デジモンアドベンチャー: 第3話

デジモンアドベンチャー: 第3話「そしてデジタルワールドへ」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

デジモンアドベンチャー:動画一覧TOPへ

コメント欄

デジモンアドベンチャー: 第3話 コメント

  • #

    正直リメイク版まだ見続けてるけどがっかりしてる。1クール?2クール?どちらにしても構成が下手

    +20
    -4
  • #

    オメガモンはなんだったんだ?

    +28
    -4
  • #

    これ今回最終回(3話完結)かと思った。
    前回オメガモン(切り札)登場。
    今回で最終バトル&謎の力で世界に平和が~
    は話の展開的に最終回で終わり?

    +16
    -5
  • #

    オリジナルとだいぶ違う流れだし…
    キャラを使いまわししただけでリメイクアピール?
    デジモンアドベンチャーのブランドで売ろうとしたら失敗な気がする。
    オリジナルのデジモンアドベンチャーと切り離して観る分には、まぁ見れなくはないアニメって感じかな?

    +23
    -8
  • #

    デジモンのデザインはそのままでいいが、主人公達のキャラデザは今風に変えたほうがうけたかもしれない
    要するに21年前のデザインは古くて今の子にはうけないんです。

    +15
    -12
  • 匿名

    日に日にコメントが少なくなっれいる。それだけ面白くないということだね

    +16
    -9
  • #

    現代とリンクされた作りでこれから楽しみ!

    +13
    -4
  • #

    次から面白くなるのかな?

    +10
    -4
  • #

    ソラ関西弁しゃべるんかおもたわ

    +11
    -2
  • #

    オメガモン出したのは、triなど最近の映画から入った人への配慮か。もしくはワンパンマン的な最強から見せる新たな試みか。まだわからぬ。

    +7
    -3
  • #

    >10
    新製品、現代版デジヴァイスと新カードの宣伝です。

    +5
    -1
  • #

    そんな場所で爆発したら電磁波でどのみち大変なことになるだろ

    +11
    -4
  • #

    初代がもろに世代だったから、すっごい楽しみにしてたけど・・・なんだろう・・・第一話は良かった。第二話から崩れ始めて、第三話で期待感の激減を感じる・・・。これ、全部見る前に飽きそうな予感・・・。

    +10
    -1
  • #

    偉い人「最近のアニメは異世界ものやらおれつえーとやらが流行ってるのか…せや!強くて人気なキャラ最初から出して無双させたろ!どうやら異世界ものの導入は適当でいいみたいやしとりあえず東京ピンチにして主人公の見せ場作ってついでにライバルも登場させて友情要素も入れて一回キャンプ挟んで異世界いったろ!」

    +10
    -2
  • #

    劇場版2作繋げたような1,2話必要あった?モーション以外演出不足と叩かれ、以降全て劣化にしかならないオメガ登場って汚点しかなかったじゃん。
    キャンプ行った意味も皆無だし。

    +6
    -3
  • #

    寝取られヒロイン空きたぁ

    +9
    -2
  • #

    >>6
    ステルスマーケティングにかける金によるだけでしょ

    +5
    -1
  • #

    キャンプあっさりだったなぁ

    +5
    -1
  • #

    最後まで、見れそうかな
    いまんとこ、たいした不満はないし

    +7
    -3
  • #

    完全体にすらなれてない2匹が融合してオメガモンになるわけないww

    +7
    -1
  • #

    ミサイルの閃光スマホ撮りしてるやつらもれなく放射能まみれだからな。。。

    +7
    -0
  • #

    昔、Vジャンプで連載してたブイドラモンと太一の漫画をアニメ化すれば良いのに

    確かジョグレス合体の仕様とか面白かった気がするけどなあ

    +3
    -1
  • #

    三話でクライマックスな感じでした
    四話から始まる感じ何ですかね?

    +5
    -1
  • #

    初代と比べてデジタルワールドがログホラっぽいな気がするのは自分だけだろうか・・・

    +4
    -1
  • #

    くっそつまんねぇ・・・
    監督ヘタすぎだろ全然ワクワクしない

    +6
    -2
  • #

    俺は信じてるX抗体を超える進化が待っている事を!
    掴んでくれ描いた夢を!!

    +1
    -3
  • #

    音楽が致命的すぎる わくわくしないOP
    状況を盛り立てないBGM 
    無印は音楽とのシンクロ率が良くて毎話鳥肌立ってた

    +2
    -0
  • Comments are closed.