デジモンアドベンチャー:

デジモンアドベンチャー: ストーリー
八神太一は小学5年生。熱く強い責任感をもち、自分のことよりも人のために行動が出来る11歳。 突然のネットワーク空間での戦いの中でも、その時自分がなすべきことは何か正確に判断し、ピンチをチャンスに変えていく。

フジテレビ 04/05(日)09:00~

1話「東京デジタルクライシス」

2話「ウォー・ゲーム」

3話「そしてデジタルワールドへ」

4話「バードラモン飛翔」

5話「聖なるデジモン」

6話「狙われた王国」

7話「その男、城戸丈」

8話「子供たちの攻城戦」

9話「完全体・襲来」

10話「鋼鉄の超進化」

11話「砂漠に立つ狼・輝く!ヤマトの友情の力!」

12話「リリモン開花」

13話「紅蓮の翼ガルダモン」

14話「激突 昆虫の王者・光子郎の大ピンチ!」

15話「ズドモン 稲妻の鉄槌」

16話「東京侵食 漆黒の影」

17話「東京決戦 オロチモン」

18話「東京消滅 カウントダウン」

19話「吠えよ獣王拳」

20話「七人目の覚醒」

21話「逆転の武装鋼化」

22話「不屈の蒼き機翼(サジタリウス)」

23話「闇の使者デビモン」

24話「終極 ダンデビモン」

25話「ダイブ 次なる海へ」

26話「突破 海獣包囲網」

27話「新大陸へ」

28話「子供たちのサバイバル」

29話「脱出 燃える密林」

30話「究極体ウォーグレイモン」

31話「新たな闇ミレニアモン」

32話「天駆ける希望」

33話「夜明けのヒカリ」

34話「ヒカリとテイルモン」

35話「煌くエンジェウーモン」

36話「衛星狙撃作戦」

37話「ミミちゃんウォーズ」

38話「燃える 蒼き友情」

39話「ジャガモン ポテト地獄」

40話「決めろ!必殺シュート」

41話「霧のもんモンパーク」

42話「発明王ガーベモン」

43話「激突 キング・オブ・デジモン」

44話「ヒカリと動く森」

45話「起動 メタルガルルモン」

46話「希望の聖剣」

47話「荒野の悪党たち」

48話「ムゲンドラモンの襲撃」

49話「邪神降臨ミレニアモン」

50話「終結 究極の聖戦」

51話「紋章に隠された謎」

52話「天舞 ホウオウモン」

53話「ゲコ温泉の乱」

54話「さすらいの戦鬼リベリモン」

55話「狙われたデジモン学校」

56話「三日月の金狼」

57話「破滅からの接触」

58話「ヒカリ 新たな命」

59話「電光ヘラクルカブテリモン」

60話「氷河を征くヴァイクモン」

61話「帰りたい場所へ」

62話「シャッコウモンの涙」

63話「勇気の紋章」

64話「天使たちの決意」

65話「巨大な破滅ネガーモン」

66話「最後の奇跡 最後の力」

67話(最終回)「冒険の果て」

オープニングテーマ「未確認飛行船」谷本貴義
エンディングテーマ「悔しさは種」藤川千愛

デジモンアドベンチャー: 声優
八神太一:三瓶由布子
石田ヤマト:浪川大輔
武之内空:白石涼子
泉光子郎:小林由美子
太刀川ミミ:高野麻里佳
城戸丈:草尾毅
高石タケル:潘めぐみ
八神ヒカリ:和多田美咲
アグモン:坂本千夏
ガブモン:山口眞弓
ピヨモン:重松花鳥
テントモン:櫻井孝宏
パルモン:山田きのこ
ゴマモン:竹内順子
パタモン:松本美和
テイルモン:園崎未恵
ナレーション:野沢雅子

コメント欄

デジモンアドベンチャー: コメント

  • #

    サーバーやばくない?めちゃくちゃ重いの俺だけ?

    +26
    -20
  • #

    アルセウスは汚物
    ACE3は汚物
    ハヤテのごとく!は塵
    クレヨンしんちゃんは塵
    テイルズオブファンタジアは汚物
    トニカワの主人公の声優をタケルと同じにしてほしい
    未感染国未感染地域は全生物の敵
    きららファンタジアは速度無制限をする計画

    +31
    -33
  • #

    リアルワールドでは、現在、東京コロナクライシスの真っ最中デス!

