神之塔 -Tower of God- 第5話

神之塔 -Tower of God- 第5話「王冠の行方」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第5話 コメント

  • #

    EDきもい
    開き直ってゆずとかに歌わせれば?

    +31
    -36
  • #

    面白くないな…

    +104
    -34
  • #

    今季1番面白い

    +73
    -125
  • #

    韓国人って何で日本で気持ち悪い発音の日本語で歌うんだろう・・・

    +79
    -52
  • #

    ちょっと主人公の成長が遅すぎて飽きてきたな。このまま雑魚キャラのままイヤボーン覚醒だけで行くのかね

    +23
    -21
  • #

    節子、こんなん見んでええ

    +82
    -22
  • #

    昭和ぐらいのアニメだけど
    アニメとしての出来は悪くないな
    ただ話が微妙

    +19
    -55
  • #

    まあまあだったのに、後半一気にタルくなった。
    フラストレーション貯まるなあ

    +20
    -14
  • #

    試験クリアして塔を登り始めてなんやかんやで塔のテロリスト集団的なのに拉致されて、そこで訓練して強くなるよ
    主人公は今はパッとしないけどちゃんと人間的に成長していきます

    ラヘルがムカつくキャラにそのうちなるのでお楽しみに

    +12
    -27
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +74
    -18
  • #

    5話でビリ動再生数歴代2位、世界ランク現在1位のかぐや様を抜くと韓国系は吠えてたらしいが、その価値があるか?工作が流石に酷すぎる

    +82
    -17
  • #まんぐりとぐら

    ラヘルは闇落ちしててくれぇ

    +17
    -13
  • #

    現状スゴく面白い訳ではないけど、毎週楽しみなものの1つです。
    どうなるのかな・・・

    +16
    -50
  • #

    5話でこのコメ数ってどうなの?

    +23
    -1
  • #

    想像以上に子供向けだったわ

    +23
    -14
  • #

    くそ駄作w

    +72
    -13
  • #

    嫌韓毎度同じコメで語彙力無さ過ぎだろ
    日本人ならもっと斬新な切り口と豊富な言い回しで悪口言えねーのか

    +39
    -70
  • #

    今のところわりと面白い
    失速しなけりゃいいが韓国や中国の話はラストなんじゃこりゃが結構あるので油断できない

    +13
    -57
  • #

    豊かな語彙力ある知的な人はヘイトなんかに勤しまず、もっと有意義で人から褒められるようなことやってるよ
    なんもできないから他蔑んで自分が偉くなったかのような気になってんだよ
    惨め

    +33
    -62
  • #

    誰よりも早く来てコメ書き込むあたり韓国大好きかよ
    もう嫌い嫌いも好きのうちにしか見えない熱愛っぷり

    +27
    -57
  • #

    日本語は語数多いけど悪口のバリエ少ない
    米あたりに生まれたらもっと色々言えただろうに
    にしても5話まで行く前に種類尽きるとは相当・・・

    +32
    -44
  • #

    学生の平均学力も将棋も囲碁も日本人韓中に負けてるからもっと頑張ってほしいわ
    アニメはまだ日本のが面白いの多いと思うけど

    +10
    -39
  • #

    語彙の無さで書き込んでマイナス連打してるの同一人物ってもろバレw

    +25
    -54
  • #

    面白くなってきてはいるけど 今のところ誰でも考えれそうな内容ではあるな。中二病をくすぶる 設定ではあるんではないかワンピースと同じで頭弱い奴をほいほいする感じかな

    +8
    -32
  • #

    結構面白いね。
    参加者にミュータントが一定数いるのが気になるけど。

    +15
    -55
  • #

    ありゃま、もう探しているヒロイン出てきちゃったの!?
    これからどうなるんだろう???

