キングダム 第3シリーズ 第2話

キングダム 第3シリーズ 第2話「一堂に会す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 0:00~1週間)
【Gyao】(4/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第2話 コメント

  • #

    李牧は秦趙同盟の時にしてやられているからその仕返しなのかな

    +18
    -28
  • #

    前期1も2もみてないけど、面白い。

    +38
    -46
  • #

    李牧が、がん泣きする顔が楽しみや~。

    +34
    -37
  • #

    だいぶ観れるようになってんのな・・一期観た時はCGの使われ方が妙でスルーしてたんだが最初から観てみたいが今から追うには長いんだよな

    +29
    -22
  • #

    ヘビをクチャクチャしながら登場とか、
    斉王、癖が強いにも程があんだろwwwww

    +36
    -22
  • #

    あ、だめ。これ無理です。さようなら

    +30
    -44
  • #

    いくら何でも韓の将軍、あれはねーわw
    ゾンビか?ゴーレムか?人間じゃねえw

    +30
    -18
  • #

    今期これしかねええええええええええ

    +24
    -25
  • #

    やっぱおもしれーじゃねーか

    +26
    -18
  • #

    戦略ははしょらないでほしいな

    +25
    -11
  • #

    ヘビおじさん声普通すぎ

    +20
    -11
  • #

    斉は倍額の取引き好きだな

    +20
    -10
  • #

    河了貂ずいぶん可愛くなったな

    +18
    -14
  • #

    犬HKをぶっ壊すっ!

    +20
    -8
  • #

    これ見てると真・三國無双やりたくなるw

    +15
    -16
  • #

    結末いっていい?

    +11
    -22
  • #

    このアニメクオリティー高いからきつめのやいばとかいうクソコメント湧かないのな

    +11
    -5
  • #

    今期、これとカクシゴトしか見るものねー
    くそすぎwwwwww

    +12
    -23
  • #

    いやおもろすぎやろ
    強いて言うなら毎度キングダムはOPが微妙
    2期は駆け出しジャニーズみたいな歌声、今期のBiSHはファンには悪いが歌声がしょぼい下手

    +24
    -15
  • #

    ※18
    見る物あるだけマシなんだって。

    +9
    -18
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +11
    -47
  • #コメント

    見れるもんほぼ見ようか
    ( ; ゜Д゜)!Σ( ̄□ ̄;)

    +12
    -17
  • #

    一緒に見てた両親(70代)王建王の登場で
    見るのやめて2階あがっていったわ。

    +13
    -5
  • #

    今期これしか見るものないね( ‘-‘ )

    +7
    -15
  • #

    政が中華統一を成し始皇帝になるまでの物語です
    ちなみに信は死にます

    +5
    -17
  • #

    青色の甲冑ださいんだけど・・・

    +9
    -4
  • #

    ゲキカラさん、すでにお亡くなりか

    +5
    -5
  • #

    原作の方はマンネリだとネットに書いてあったけど、ここら辺は面白いみたいだね

    +3
    -9
  • #

    カイジの一条がいるんだがw

    +4
    -3
  • #

    もう見てないな誰も

    +11
    -9
  • #

    ほんまにこれ原作有名漫画なのか
    なんか売れそうなオーラが全然ないんだけど。

    +7
    -15
  • #

    opの歌が微妙すぎる

    +9
    -7
  • #

    ナレーションが少なすぎるのとBGMが以前と全く違うから他のアニメのような感じがする。

    +9
    -3
  • 匿名

    合唱軍だ!←見ればわかる
    俺なら六虎競食の計をめぐらして関中に居ながらにして勝つる
    斉王家は田姓なのになんで無意味な漫画オリ入れるかな?
    絵柄のせいでいまだに読んでいないよ・・・・

    +4
    -9
  • #

    こいつらモンゴル軍かよっていうぐらい騎兵の数多すぎだろ。
    この時代の四川省であんだけの騎兵なんて運用出来ないだろ。

    +3
    -8
  • #

    ※31
    わかる。
    なんかジャンプでゴリ押ししてたトリコと同じ匂いを感じるよな。
    あれも漫画は面白いんだけどアニメは糞作画すぎて売れる気がしないっていう。

    +2
    -8
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ

    +6
    -11
  • #

    どうせ勝つからな

    +1
    -7
  • #

    21他のにも書いてた気がする

    +8
    -1
  • #

    >>37 ごめん、分からないにゃあ

    +6
    -2
  • #

    原作をやってた時は兵数が多すぎて作画どうするのかドキドキしてた。そもそも終われるのかわからないぐらい登場人物出しすぎたし。象戦車はちょっと観てみたいわ。滑ったとしても。

    +5
    -4
  • #

    四川ちゃうよ陝西省から河南省

    +2
    -4
  • #

    バカでかい物見台を何百キロも運んできたのか?

