邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第1話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第1話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第1話 コメント

  • # 

    ゴミアニメ2期とかカスかよぉおおおおおお

    +25
    -141
  • #

    ↑ゴミに群がるハエ

    +64
    -105
  • #

    ↑フマキラー構えるヲタ

    +30
    -94
  • #

    これギャグも中途半端だしキャラに魅力がないし納得の1期爆死に制作は懲りてないの?

    +24
    -107
  • #

    本来なら1期の冒頭でやるべきシーンをあえて2期の冒頭に持ってくるスタイル(1期はいきなりキャラ勢揃いで、すき焼き食ってて初見のワイはぽかーんとしてた)やっぱぶっとんでるわwww

    +20
    -82
  • #

    需要あるんだろ。クソみたいなエロ本がネットに違法アップロードされてるようなもんだ

    僕は思いませんけど

    +19
    -91
  • #

    今期の一番

    +60
    -57
  • #

    やった!2期待ってましたあ!!邪神ちゃんお帰りなさいですのん。

    +63
    -59
  • #香川県民

    は?今期の覇権はギャルと恐竜やろ

    +29
    -85
  • #

    邪神ちゃんねるのカウントダウン観ながら待ってたってひと正直に!

    +29
    -57
  • #

    どーせならボンディだせよww

    +12
    -57
  • #

    出来るバイトは紙袋まで交換する!

    +22
    -57
  • #

    クソに群がるハエがマイナス押しまくってて糞

    +20
    -78
  • #

    ブラウザ更新する度にマイナス増えてるのマジでうける。しかも自分のコメだけは増えてないのなwよく観察すれば分かる。マイナス押してるのは1と4

    +30
    -59
  • #

    マイナスを15で止めるのは意味あるのか?どうせなら全部100くらい押せよカス

    +30
    -77
  • #

    今一瞬でマイナス15までついたけどw
    全部、管理者がプラマイをコントロールしてるのかい?

    +38
    -60
  • #

    >>9って日本で唯一の見栄春ファン?

    +23
    -55
  • #

    いやもしかするとサウラーなのかもしれん

    +3
    -53
  • #

    このアニメ意外と音響に力入れてんな

    +20
    -53
  • #

    脳内会議アニメ枠だったか

    +10
    -54
  • #

    邪神ちゃんですら受信料払ってるっていうのにお前らときたら

    +14
    -64
  • #

    残念かわいいペコ ラが好き

    +16
    -38
  • #

    作者の滲み出る貧乏臭さを楽しみにしてる

    +7
    -56
  • #

    まさかの二期

    +14
    -7
  • #

    日本人以外でも日本に住んでたら受信料払うの?
    まさかね

    +10
    -12
  • #

    エコエコアザラシ~

    +6
    -3
  • #

    ペコラの声優1期より下手になってね?

    +3
    -14
  • #

    邪神ちゃんブッダってどゆこと??

    +8
    -13
  • #

    1期1話でイミフで切ったけど2期やるってことは人気なのか(。´・ω・)?

    +9
    -27
  • #

    >25 邪神ちゃんが払ってるのは邪神料ですw

    +12
    -5
  • #

    お布施というヤツですねわかります。あれ…?

    +1
    -3
  • #

    俺はこういうの好きだわ。1期も見てみるかな

    +27
    -3
  • #

    邪神ちゃんに同情
    意味もなく召喚したゆりねが悪い
    にしても
    ドタバタ過ぎ

    +5
    -17
  • #

    最終回に来ます

    +3
    -23
  • #あこ

    この 意味のわからない作画 おもしろい・・・です

    +6
    -18
  • #

    相変わらずペコラの救われなさになんだかホッとした

    +4
    -5
  • #

    小ネタが増えてるww

    +4
    -2
  • #

    1期に比べるとグロがソフトだな。
    もっとグロくても良いんだぞ。

    +3
    -10
  • #

    きたー!!
    2期待ってました!!

    +27
    -3
  • #

    OP?ED?がキレイすぎるな。
    1期の曲調で良かったのに。

    +5
    -22
  • #

    これも面白いけどやっぱりアザゼルさんの方が上かな。特に一期の最終回のラストシーンは腹がよじれた

    +8
    -17
  • #

    1期で面白い原作使い切った感じがするからこれから微妙な連続になりそうで心配
    原作とかキャラ増えすぎて忘れ去られてるキャラとかいるくらいだしな

    +5
    -17
  • #

    また、天使が増えた!