    +11
    -25
  • #

    トカゲ娘がかわいい

    +5
    -36
  • #

    ソン・フンミンのゴールがイングランドプレミアリーグ歴代1位になった様に韓国系の工作が明らかなのに言い方工夫しろとか
    不正を恥とも思わないんですね

    +63
    -6
  • #

    『ベストガールが多いって言われてるけど、ポニーテールのクンがこんなに強い候補になるとは』
    今度は、御坂美琴と四宮かぐやを抜いて女性キャラ部門をクンとやらで1位を取るつもりらしい
    擁護派やファンはグッズが出たら買って応援しなよ、工作がばれちゃうぞ

    +3
    -5
  • #

    工作への批判を悪口扱いするとはな
    作品が嫌われたら嫉妬とか言うのかな

    +10
    -36
  • #

    韓国人は悪口のバリエーションが豊富らしいね
    でも批判を悪口扱いされたら、もう何も言うことないな

    +52
    -9
  • #

    よくわからんが、ヒソカとクラピカの後、ヒソカが何か言ってたから、ヨルお前が最後の十三月シリーズの一振!夜の十三月だ!的な展開なのかな?
    そして、ラヘルは塔の姫二人は最強のパートナーかな?
    この分岐にならない事を期待します!

    +2
    -10
  • #

    韓国制作だから批判したいだけの人が多いんでない?
    いちいちコメントしに来てるのも気持ち悪い

    +29
    -62
  • #

    ※33
    だって露骨すぎるもん
    春アニメ(冬から継続中は除く)集計出たよ
    神之塔の視聴中:130,240 切った:1,528 スコア投票ユーザー数:35,096 MALWeek 04 – 8.00 (+0.04)
    2位かぐや様の視聴中:100,124 切った:258 スコア投票ユーザー数:25,835 MALWeek 02 – 8.79 (-0.01)
    3位グレイプニルのグレイプニル
     視聴中:53,896 切った:2,147 スコア投票ユーザー数:12,165 MAL Week 03 – 6.87 (+0.03)
    どんだけって感じ、しかもグレイプニル潰しの宣伝工作しているし

    +19
    -10
  • #

    説明にまったく納得いかないw
    翻訳ミスか何かなのか?

    +3
    -0
  • #

    >やつらが勝ち残るには真っ先に王冠を入手して
    >ヨルを玉座に座らせる必要があった!
    ないよな?w
    >だが王冠を渡す瞬間一斉に襲われれば
    >ヨルを守り切れるかわからない
    前回トカゲ姫が玉座に付いた後も一斉に襲われてたやん?w

    +0
    -5
  • #

    青い所はバンダナだったのか
    能力バトルものはいいんだけど話をシリアスにしないでいいから塔の選別とか持ち出してくるなよ

    +2
    -2
  • #

    鞄の中の3人、生き残り試験はいいとして
    水の壁、時間の扉、試験受けてすらないやん?
    参加資格あんの?

    +2
    -1
  • #

    本物の王冠カバンの中に入れたまま
    制限時間いっぱいねばりゃよくない?
    偽物とネタばれしなきゃ可能だったろ
    コピーは時間消滅なのか?
    そうならチョコバーも腹の中で消えてそうだが

    +4
    -2
  • #

    ガバ試験で1チーム以外全滅しました!
    おkまかせとけ!
    王冠ゲーム!
    どうつながってんだ?

    +5
    -2
  • #

    先に玉座についた方が有利、も謎理論

    +5
    -1
  • #

    王冠!王冠!王冠!王冠!
    (「ノーカン!」連呼の感じで)

    +2
    -1
  • #

    ヨルが戦力にならないという認識で
    王冠も入手即被る必要ないなら
    ヨルと王冠鞄に入れとけよw

    +4
    -2
  • #

    唯一の武器である槍を複数の敵がいるのに投げる意味
    そしてなぜか全員のされてる図
    なに?風圧?風圧なの?

    +5
    -2
  • #

    4週目暫定世界1位おめでとう
    今期の覇権アニメほぼ確定

    +25
    -61
  • #

    正しい「批判」とは、客観的思考や豊富な知識、理性的な態度、そして何よりも「批判をする相手に対する理解や思いやり」と「議論を行う前提としての深い信頼関係」が必要となってくる
    「個人的な充足感目的で感情的に責める事」「相手への敬意を欠いた中傷や攻撃を行う事」は、適切な「批判」とは位置づけされず、主に「否定」や「非難」等と表現されて区別されている

