神之塔 -Tower of God- 第1話

神之塔 -Tower of God- 第1話「BALL」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第1話 コメント

  • #

    イチコメ

    +30
    -48
  • #

    いいじゃん

    +42
    -102
  • #

    らるれろれらりふらほりるれろ?

    +36
    -70
  • #

    なんか下書きっぽいていうかとりあえず書いてから細かいギザギザを取る前の絵っぽいというか。。。わざとやってるのかな

    +81
    -42
  • #

    中二病っぽいアニメだね。opとか全部含めて

    +90
    -29
  • #

    ドルアーガですよね・・
    新鮮味ないな~

    +106
    -34
  • #

    絵が古臭いね!
    昭和アニメみたいです(;’∀’)残念

    +84
    -40
  • #

    何か始まる予感満載で次回も見ちゃいそう^^

    +29
    -87
  • #

    新世界よりを思い出す作画やな。これは期待出来そう

    +31
    -81
  • #

    所詮、韓国漫画アニメ

    +121
    -28
  • #

    うん、視聴しないこと決定。
    皆さんさようなら。

    +118
    -30
  • #

    キャラデザと音楽・雰囲気、良い。
    PVを見てコメント欄にも目を通したけど
    韓国がどうのこうの書いてる外国人は一人も居なかった。
    同じアニメファンなのにこうも違うとは。同じ日本人として恥ずかしい。

    +42
    -136
  • #

    韓国アニメお断り

    +132
    -21
  • #

    やはり韓国アニメだったのか、言い回しが気持ち悪い

    +131
    -22
  • #

    1話見ただけじゃわからんけど主人公がイケメンとかかわいい顔とかでやたら初対面の女とか剣(女)から親切にされるのが気持ち悪い。まぁ死なれたら気分悪いだろうが貴重なアイテムや家宝を貸すほどではないだろう

    +82
    -16
  • #

    >>12
    向こうのNoJapanに対抗してるんでしょきっと。
    嫌韓してる俺かっけえって事なのよ。向こうも反日してる俺かっけえだし。
    見た上で「面白くないからもう見ない」なら分かるんだけどね。
    「韓国だから」って理由で見ないのはまあ個人の勝手だけど、コメ欄に書くことじゃないし、ましてや誰かに強制するようなものじゃないんだよな。

    +86
    -210
  • #

    静止画背景+派手なバックグラウンドムービーのアニメは、このごろ筋書きがはずれのことが多いのでその流れを吹き飛ばすぐらいの筋書きを期待したい。

    +18
    -29
  • #

    マギに似てるけどアニメ内でちゃんと塔を攻略するんだろうな?

    +28
    -3
  • #

    絵柄割と好きです。

    +15
    -52
  • #

    このアニメが古いって?
    感覚が時代を先行してるだけだろ、さざえさんでも見て感覚をリセットしてこい
    ストーリーがつまらないだと?
    人生が面白いからそう感じんだよ、折り紙職人に転職して紙の塔でも作ってろ

    +14
    -111
  • #

    1話では切れない
    それだけ
    韓国ってあったけど基本体制は反吐
    けど文化は否定しない

    +19
    -67
  • #

    感覚が時代の先を行ってるとはおもいませんが!
    期待してたぶん
    、残念です。

    +55
    -8
  • #

    星見たいだけのそばかす少女はこの無茶ぶりやデスゲームを勝ち残れるだけのスキルあったわけ?
    雰囲気アニメっぽいとこは好みでないけどもうちょっとだけ見てみる
    ただの中国韓国お得意の自己陶酔系だと判断したら切る

    +45
    -11
  • #

    取り敢えず日本語でおk

    +52
    -6
  • #

    4秒飛ばしで5分だけ観た 褒めて。

    +65
    -7
  • #

    イミフすぎ

    +60
    -8
  • #

    初っ端がPVみたい。
    思わせぶりな台詞と演出で視聴者の興味を引こうとして、大失敗している感じ。

    +57
    -5
  • #

    この手の特亜アニメにしても大分見やすかったよ。
    原作力が高いんだろうな。
    けど最初の唐突な展開がちょっとついていけない。
    塔以外の世界が見えないから世界観がわからないのもマイナス。

    +28
    -27
  • #

    登れ!この世の全てをそこに置いて来た!
    世はまさに大登頂時代!

