邪神ちゃんドロップキック’(第2期)

邪神ちゃんドロップキック’ ストーリー
神保町に住む女子大生・花園ゆりねは魔界から悪魔・邪神ちゃんを召喚することに成功するも、悪魔を帰す方法がわからず、邪神ちゃんを自宅に住まわせることにした。召喚者が死ねば魔界に帰れることを知っていた邪神ちゃんは、ことあるごとにドロップキックでゆりねを殺そうとするが、そのたびに返り討ちにされるのであった。

TOKYO MX 04/06(月)25:15~
BSフジ 04/07(火)24:30~
サンテレビ 04/06(月)25:30~
AT-X 04/06(月)22:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「時としてバイオレンス」 halca
エンディングテーマ「Love Satisfaction」ZAMB

邪神ちゃんドロップキック’ 声優
邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ぺこら:小坂井祐莉絵
ミノス:小見川千明
ぽぽろん:佐々木李子
ペルセポネ2世:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
能代晴海:渕上舞
遊佐:荒浪和沙
浩二:寺田御子
ベート:M・A・O

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) コメント

  • #

    2期待ってました!
    とりま1コマいただきます!w
    うひょひょ(^ω^)

    +41
    -16
  • #

    思い出した。1期の1話で切った奴だ。
    邪神が足が無いのにドロップキックしたり、すきやきを食べたりするのが面白いと、作者が思い込んでる作品だよね。

    +16
    -67
  • #

    やらせで2期ライン越えたことにしたやつだ

    +16
    -54
  • #

    やらせじゃなくてクラファンできっちり資金回収して作ったんだよなぁ・・・ファン舐めすぎだぞ

    +38
    -29
  • #

    ゴールデンアイ007とGTAは神ゲー

    +12
    -28
  • #

    ペコラが可愛いので古臭くても許す

    +20
    -20
  • #

    なんかしらんけど8話まで上がってんな観るのめんどくせー

    +9
    -31
  • #

    アマプラで全話見れるらしい

    +23
    -6
  • #

    ぽぽろん好きだな
    オタクになってお金落としたいわ

    +29
    -6
  • #

    2週連続で第二話があがってるね。。

    +14
    -3
  • #

    Kissanime.ruは全11話がもう上がってる。
    英語字幕付きだけど。

    +9
    -3
  • #

    この作品って、ギャグが微妙で笑えない。
    1期も1話で切って、だいぶ後から全話見たが、後味が悪い作品だった。
    邪神ちゃんがブラックすぎて好きになれないんだよな。ぺこらに食べ物がからむギャグも、キツくて笑えないし。

    +7
    -10
  • #

    >>13
    今期はちょっと緩めでハートウォーミングだから見れるかもしれない。

    +6
    -4
  • #

    覇権確定

    +14
    -3
  • #

    3期があればタイトルは
    邪神ちゃんドロップキック”になるのかな?
    でもこれだと邪神ちゃんドロップキッグと間違えられてしまいそうだ・・・・

    +5
    -3
  • #

    今期の一番

    +17
    -4
  • Comments are closed.