    嫌韓がやってるのはどう見ても後者
    だって韓国に思いやりや深い信頼関係なんてないだろ

    +31
    -54
  • #

    語彙不足だけじゃなく正しい日本語も使えない事が露呈

    +30
    -51
  • #

    神之塔はこれからのスタンダード

    +24
    -62
  • #

    日本人女性が韓国人男性を好むように
    これからは韓流アニメがアニヲタを魅了する時代

    +28
    -67
  • #

    >>44
    念能力だよ言わせんなよw

    +1
    -7
  • #

    文句いうならみんなよ 低能かw

    +26
    -54
  • #

    見ないで判断できるなら見てねぇよ 低能がw

    +7
    -41
  • #

    漫画なら作者同じだから1度切った後見たりしないが
    アニメはパートごとで担当かわるからな
    あるであろう気合の入った部分に興味があるんだよ

    +2
    -20
  • #

    ヨルを野放しにするの危険だと思うんだが、とっ捕まえて取り調べた方がいいのでは…

    +1
    -2
  • #

    ここは酷いインターネッツですね

    +7
    -8
  • #

    無駄に作画が良くて悔しい。
    その作画力を球詠に分けてやれよ。

    +11
    -46
  • #

    嫌韓とか視聴切った奴が減ったら今度は擁護コメが急に悪目立ちし始めて草。
    工作なりなんなり勝手にすりゃいいけど、これが今期覇権ってのは流石に露骨すぎるわ。
    ちゃんと他アニメも見てればそうはならんし、せめて今期上位くらいにしとけばいいのに、やっぱ韓国人はアホだなぁ。
    たまにはもう少し慎ましく評価されるのを待ったらどうか?
    「面白いよ!!面白いでしょ!?」って言われたらハードルも上がるしちょっと引くんだよまともな人は。一昔前の日本の少年誌の中二病の枠を出ないとは言え、それなりに面白いのは確かだから我慢して評価を待ちなさい。

    +9
    -33
  • #

    今季あんまり面白いと思うものないけどこれは好き。てかワニもちゃんと戦えるのな。

    +25
    -55
  • #

    金の十三月には悪魔が宿る!さあそれを振るって塔を砕きラヘルに空を見せるのだ!

    13日の金曜日的な不吉要素で1ヶ月プラスしてヨルがそれを使って塔を崩壊させるストーリーに一票!

    +2
    -6
  • #

    ※57
    1時間前の自分のコメに既に-15
    んでその次の
    ※58が+15
    ズルいわーこんなん声出して笑うわ
    このアニメだけじゃないし多分韓国人に限らず覇権工作とか評価連打とかマンセーとか荒らしとかやってる人はいるんだろうけど、やっぱそういう民度の低さの根源だけはあるな
    工作があるほどまっとうな評価は遠ざかるのにな
    それをして何を得られるのか理解出来ん

    +8
    -37
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +3
    -1
  • #

    執拗に工作だのランキンだの言ってる奴なんだろね
    たとえそれが事実だとしても真実なんてすぐわかるしランキン上位でも面白くないもん沢山あると皆知ってるよ
    見てくれや他人からの評価をやたら気にする韓国人じゃあるまいし、自分がその作品好きかどうかが一番大事でそれがほぼ全てだろ
    数字だのランキンだの些末なこと気にすんな

    +26
    -56
  • #

    数字ランキン工作マジどうでもいい
    ここの人気記事ランキン1位サンドバッグ王八男ぞ
    鬱憤あって殴りたい時あっちだったら共感してくれる仲間いっぱいおるで

    +20
    -51
  • #

    黒タイツいい体
    目ン玉スッパリ切られとったけど

    +4
    -4
  • #

    明らかにおかしいマンセーはいるけど擁護いないだろ
    エンドレスリピの嫌韓がウザがられてるだけ

    +25
    -54
  • #

    うーん微妙だな
    感性の問題かキャラにいまだに魅力がわかない
    謎の言葉謎の世界観そういうのばっかりで
    凄い武器もってた主人公を椅子にすわらせなきゃ
    いけない流れもちょっとわからないし
    怪しい鞄を信じて入る奴らと人形のように
    恩返ししてくれる流れも敵も全て
    このキャラ好きっていう愛着がわかない

    +35
    -18
  • #

    4話までの感想以外のコメにはアンカーを推奨します(^人^)