    +31
    -7
  • #

    作画ひでーな。
    あっちの作品の独特の味かと思ったけど、これ違うわ。
    単に作画が下手なだけだわ。

    +55
    -9
  • #

    いきなり切りたくなる構成だな。
    全然興味を引かれない。
    腰紐解ける意味あんのかね?
    一瞬レイプシーンかと思ったわ。

    +52
    -2
  • #

    ※16
    誰も強制してねーだろ。
    しかも強制したところで強制力なんてねーし。

    +40
    -6
  • #

    こりゃおもしれーわ。わざと古臭い線に事に
    よってインパクトは助長される。

    +13
    -55
  • #

    韓国が整形大国の見た目重視だからか知らんが主人公は顔だけ評価されて女にモテてたな
    整形主人公?

    +65
    -9
  • #

    そのヒロインぽい女の子が消えるあたりのやり取りから、物語をスタートさせれば良かったのに。
    初っ端の何か思わせぶりなだけで意味不明な心象風景みたいの、要らないだろこれ。

    +37
    -5
  • #

    作画ひでえ

    +51
    -6
  • #

    ヘドン?とかいう奴のデザイン、なんかどっかで見た事あるような・・・・

    +28
    -3
  • #

    え?ここですぐ巨大魚みたいな奴のシーンが出て来るのなら、オープニングでやる意味ねーじゃん。
    すっごいバカっぽい構成してんなー

    +39
    -5
  • #

    「貴方の様な方はすぐに命を……」
    それならテストするまでもなく、失格だろ。

    +35
    -5
  • #

    王への報告は自らの仕事に含まれていないって事か?
    姫のお付はホッとしているから、報告しないって意味だよな?
    日本人は律儀に仕事をこなす文化だから、ちゃんと報告する意味に思ってしまいそう。

    +28
    -2
  • #

    てか、どっから湧いた。
    その姫と従者。

    +33
    -3
  • #

    まだ見てないけどこれチョんアニメなの?だったら見ないわ。
    ゴみ韓国のキタネーもん日本に垂れ流すんじゃねーよクそが!

    +72
    -8
  • #

    1話の半分くらいで断念。
    どうみても訳がわからず動けなくて、そのまま食われただけなのに、死の恐怖を乗り越える何かを持っていた事にされちゃったよ。
    あほくさ

    +60
    -5
  • #

    SEのタイミングおかしくね?

    +39
    -2
  • #

    絵が新世界よりに似ててちょっと不安だけど
    もうちょっと見てみるかな…

    +13
    -2
  • #

    日本の放送なんだからKーPOPつかうのやめろ
    EDで一気に冷める

    +71
    -5
  • #

    韓国アニメ断固お断り

    +87
    -5
  • #

    取り合えず1話はつまらんかったな
    設定もわかりにくいし、登場人物の言動が意味不明杉でまったく共感出来ない
    韓国アニメとは知らなかったわ
    ・・知って納得

    +64
    -4
  • #

    セリフの語尾にニダがついてない
    やりなおし

    +62
    -4
  • #

    K国とかどーでもいいが、単に作画とか動かせ方とかあかんかった 同人動画みたいな感じするわ

    +39
    -3
  • #

    同じ韓国漫画をアニメ化するんだったら
    ノブレス してほしかった!!
    あれは、名作だよ、、、
    .
    今まで、韓国嫌いな私が…
    ノブレスを知って、全てを否定してはいけない!!
    と心から思った作品!!是非、実写もみてみたい作品である

    +8
    -72
  • #

    ※52
    いやいや、韓国ってだけで拒否。名作とか関係ない。
    韓国が日本に関わる事自体大問題。韓国推しするなら頼むから日本から出て行ってくれ。

    +135
    -9
  • #

    2階の対亜人でびびってるけど、最初の蝶うなぎだっけ?の方が脅威レベルが圧倒的に上だろ、1話の中で既に主人公の心理描写と心情描写が破綻してて一貫性が無い。主人公の行動も発生する事象も1話の中では因果性が感じられなかった、偶然と取れる要素が多すぎる。選別者は何らかの能力を持っていて、特にこの主人公は多重人格で潜在意識化で因果律を自在に操れるとかだったらまぁ理解できる内容。つまり面白くない。