    +26
    -17
  • #

    >>3
    未感染国は全生物の敵

    +20
    -14
  • #

    これぞ元祖異世界転移モノ

    +28
    -17
  • #

    これってリメイク?

    +29
    -7
  • #

    太一たち物語の中で成長しすぎて終盤まったく小学生に見えなくてたまに笑っちゃう

    +20
    -6
  • #

    オーガモンとかいい敵キャラだったのにこれじゃあ出てきそうに無いなぁ

    +22
    -3
  • #

    このコメント数はなんだ!!デジモンファンとはこんなものだったのか!!!

    +26
    -7
  • #

    VRMMOの先駆けな筈なのに……

    +31
    -4
  • #

    コメの少なさは
    だれも望まなかったリメイク(駄作感)だと思いますわ
    これは無印ファンがまた暗黒進化するレベル

    +19
    -5
  • #

    マジで「無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ」

    +23
    -3
  • #

    ↑ それな!
    OPはあの曲のリマスターがよかったな

    +12
    -2
  • #

    デジモン進化のグラフィック前のがいい( ´・ω・` )

    +18
    -5
  • #

    ふつうに面白いと思う。
    でも子供だけのサバイバルの雰囲気がないし、登場人物の葛藤も今のところ薄いから物足りない。
    主題歌も弱い。
    これから群像劇を描く余裕があるのか疑問だわ。

    あんまり流行る要素が見当たらないけど、好きなものが詰まってるし今のところ面白いから順調に続いていってほしい

    +12
    -5
  • マサさん

    アグモンへの出会い方は良かった。ただ、前半から内容気合い入れすぎて、視聴者が制作人の考えについていけず困惑している。また2話にて進化のオンパレードでアルゴモン究極体か完全究極体が出現。いや意味が分からない。
    tryの時と同様オメガモン活躍時には太一、大和はだんまり。いや反応するか、鼓舞してくれないと・・。
    とまぁ、余談が過ぎました。公式陣には今後もテレビ放送後にYOUTUEにあっぷろーどしてくれたら助かる。
    中盤辺り失速しないと良いけれど、、個人的に今作は全員の究極体の姿がテレビで見れそうな気がする。
    リア友にデジモン好きが多分いないので、つい熱くなってしまった。長文失礼

    +12
    -1
  • #

    俺、デジモンシリーズは、全体的に、好きです。

    +18
    -1
  • #

    なんだこれは
    みんなと冒険して喧嘩して絆を深めて
    戦いの中で成長していくデジモンの良さがない
    なんでこんな簡単に進化して完全体になって合体もするんだよ……

    +12
    -1
  • #

    コレネタじゃなくてマジで万策尽きた?

    +8
    -3
  • #

    期間開けるなら酷すぎる3話まで無かったことにした方が良かったわ

    +1
    -1
  • #

    謎の声は無印のミミとヤマトやんな

    +5
    -3
  • #

    >>18
    そこ!そこなんだよ!
    何かタメが少ないなと思ったが
    色々有ったからこその絆
    今なら遅く無い新作に切り替えてくれ!

    +2
    -1
  • #

    期待できるかなって?見る前は、ワクワクしたけど正直ストーリーも展開も良くない。超常現象に巻き込まれているのにキャラクターのリアクションがビックリするくらい薄い。お母さんもヒカリもピンチなのにタイチ随分落ち着いてるな…必死故に、周りに当たり散らしてしまったりする子どもで未熟なタイチが好きだったな。成長したタイチも好きだった。外見はタイチだけど中身が別物過ぎてギャップがつらい。
    嬉しいのは、アグモンの声と1話開始10分の映像が綺麗になったという期待感でした。キャラクターは、昔と同じだけどリメイクじゃない!期待…嬉しい!と思っていたけど…作った人は原作に愛があるのだろうか?リスペクトしているのだろうか?

    +2
    -1
  • #

    敵側にしゃべるデジモンがほぼいないのはキャスト雇う金がないのか…
    対話が無いと戦いが形だけの茶番にしか見えない

    +1
    -1
  • Comments are closed.