    +1
    -2
  • #くん君推し

    くん君、青色のスカーフ?だったのね。
    完全に髪の毛だと思ってた。
    髪の毛縛った姿もかわゆい。

    +2
    -2
  • #

    普通におもしろい、韓国が日本アニメを追い越したから日本人が嫉妬している同じ日本人として醜い

    +31
    -59
  • #

    オープニングもかっこいいしストーリーも面白いし最高!今期覇権確定

    +26
    -56
  • #

    青いのが布だったとはね、髪の毛の一種なのかと思ってた

    +6
    -1
  • #

    海外でも今ヒロアカ並みに大人気ですよこの漫画みんな絶賛してる、韓国だからって叩く日本人は本当に情けないᇂ_ゝᇂ

    +25
    -61
  • #

    なんて下らないんだろう

    +11
    -4
  • #

    三男の方が面白いけどな

    +3
    -1
  • #

    鬼殺の剣

    +6
    -2
  • #

    モブの手抜き具合までハンタ真似しなくてもいいのに

    +12
    -1
  • #

    薄っぺらくてつまらない。そのうえコメ欄で韓国人と嫌韓の戦いみたいなことやられたら余計に嫌いになる

    +27
    -1
  • #

    いまだにマンダム?マンファ?わからんけど
    これが最高傑作っていうのなら
    韓ドラみたいに表にでてこない理由がなんとなく
    わかる作品

    +5
    -0
  • #

    コメントが怖い
    韓国からめた嫌韓コメントと
    逆に、明らかに過剰評価の気持ち悪いコメント
    作品自体は何も特化する物のない良くあるジャンプ的なハンターハンターインスパイア系。
    酷評するほどではないが、絶賛するような物ではない。

    +7
    -0
  • #

    批判している奴は現実を見てほしい、今世紀最高のアニメです。鬼滅の刃なんて足元にも及ばない。

    +0
    -49
  • #

    アニメの起源は韓国

    +2
    -50
  • #

    どれだけ煽っても、もう八男には勝てんよ、サンドバッグ覇権は圧倒的に一位八男これは覆る事は無い事実!炎上商法は最早役にたたない、、、

    +2
    -0
  • #

    根拠の無い称賛は本国の中だけでやってくれって思うわ
    気持ち悪い

    +96
    -74
  • #

    インスタントコーヒー入れたあと、そのゴミで混ぜるやつおる?

    +13
    -3
  • #

    なんだかんだ面白くなってきた。てかあの試験官がかっこいい
    にしてもトカゲとモブ人のパンチが互角なのはどうなんだw

    +40
    -49
  • #

    コピーできる鞄 ちょっと強すぎじゃないか アレが◯月の武器とかじゃないなら武器ガチャSSRやん

    +44
    -45
  • #

    アニメの出来としては結構頑張ってるな
    物語の出来としてはよう分からん

    +35
    -67
  • #

    >>86
    飲み食いに困らないだけで有用過ぎる

    +32
    -43
  • #

    神の水を通る時にカバンが引っ掛かったのは中に仲間隠してたからってことなのねなるほど

    +9
    -13
  • #

    普通の感想書いても−ボタン連打する暇人のセンサーに捕まっちゃうのねwもっと影響力ある所でやればいいのに ここじゃ微妙っしょ

    +4
    -84
  • #

    ブチ切れてて草

    +5
    -11
  • #

    低評価コメントにファッビョンする人がいるのは理解できた。

    +4
    -1
  • #

    『火_病』は禁止ワードみたいね

    +5
    -1
  • #

    そんな事よりも黒嘉嘉七段の応援しようぜ!

    +3
    -1
  • #

    ヨルがぼーっと座ってんのほんと腹立つわw

    +1
    -0
  • #

    ノーベル賞も自演+でとれる仕組みだったらよかったのになw

    +10
    -0
  • #

    結構前に書かれたもので、個人的に好きな話。
    俺つえーが好きな人も後半戦闘力やばいから楽しめるかも(笑

    +0
    -6
  • #

    嫌韓一日で全部の自分のとこプラス、気にくわない奴にはマイナス連打してひっくり返すの大変だったな
    相変わらず無駄なことに自分の時間使ってるようでご苦労様w

    +3
    -5
  • #

    ここに張り付いてるヘイトは煽り耐性0でもれなく釣れるな
    一人がマイナスポチポチしてるのよくわかる増え方w

    +1
    -5
  • #

    普通にアニメの感想だけ見たいから場違いなヘイトには出て行ってもらいたい
    ここは偏った主義主張言い合うとこじゃない

    +3
    -3
  • #

    個人的に韓国人から直接迷惑かけられたことはないけど、嫌韓には不愉快な思いさせられること多いから奴らのが迷惑だわ
    カルトな宗教に狂ってる奴らと一緒

    +3
    -8
  • #

    いつか主人公がピキャーンの光って謎の力で理不尽に敵を吹っ飛ばすんだろうと思ったら、結構早く来た
    アニメのお約束だよな

    +2
    -2
  • #

    まー海向こうの相容れない異国の人より隣の変な人のが迷惑度は高いわな
    しかも「俺が坊主嫌いだからお前も坊主の着る袈裟まで憎め」を平気で押しつけてくるから
    人ぞれぞれの好き好きなんだから放っておけっての