    +38
    -5
  • #

    え、神の塔知らんのな皆
    後半戦見てから言ってくれよ

    +9
    -40
  • #

    Q.ここは一体何なんだ?
    ヘドン「答えは常に塔の上にある」
    .
    Q.どうして僕はここにいる?
    ヘドン「答えは常に塔の上にある」
    .
    Q.ちゃんと質問に答えろよ!
    ヘドン「答えは常に塔の上にある」
    .
    Q.お前をぶんなぐってもいいか?
    ヘドン「答えは常に塔の上に…あ、ぶたないで」

    +20
    -0
  • #

    このテスト、強者は戦いを挑んで失敗し、弱者は食われてしまって成功する確率が上がる。
    テストの意味を成していない気が。

    +15
    -1
  • #

    いや、自分から口の中に飛び込んでねーじゃん。
    食われただけじゃん。
    韓国人の考える「凄い事」が、日本人の考える「凄い事」と凄まじく乖離しているな。
    ま、「韓国の常識は世界の非常識」とか言われてるしな。
    これは仕方が無い事かもしれんな。
    ただ、それでは日本人を感動させる事はできないよ。

    +52
    -3
  • #

    いきなりの場面転換・・・視聴者がついて行けない。

    +31
    -1
  • #

    自分から食われるのが正解なんだから、また食われればいいじゃん。
    食われるのが正解っていう設定にするから、二度目に食われそうになってもちっとも危機感が伝わって来ない。

    +29
    -3
  • #

    出た出たw
    とりあえず不思議な力が発現してピカー!!っと光る奴www
    やっぱ向こうの作品は30年は遅れてるな。

    +36
    -2
  • #

    王族が試験会場に入るのは禁止されている?
    なぜ塔の案内人はそれを止めない?
    それは案内人の仕事だろう?違うのか?
    もう設定がボロボロだな。
    まっ、使い古された設定をどっかから拾って来ただけだし、ボロボロなのも当然か。

    +21
    -1
  • #

    登場人物と趙ウナギ?とヘドンのデザインの系統が全部バラバラで、世界観に統一感がないよね。

    +21
    -2
  • #

    ヘドンがラービットぽいな。

    +5
    -1
  • #

    思い切りバレてたけどさー、この段階で刀の人格と消えた女の子が同一人物だって、ネタバレする必要ある???
    本当に韓国人てせっかちだなー

    +15
    -4
  • #

    主人公は辛気臭くて1話見て分かったのは糞つまらないって事だけ。

    +24
    -1
  • #

    なんで麦の葉を食べたの?
    韓国では麦の葉を食べるのは普通の事なの?

    +29
    -2
  • #

    えっ?選別者は選別する側の人たちの事でしょ?
    選ばれた側は選抜者とかじゃないの?
    なんか言葉の壁の問題かもしれないけど、翻訳する側でそういうの何とかしろよ。

    +21
    -2
  • #

    てかさー・・・・まだテストやんのかよ!!!
    早く塔を上れよ!!!
    イライラさせるのが上手い作品だな!

    +18
    -3
  • #

    今気付いたが、なんか登場人物の絵柄が鬼滅の刃ぽくね?

    +7
    -11
  • #

    『後ろ』じゃないよね。
    『左』だよね。
    こういう所も凄くバカっぽい。

    +24
    -1
  • #

    ある意味当然だが、OPもEDも韓国人の曲か。
    それにしてもなんでK-POOPって、どいつもこいつも似たり寄ったりの曲調なの?
    ミスコン開くと出場者の顔が似たり寄ったりだし。

    +37
    -5
  • #

    なんとか1話だけは見た。
    でももういいかな。
    続きは全然気にならないし、1話中ハラハラドキドキするシーンは1つもなかったし。
    イライラするシーンは何度かあったけど。

    +27
    -2
  • #

    反響があるようで何より

    +3
    -19
  • #

    ここのコメントって、同じ人が何度でも書き込めるの?参考にならんし。

    +6
    -37
  • #

    これ英語で読んでるけど海外では超人気だね。和訳されてるのかな?

