話最初の数分でニダ臭がウザくて切った

    +6
    -2
  • #

    アジアのアニメ評価を下げる作品に一票

    +5
    -5
  • #

    >>64 おいらもそう、思ってしまったw、初見で。ハンターが速攻でてきたわw 面白い、面白くない。の前に。。。

    +3
    -2
  • #

    絵がダメだ・受けつけない。内容?クソです。

    +8
    -1
  • #

    このアニメ見てると いかに 富樫が天才か分かる

    +8
    -2
  • #

    三男の方が余裕で面白い

    +3
    -0
  • #

    チョンとかシナとか言う言葉を使う気色の悪いヘイト発言する人って、人種以前に自分が人間辞めてるのに気付いてないんだよね。

    +1
    -10
  • #

    最近、チョとか し●なとかのコメント見かけないと思ったら、発言禁止になっただけか。この手の発言したい奴って、自分が人種以前に人間辞めてるのに気付いて無いよな

    +5
    -13
  • #

    チョ●とかシナとか気色の悪いヘイト発言する、人間辞めてる奴等が、減ったと思ったら、ただの禁コメで目立たないだけか。 アニメのコメントまで湧き出てて、可哀想なほんとに可哀想なアポだな。

    +4
    -13
  • #

    >88~91
    chonに言ってやってな。
    あいつらは人でもない寄生虫みたいなもんだから。
    日本にすり寄らないと生きていけない、下等種族だもんな。

    +5
    -0
  • #

    えっ。ラヘルなんなの?なんの仕打ちなの?
    なんかとてつもなくどうしようもない理由がないとキレルよ?夜~~~!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • #

    うえっ
    不倫ヤローが出てるから〇んでも観ない

    +0
    -0
  • #

    話はすげえ面白かったけど
    メインヒロインがブス過ぎて全く魅力がなかったのが
    残念だった

    +1
    -6
  • Comments are closed.