    +4
    -3
  • #

    ※57
    ※60
    の者だが、別に嫌韓じゃないんだけど、純粋に感想述べても意味の分からん±連打されるとやっぱ疑うし、良い事無いからやめた方がいいぞって話
    けど±連打キッズがいるのはこのアニメだけじゃないし、そもそもコメントの±評価なんでどうでもいいから勝手にやってくれって感じではある
    理解出来ないけど理解する必要もないからな
    あとは嫌韓を嫌う人に同意、お目汚し失礼した

    +3
    -5
  • #

    体力温存をしておいて次の戦いで持久戦もせずにあっさり決着ついたり、他の試験場の奴ら以外強さを把握済みというセリフを発しておいてタイツの対策をしていなかったりとストーリーが行き当たりばったりなのかちぐはぐ過ぎる
    セリフや行動が後の展開で無意味なものとなってしまうことが多いのはマイナス要素
    あくびや眠たそうにするシーンが何度も出るけど、さすがにこれは夜に関係する何かで回収するよね?

    +3
    -0
  • #

    普通の人なら感想以外にはアンカーを入れる
    それ以外のコメは自演+-操作も自演以上

    +2
    -4
  • #

    ヘイトはこんなとこ来てないで精神病院行ったほうがよい
    そこまで他人を憎めるのは完全に病気

    +2
    -6
  • #

    ここのプラマイは書き込んだ人が操作できるから全く信憑性ないのに
    それをせっせと工作してるヘイトは他国の工作どうこう言える立場じゃない

    +5
    -7
  • #

    てかカバンに入れてた仲間が一次試験でやられてた割には他の通過者ボコボコにしてて草
    カバンの中は精神と時の部屋にでもなってるのか

    +4
    -1
  • #

    ここで擁護とか嫌韓と書いてる奴は次も同じ意見を書けるかな
    夏は、ゴッド・オブ・ハイスクールが放送前から夏アニメの覇権確定ですよ
    これからは、毎回工作されて、韓流アニメが日本アニメを超えた、日本で人気、世界を席巻とかやる気ですよ

    +8
    -3
  • #

    黒嘉嘉七段はチートでは無くマジでアイドルだぜ!

    +0
    -3
  • #

    記事ランキングでは人気ないのに コメ欄では人気あるな。韓国人自演しすぎ

    +7
    -2
  • #

    サッカーでも何度も不正を繰り返していることに韓国人選手は許容している賛成しているbyTTMつよし
    この韓国人の常識をアニメにも持ち込むつもり

    +8
    -3
  • #

    ゴッドオブスクール面白いのかとおもって読んでみたら ぜったいすべるやん・・・

    +3
    -0
  • #

    また組織票でランキング入りしてきたよ・・・・

    +5
    -0
  • #

    韓国系の組織票はほんと気持ち悪い。コリアアニメと 日本アニメで 海外ランキング分けて欲しいね。

    +7
    -0
  • #

    しょんべんにしか見えん

    +0
    -0
  • #

    ハンターハンター好きな頭弱い人がつくったアニメって感じ

    +5
    -1
  • #

    雰囲気でせつめいたらずで進んでいく感じがなんか惜しい。塔に入る前の世界の構造が意味不。見た目重視な韓国と一緒で表面ばっか飾って中身がうんち

    +3
    -0
  • #

    月下翼松ウレックマジノ、はよみたい

    +2
    -3
  • #

    月下翼松ウレックマジノ、はよみたいな

    +1
    -3
  • #あ

    ウレックマジノかっこよすぎはよみたい

    +1
    -3
  • #

    このアニメの海外の反応動画が多い理由はお金なんだよなあ、案件で見てらっしゃるんだよなあ。
    暴露してるニキがおったわw

    +2
    -0
  • Comments are closed.