    +6
    -34
  • #

    ローグライクゲームのゲームリプレイをアニメにしただけみたい。

    +15
    -0
  • #

    >>33
    お前がどうかは知らんが、紹介ページに以下の書き込みもあったんだがな。
    別に俺は親韓でも嫌韓でもねえし、作品見て判断するだけなんだが、嫌韓連中のコメは感想にすらなってなくてひたすら目障りなんだよ
    >>2020/03/29 #
    阿呆
    朝鮮ってだけで切れ
    コレに与えた金の一部は確実に反日の経費になって 
    お前の子や孫 甥 姪を殺すんだぞ

    +7
    -37
  • #

    早見は悪くない

    +25
    -2
  • #

    塔の中に麦畑なんかあるのか…

    +6
    -2
  • #

    漢字使うな。ハングル使え。
    何を伝えたいのかわからん。ノージャパン?

    +39
    -3
  • #

    >57
    ゲームでもよくあるじゃんラスボスより道中のボスの方が強い事、それと同じ…つまりこの塔のボスは弱い!

    +0
    -2
  • #

    韓国と聞いただけでじんましん出そう
    わざわざ日本でやらなくていいよ
    ノージャパ ンなんだろ?こっち見んな しっ

    +46
    -5
  • #

    アンチが多いいのは名作の証・・・だと思ってたが
    このアニメはちょっと違うな

    +18
    -0
  • #

    何で拾った物を口にする?

    +10
    -1
  • #

    国産でまにあってま~す
    0話切

    +37
    -3
  • #

    朝鮮アニメか
    全くオリジナリティがない上にクオリティが低いってほんとあの国らしいな
    一応は形だけ整っていて魂こもってないから薄気味悪い

    +41
    -5
  • #

    韓国だからとかその程度で切るニワカが増えたなぁ
    しかし、今の日本アニメもかなりレベルが低いのも事実
    異世界異世界じゃ墜落するよー

    +8
    -53
  • #コメント

    もうちょっと↑のコメント参考に
    できるかなとか言う
    けどワイもこのサイト詳しくない
    参考にはならないけどONとOFFのサイトあるから
    教えていただければいいじゃない君たちは⁉(゜゜;)\(–;)

    +2
    -8
  • #

    続きが気になるほどでもないけど、他に見る奴なさそうやからとりあえず継続

    +0
    -4
  • #

    強引な展開だなぁ

    +10
    -1
  • #

    いつになったらローソクデモするの?w

    +38
    -1
  • #

    とりあえずキャラの表情能面過ぎてキモいし、口は上下にパクパク開くだけで、金魚みたい
    何より根本的に画力と構成力が弱過ぎる
    カットごとにキャラのポーズ、体勢、距離感(遠近感)が違うから、真面目に見ると気持ちが悪くなる
    けど、何も考えなかったらそこそこ観れるのかなぁ?
    とりあえず、次回は観てみます

    +6
    -6
  • #

    殆ど説明無しに話進んでくな。すげぇ不親切。

    +14
    -1
  • 4649

    これ、声優キッツイな
    どんなに酷いセリフでも金のためにやらなあかんのやなぁ
    精神崩壊しそうなバカな会話に草も生えんわぁ

    +23
    -1
  • #

    途中で絶対に反日ぶち込んでくるんでしょ?
    わかります。

    +36
    -3
  • #

    はい、わかりません!

    +2
    -12
  • #

    別にどこの国のもんでも気にしないが中二がノートに描きそうな内容だな
    セリフも説明セリフばかりだしテンポも作画も悪い
    けど3話までは見るわ

    +5
    -2
  • #

    悪くはないけど既視感があるんだよなぁ
    もうちょっとキャラに魅力がほしい

    +5
    -1
  • #

    どこのアニメだろうが構わんが、
    逆にこの作画斬新かも
    話はよくわからんけど

    +4
    -5
  • #

    顔がいいからは流石に…
    価値観の違い?
    好きな雰囲気だったからショック

    +6
    -0
  • #

    作画好き。とりあえず続き見る。韓国批判したい人がいくつもコメ書いてるの?怖いんだけど。

    +2
    -33
  • #

    選んだ効果音のセンスと音出すタイミング変じゃないか?