    +5
    -1
  • #

    コメント1〜3の流れ好きw

    +3
    -25
  • #

    田尻ちゃん、久しぶり。

    +5
    -2
  • #

    ポポロンが『空にUFOが飛んでいる』って言って
    気とられているときに、天使の輪を取っていれば
    普通に勝てたんじゃない? 

    +2
    -14
  • #

    今回のペコラもキョドってて可愛いのぅw
    ってか、まさかの次回に続くときたかぁw

    +4
    -1
  • #

    苦笑しながら見るアニメ

    +4
    -24
  • #

    アマプラで全話見れる件

    +3
    -6
  • #

    >16
    それはよくあるやつね。他の所だと、1分もしないで全コメが大体0⇒+50/-120まで操作されてた。もはやマイナスマンやプラスマンのポチレベルじゃないww

    +37
    -3
  • #

    邪神ちゃんいつも見えそうで見えない上半身!
    今期はポロリあるのかな??

    +6
    -0
  • #

    -連打魔が沸くってことは神アニメだな

    +21
    -1
  • #

    デスノート、クマムシ、チコちゃんと1話目からパロティ多いな…

    +2
    -4
  • #

    ぺこら
    「ハァ ハァ 反逆者 取り消せよ 今の言葉ァ!」

    +1
    -3
  • #

    ぺこらと職場の先輩のやり取りのシーンが一番好きだわ 早くみたい

    +3
    -1
  • #

    最初からニッチな層狙って低予算で作ってるからまああり

    +1
    -2
  • #

    基本二期は失速するもんだがその通りになったな
    くだらないネタもテンポで押し切ってたのを
    スローテンポにしたせいでつまらなさが際立ってしまってる
    あとOP?が馬鹿らしいけどノリの良かったものから
    ありきたりでつまらない歌と映像になってしまった
    まさに二期で失速するテンプレ

    +3
    -15
  • #

    OPのクレジットみてみろ
    アニメーターよりもプロデューサーのほうが、
    多いぞwwwww

    +3
    -1
  • #

    ぺこら残して、あとは滅べ。

    +5
    -21
  • #

    でかい(ガン見)

    +5
    -0
  • #

    パトラッシュまで出すか

    +0
    -0
  • #コメント

    邪神ちゃんに叩かれろって思った⁉(゜゜;)\(–;)

    +1
    -2
  • #

    お?
    これの2期やるんだ
    好きだったから
    期待

    +20
    -0
  • #

    作画良いね
    最後まで維持して欲しい

    +13
    -0
  • #

    アニメに関係ないけど
    コメの23までやたらマイナス連打されてて草~
    狂信的なファンでもいるのか?

    +0
    -14
  • #

    まってたw

    +3
    -0
  • #

    最終回で会いましょう…無理するなよなぁ・・
    辛いの自分だけだぞ{^^}

    +19
    -0
  • #

    普通に二期きてくれてうれしい。

    +25
    -0
  • #

    穏やかじゃないですね。

    +1
    -1
  • #

    ★時系列がバラバラなンだよな。各キャラの
    初登場シ-ンをカットして既に当たり前のよーに
    登場してる状態からスタートしとる。
    何故原作通りに造らないのか?

    +0
    -15
  • #

    邪神ちゃんみたいのが
    キャベツの葉っぱにたかっていることあるよね。

    +0
    -19
  • #

    >72

    邪神ちゃんは蛇、キャベツの葉っぱにたかっているのは芋虫、な。そこんとこ間違えるなや

    +18
    -0
  • #

    俺ミノスちゃんと結婚します!

    +8
    -0
  • #イクス 

    待ってました お久しぶりの展開
    また 新キャラがでた。(^_^)/

    +4
    -2
  • #

    なんかまるっきりつまらなくなった

    +0
    -18
  • #

    こんなこめんとしているからオタクと罵られるんだよww働けwwww

    +0
    -0
  • #

    オタクww働けwwww

    +0
    -0
  • #

    こう見えて二十歳なんですけど・・・だと・・・作者はロリ系漫画が好きとみた

    +2
    -1
  • #

    泉質パワーアップとは最凶の必殺技だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.