啄木鳥探偵處 第2話

啄木鳥探偵處 第2話「魔窟の女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第2話 コメント

  • #

    好きな世界観

    +12
    -1
  • #

    意外とおもろい、しかし今のところ主人公2人の友情が薄っぺらい笑
    こっから友情の巻き返しはあるのかなぁ笑

    +19
    -6
  • #

    マジ意味わからんこのアニメ

    +62
    -15
  • #

    前回、自分の大切なものを質に入れてまで
    主人公を助けた恩人を疑いなんて反吐が出る話やな

    +28
    -6
  • #

    啄木の句は好きだけど実際の人物は知れば知るほどうんざりする人だったというからな

    +16
    -1
  • #

    どうしてテレビに出ていられるのか理解不能な芸能人ばかりだけど
    人気があるって事なのだろう。似た原理なのだと思う。

    どちらにしろ血縁者が見てると思うと無茶は出来なそう
    出来ないよね?

    +7
    -4
  • #

    そもそもきちんと時代背景を予習して今とどう違うのかを当時の新聞でもいいからきっちり学ばれてから作画をシナリオを考える時間をかけた考察をすることを切に望む。

    +6
    -0
  • #

    石川お前友達じゃなかったのか、そもそも恩人の話ぐらいはちゃんと聞けよ
    石川があんな奴だったのはガッカリだよ。話を聞いたうえで考察してやっぱり金田一が犯人だっていうのなら・・・そもそも石川って悪い奴だったのかもしれんな

    +3
    -0
  • #

    なんか変なのが湧いてきたし

    +4
    -0
  • #

    おい、先週の事件解決してないのにまた次の事件?

    +6
    -1
  • #

    啄木、こんなんだと早死にするな

    +0
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -1
  • #

    まあ、ホモではなくなったな!

    +2
    -1
  • #

    金田一秀穂

    +0
    -3
  • #

    何が起きたのかと思ったよ
    石川啄木のあれは犯人洗い出す為の演技でいいんだよな?

    +3
    -1
  • #

    俺はいいや。
    予約録画削除しました。
    皆さんさようなら。

    +0
    -0
  • #

    この内容でなぜこのEDなんだろう
    別に曲やボーカルが悪いわけでなく
    ただただ作風と合っていない

    +0
    -0
  • #

    最後ホモハーレムかよ

    +0
    -0
  • #

    2人だけで良かったな、訳のわからんのが最後に大量に登場した。
    それと濡れ場はしっかり描きなさい、隠すなよ

    +2
    -0
  • #

    >16
    そうじゃないとしたらいくら史実で残念な人だからってksすぎる

    +1
    -0
  • #

    おもろない

    +0
    -0
  • Comments are closed.