    +7
    -5
  • #

    分解運搬して現地組立では

    +7
    -4
  • #

    OPの歌声が受け付けません

    +7
    -2
  • #

    ヒョウコウ将軍!

    +7
    -2
  • #

    熱い戦いなのは理解できる。面白いんだろうけど
    最近の流行からすると現代からもちこんだレーザー兵器をつかってドヤ顔李牧の50万軍を瞬殺するとこ見てみたい

    +7
    -2
  • #

    ※48
    残念ながらネット小説家にそれを書ける奴がいねぇ。
    書ける奴が居ても、絵師ガチャで可愛らしい絵柄にされちゃったりするしな。

    +4
    -2
  • #

    >>28
    確かに最新の話は先の展開が読みやすいからそう感じる人もいるのかもだが、合唱軍は本当に面白いぞ。

    +3
    -0
  • #

    蕞の攻防とか思い出しただけでも感極まる早く見たい

    +5
    -2
  • #

    17が、ただの煽りコメで草

    +3
    -3
  • #

    今1期の見直してるけど、冒頭のシンとヒョウのCG酷いな。
    人物のCGも酷いが、本来馬で運ぶような大荷物を背負ってる割に、地響きがした途端軽く身体を捻ってまるで背中の荷物が全て空っぽみたい。
    おまけに駆け出して荷物を放っぽり出したら、ガランガランと空っぽの音を出す念の入れようW
    下手するとこのシーンで切られる可能性さえある。
    よくまあ3期に漕ぎ付けられたもんだよ。

    +2
    -3
  • #

    見るけど・・・。作画がちょっと残念
    それと声優の演技が下手すぎ。原作と声のトーンとかイメージがかなり違うなぁ 仕方ないのかこれは・・・

    +3
    -2
  • #

    いやー既に熱いな。さすがの将軍勢、濃くて好きなキャラばっか。特に蒙武。
    でも今期これしか見るのないって得意気に言ってるの毎期いるけど可哀想な奴だなと思う。テメェの趣味の狭さ自慢して何が楽しいのか。
    ジャンルは全く違うけど今のところ悪役令嬢、本好きの下克上は十分観れるぞ。(かぐや様は意外と見る人を選ぶかも。)

    +3
    -2
  • #

    ※25
    そりゃみんな死ぬだろ。
    人間なんだから。

    +0
    -2
  • #

    1コメゲット
    ・・になるのかな?

    +1
    -0
  • #

    >56
    1コメゲット
    ・・になるのかな?
    ↑これを書くのに55人に先を越されたヤツw
    どんだけ書くの遅いんだよwwwwww

    +0
    -1
  • #

    マンガでは人気あったかもしれないけどアニメでこれ3期もやるほど人気あるの?

    +2
    -1
  • #

    コロナで2話までで未来少年コナンに変更しましたよね

    +1
    -0
  • #

    ※57
    草生やす奴ってやはり状況も見えない知能低いんだな
    55までは1年前の月日コメントで自分のうましか加減に気付かないか?

    +1
    -0
  • 早寝

    無料アニメがない
    テレビで見逃がしたらどうしよう

    +1
    -0
  • #

    オープニング作り替わってるの気付きましたか?
    昨年のOPはテレビ版を編集した総集編みたいなやつでしたが、今年のは登場人物OPになってる。

    +0
    -1
  • #

    絵が酷いことになってるな

    +2
    -1
  • #

    これ見た覚えが有るけど新作?

    +0
    -0
  • #

    1年経って内容忘れてるだろうから一応見直してる所

    +0
    -0
  • #

    >>61
    gogoanimeに4話までアップされてるよ

    +0
    -0
  • #

    作者がパヨチンなのが判って、なんか冷めてしまった。

    +0
    -0
  • #

    >>67
    そうなのか?

    +0
    -0
  • #

    新しい話が見たいってば!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.