    +7
    -0
  • #

    「頑張れ俺!頑張れ!」の鬼滅的な展開だなwww

    +5
    -4
  • #

    最初のそばかす女子より姫様の方が美人だった件!しかも刀のおねーさんの方も綺麗ときたもんだw

    +3
    -6
  • #

    ※53
    別に俺は親韓でも嫌韓でもねえし、作品見て判断するだけなんだが、嫌韓連中のコメは感想にすらなってなくてひたすら目障りなんだよ
    ※53
    あんたこそ、日本出て行け!!

    +7
    -15
  • #

    なんだブレイブストーリーか

    +2
    -0
  • #

    しょっぱなからレ●プが始まるかと思ったw
    主人公はストーカー

    +11
    -1
  • #

    ※88にはこの作品が異世界物ではないように見えているらしい・・・・

    +7
    -1
  • #

    空挺ドラゴンズと同じく、人気作品の表面的な部分しか見ていない感じ。
    もしかしてあの作者もあっちの人なのかな?

    +5
    -4
  • #

    塔に登るメリットとかがあまり浮かばない。頂上つけば全てわかりますって言われて納得するかどうかが疑問。なぜなら根拠がないから

    +15
    -2
  • #

    動かないアニメで紙芝居かと思ったら韓国で納得w
    もう切りますwww

    +20
    -4
  • #

    最初は弱くしてあとで覚醒させるためなのか主人公の印象がよくない
    セリフが少なく彼女に会いたいと怯えてるだけで周りが勝手にアドバイスやアイテムをくれるのだが小声で一言ありがとうのみで刀を返せなかったことは気にもかけない
    ずっとこの調子なのだろうか

    +10
    -3
  • #

    opがkpopで全部納得
    kpopってedm調に電子音とラップにコーラス
    っていう構成ばっかりでオリジナリティがないからつまらん

    +14
    -1
  • #

    冒頭、二人が赤らめて両者の視点からヤッてるような描写があったけど、あれいるのか?次のシーンでは二人とも赤らめてなくて不思議でしたね
    確認したけど原作の2話か?にあのシーンあって二人とも赤らめてなかったんだよなぁ
    この改変は意味あるのかな?誰か知ってる方いたら教えてほしいです

    韓国産だからってあーだこーだ言いたくなかったからあえて見たけど、面白そうとは全く思わなかったな
    あとすっごい曖昧な感覚だから説明しにくいが
    韓国ウェブ漫画原作なのにアニメでは監督含め日本の名前が連なっていて
    これって韓国アニメ?それとも日本のアニメ?もしくは韓国原作の日本アニメ?っていう曖昧さがすっごい気持ち悪い
    仮に最後の韓国産日本アニメが正解だとしても 俺これが日本アニメってなんか言えないんだよなぁ

    韓国産漫画なら韓国人の名前連ねて制作して堂々と韓国産アニメとして放映してくれ 頼む 関わらないでくれ気持ち悪い

    +25
    -1
  • #

    ネトウヨはアニメ観るなよw

    +3
    -50
  • #

    ※78
    あなたは強制されてるの?
    じゃあ見ない筈だよね?
    でも見てるじゃん。
    強制になってないじゃん。
    なんかあっちの人って強制された被害者のフリをするの好きだけど、あなたもご同類?

