ブラッククローバー 第132話

ブラッククローバー 第132話「目覚める獅子」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第132話 コメント

  • #

    最近戦闘だけやたら作画ってか構図が良いな

    +63
    -81
  • #

    最近I話から見返してるけど、面白い

    +133
    -21
  • #

    来週再放送になったのか
    コロナめ楽しみが😭

    +34
    -16
  • #

    再放送対応かよ

    ちんぽこぽん

    +10
    -133
  • #

    面白いから楽しんで見てるけど…長いね。

    +136
    -13
  • #

    つまんない

    +16
    -140
  • #

    キングダムは延期
    ブラクロは暫く再放送
    観れるアニメが無いから本当に退屈です。
    ↓お勧めのアニメがあったら教えてください↓

    +67
    -17
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +10
    -119
  • #

    好きっていいなよ、黒王子、俺物語、アオハライド、君届
    俺ガイル 青春系女性コミック

    +71
    -7
  • #

    あの蜘蛛どうみても弱いな、レオポルドの魔法で押されてるしミモザの水の鎧になってない魔法で足折れてるしアスタも蜘蛛の糸なんか切らんでそのまま胴体狙えば1撃だったな、ダンジョン行くみたいだから他の奴らに倒させるんだろうけどな

    +16
    -11
  • #

    相変わらずのOPだった・・・(; ̄ェ ̄)

    +26
    -7
  • #

    おすすめアニメだと
    アークザラッド
    無責任艦長タイラー
    かみちゅ

    +9
    -9
  • #

    待ってました
    ぷちっとクローバー

    +9
    -8
  • #

    一度も見たことないけど132話から見ても面白いのか聞かせろ。

    +8
    -11
  • #

    お酢酢目のアニメだったら、青空少女隊、星界の紋章、星界の戦旗、変幻退魔夜行!カルラ舞う、トップをねらえ!

    +4
    -5
  • #

    どっから糸だしてんねん

    +10
    -3
  • #

    つぐももで見たw

    +11
    -0
  • #

    再放送いつまでかなぁ

    +9
    -1
  • #

    ★炎で頭掴ンでるけど焼けないのか?
    つーか実体の無い炎で何故物理的に掴めるンだ?
    炎のロープで拘束したり炎の馬に乗ッたり炎の
    性質を無視し過ぎだろ。

    +12
    -3
  • #

    延期してる間にOP変われば良いのにな。
    ジャニタレの曲でアニメが始まるのは耐え難い。
    俺の中ではOP+本作+EDでセットだからな!
    今期で言えばかくしごとが1位だな。

    +14
    -1
  • #

    >>7自己研鑽することをおすすめする。ハッキリ言って現代人は3Sに汚染され過ぎている。

    +7
    -1
  • #

    最近見るのなくて、けいおん見直してみたw
    ほのぼのしてて可愛いぞ

    +8
    -2
  • #

    けいおんいいよね
    癒されるアニメではあったけど見直すほどじゃないかな

    +5
    -6
  • #

    お色気系なら聖痕のクェイサーお勧めするわ。
    笑いどころも満載だから。
    何より、日笠、花澤、豊崎、茅原が喘いでるからな。(日笠が頭3つ抜けてやばい)

    +7
    -3
  • #

    来週再放送って1話から再放送見せるん?
    そうなると他もそうなっていくんかな。今お勧めのアニメをここに書いてて欲しいわ。多すぎてどれがいいのか解らん。1個ずつ見てるのも大変だし。

    +1
    -1
  • #

    ★急いでアニメ化したンだから追いついてストック不足
    になるのは当然ッしょ。もう打ち切るなり原作が
    完結するまで休止しろよ。再放送で誤魔化して限界だろ。その間別のアニメ放送すればいーだろ。

    +6
    -1
  • #

    マジか…ボルトも再放送だったし何やってんだジャンプアニメ(゚Д゚#)

    +3
    -1
  • #

    上の10番に誰か突っ込んでやれよ笑wミモザは植物魔法だと、そもそもノエルと間違えてるよってね笑w

    +1
    -1
  • #

    もう130話以上やってるんだし再放送でも別に問題ない

    +2
    -1
  • #

    >23
    けいおんは名作だw
    まぁこんなバトル系アニメのコメ欄で言うことでもない
    けどなw

    +3
    -1
  • #

    ★ジャンプのフェアリーテイル事ブラクロは長々
    放送してきたがもはや限界だな。急いでアニメ化
    したからストック不足過ぎる。

    +3
    -1
  • #

    >>8
    ラスト台無しにして原作終わったな、
    ブラクロを追っていたワイは正解だったようだw

    ( *´艸`)息してるか~鬼滅ファン~

    +6
    -1
  • #

    ★急いでアニメ化してストック不足だからッて
    1話から再放送するなンて。だッたら急がず
    完結するまで待てや。

    +3
    -1
  • #

    めっちゃ面白いんだけど、主人公は上条君と被る気がしてきた。

    +1
    -1
  • Comments are closed.