    +5
    -2
  • #

    ユリ姫かっこいい〜!
    エンドロシかわいい〜!
    どこまでアニメ化されるのか楽しみやね(´∀`*)

    +1
    -16
  • #

    韓国人作品の『世界で大人気』はあてにならん。
    ナントカいう韓国のグループのナントカ言う曲が、YouTubeで最高の再生回数を叩き出して、米国の有名な音楽賞を受賞か!?とか言われてたのに、蓋を開けてみればノミネートすらされてなかったとか、そんなのばっかりだし。
    毎年「今年こそ韓人がノーベル賞!」とか言ってるけど、全然受賞者が出ないしな。

    +21
    -2
  • #

    頑張って見てたけど四角い箱の棒読みで無理になって閉じたわ

    +4
    -3
  • #

    韓国だったかw
    価値観が意味不明で日本人には共感できない
    つまりイケ面設定だから全部上手く行く?
    原作小学生が書いたのか

    +18
    -1
  • #

    顔面格差社会だな
    お前らが主人公だったら見殺し確定

    +5
    -0
  • #

    慰安婦でてくる?

    +13
    -2
  • #

    なんだろ‥ペルソナ3を思い出した

    +0
    -0
  • #

    いまいち過ぎてびっくりしました。

    +16
    -1
  • #

    8分で限界だった

    +21
    -1
  • #

    ブサイクだったら1話で終わってたのか…世知辛いな…

    +13
    -0
  • #

    このテストってハンター試験のパクリだよね?

    +13
    -0
  • #

    どんな人間が作ったかも知らないで韓国産ってだけで叩きまくる、お前らの頭中おかしいんじゃねぇか?韓国人ってだけで蔑んでるお前らよりアニメ化までされるような作品を作った韓国人の漫画家の方がよっぽど尊敬できるわ。

    +3
    -22
  • #

    1話は日本のなろう系の中に紛れさせても問題ないと思うから、こんなに関係ない話で盛り上がる必要もないじゃない。

    +1
    -9
  • #

    なるほど、癌国物なのか
    1話目からここまでつまらないと
    次回から観なくて済むから
    逆戻りに助かるな

    +17
    -1
  • #

    ただただ純粋につまらなかったわ

    +27
    -1
  • #

    日本ボイコットをしていながらなぜ韓国は日本にかかわってくるのか
    本気で気持ち悪い

    +24
    -1
  • #

    日本嫌なんでしょ?
    なんで歌を母国語で謳わないの?
    媚びなくても実力があるんならw他国の歌でも売れた事例はあるのになんで?w

    +14
    -3
  • #

    作者の国籍関係なしに面白くないわ。

    +18
    -3
  • #

    どっかで見た事あるような既視感だらけの微妙な内容。
    さらに古臭い作画、キモイED。
    原作の全世界累計閲覧数が45億回を強調しすぎて、
    ハードル上げすぎだから、余計にショボく感じる。

    +11
    -2
  • #

    ハイ!塔の頂きにあるのはグレートスピリッツかシェンロンですよね?先生!!

    +2
    -1
  • #

    韓国は確かに嫌いだが
    この原作漫画は日本語化してアプリで見れる
    それを数年なんやかんや読んできた身としては
    なかなかちゃんと世界観が作られた面白い漫画だと思った。
    アニメで作ったら軽く100話は超えるぐらい話は長いし、それで持つほど設定はちゃんとしてるよ
    アニメの作り方次第で名作にも駄作にもなる。
    個人的に政治思想は右翼ではあるが
    アニメぐらい国籍関係なく見ような
    アニメ化したら面白そうだなと4年ほど前から思ってたから個人的には楽しみではある。

    +1
    -22
  • #

    産地の問題を抜きにしても面白くないけどな。

    +11
    -1
  • #

    ※74
    そうじゃない掲示板とかの方が少ないと思うけど?
    ネット初心者の方ですか?

    +2
    -1
  • #

    面白くないって意見が多いけど、本当に面白くないアニメはコメント少ないから。こんだけあるってことは否定しながら見るやつが多いと予想。

    +0
    -24
  • #

    お前が面白いと思うのは勝手だが、みんなが面白いと思って見てると決め付けられるのは迷惑。

    +14
    -1
  • #

    神の塔って言うくらいだから、最上階には慰安婦神が座ってるのかな。
    あの銅像みたいな奴。

    +8
    -2
  • #

    >15
    少年向け作品とかでヒロインのピンチにたまたま遭遇した主人公がヒロイン可愛いってだけで助けるとかよくあるやん?男女逆だと確かに変な感じはするけど。

    +1
    -7
  • #

    本当に面白ければ出自に関係なく賞賛の声も多くなると思うよ。でも賞賛なんて殆ど無いよね、だってつまらないんだもの、本当にwww

    +11
    -1
  • #

    面白いと感じたやつは多分もっと平和な感想サイトとか自分のSNSで感想で書いてる。
    こんな治安悪いとこでレイシストからの攻撃覚悟してまで書くもんじゃない。

    +0
    -10
  • #

    俺はネトウヨが超嫌い、しかしこのアニメの声優はいいがキャラデサは受け付けないんで見ない
    鬼滅の刃も絵が下手で見ない

    +2
    -7
  • #

    意味わかんね。面白い繋ぎ方でもないし会話のセリフもつまんないしドキドキさせない。無駄な戦闘もつまらない。

    即切り案件

    +6
    -1
  • #

    モルゲッソヨ神の塔

    +0
    -0
  • #

    35年前のZガンダムを見習え!作画が下手すぎる・・・早見好きなのになー残念

    +1
    -7
  • #

    作画が悪いから面白くないとかほざいてる奴いて草

    +5
    -3
  • #

    うーん・・・
    きっつ

    +6
    -2
  • #

    的はずれな評論家サマ何匹も沸いてて草

    +4
    -12
  • #

    慰安婦パコパコアニメw

    +6
    -0
  • #

    これが20年くらい前にアニメ化されてたら多少は評価も違っただろうか?
    つまらんアニメは別にこれだけじゃないけど、批判(朝鮮云々に言及してないコメでも)の大半が同じこと思ったり納得出来る意見だわ。
    話しが飛びすぎる、古臭い、イケメンだからとかちょっと気持ち悪い。
    思わせぶりなセリフと展開ばっかでこれほど内容が頭に入ってこずにスルスル抜けてくアニメは久しぶり。
    全体的には惜しい感じだがそれらのマイナス面が多すぎて結果凡作。

    +0
    -0
  • #

    切り確定作品

    +2
    -0
  • #

    内容は,なろうアニメのクソなやつでも(SAOとか灰とかありふれ)まだましなんだなーってよーく分からせてくれた苦痛の20分ちょいだった。
    絵が…ぼやけてる様に見える。最初ピントが合ってないかと思ってた。顔の半分が目だよ。気持ち悪いわ。

    +2
    -0
  • #

    マジックで描いたみたいな線だね。熟練者が一人で
    いっぱい描いてそう。

    +0
    -0
  • #

    つまんないと評判だけど、正当に評価したくて見はじめた・・・開始10分でもやもやと展開の飲み込めなさといろいろツッコミどころが多すぎるのとで、すでに胃が痛い
    とりあえず顔が可愛いからという理由で都合良く進む展開はもうこれ以上出てきませんように
    とりあえず一話最後まで見るか・・・

    +0
    -0
  • #

    登場人物のバックグラウンドが全く分からないのに、視聴者は全く感情移入できないまま展開がマッハで進んでいくので、完全に視聴者置いてけぼりすぎる・・・
    とりあえず二話目も観るけど・・・うーんこれは・・・このあと良くなる気はしない

    +0
    -0
  • #

    あと最初に出てきた女の子が何者かはどうでもいいけど、主人公?が置いてきぼりにされたことから、二人の間の絆の浅さを感じた
    にもかかわらず、彼はどうして彼女をそんなに追いかけたいのか、そして今までは二人で平穏に暮らしてたように見えたのに、どうしていきなり彼女は消えたのか、そこら辺の経緯を描こうとする気が最初から無いように思える
    んで視聴者が感情移入できないまま、キャラクターがどんどん訳の分からない世界観で訳の分からない行動を進めていってしまうので、早々に胃が痛くなる
    彼がやろうとしていることの目的と理由が全く分からないので、「よし!応援するぞ!」って気には一切ならないし、観ている間中ずっと混乱してた
    原作もこんな感じなのかな

    +1
    -0
  • #

    メチャクチャつまらないこの作品も、新サクラ大戦なみに死ぬほどつまらない

    +2
    -0
  • Comments are closed.